子さまのような理想のカレが現れないか

May 28 [Tue], 2013, 8:38
だけど理想の自分を継続するのは困難なんだね。えーっと。パーソナリティーは外面に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。

日ごろから男性心理を理解することができる心広い妻になりたいものよね。可能性的には生涯単身というのもあるのだから、女盛りの今が大切だよね。

とはいってもいまだにラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。またパーティー行きたい、本当に(^^ヾ)。

相手に求める愛情って、なに?と近頃は変なことを想像してみたり、ちかごろの私は変だね(-_-;)。色っぽさは女性には大切だけど艶っぽさだけでメンズを釣るのもどうかと思うわ。あたしは無理ね。最近は確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。

なにげにつぎの出逢いに期待しているワタシなのです。喧嘩してはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当のパーソナリティにドキドキしたり逆にどん引きしたりでしょ。

最初はアドレス交換でもずい分勇気のいることね、ホントに。根本的に大人の交遊、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、わたし。

例えばだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無益だよね。うーん、今日はとても疲れたー。独身者じゃなかったらなぁ。

もう夏休みかぁ・・・。ヒマだなあ。でも違和感がある交遊を継続するのはちょっと大変でしょうから、ワタシはイヤだな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmei9v3
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tmei9v3/index1_0.rdf