終わった★ 

June 22 [Fri], 2007, 19:40
テスト終わった〜
地獄のガリ勉生活から開放されたっ
英語と国語わ結構できたけど
問題わ数学なんだよね('A`)
まじできなかったよorz
今日わ開放されたってことでPCしまっくてる(・ω・)素

てか、、本気でバイトしたいっ★!!
お小遣いサイトだけじゃ全然稼げないもん(、△`)
中学生だけど、、、
今探してるところだったリ ばく
中学生だってバイトしたっていいじゃんねえ(:Λ;)

テスト前 

June 19 [Tue], 2007, 19:04
あさってからテスト始まるっ('A`)
別に勉強は嫌いじゃないお(´ω`)
今回オール90点以上目指してるみぃですけど爆←
行きたい高校のためにもがんばらないとね☆
良くても悪くてもここ結果返ってきたら言っちゃうよ!

☆おこづかい稼ぎ☆ 

June 17 [Sun], 2007, 20:02
前にヤプログやったこと
あったんだけどやめちゃったの。
でもスキンが超可愛いのあって
また始めちゃったの(´・ω・`)素
更新率低めだけどよろしくねん(゚ω゚)

このブログではヲタ隠しします笑
だってねー・・・

てか、今おこづかい稼ぎやってるんだあ!
なかなか貯まらないんだけどね(:Λ;)
このサイトおすすめだからみんなも登録してみて♪
1人紹介するだけで1000円もらえちゃうお☆

http://pcmax.jp/?umedia=rw13396
ぷろふ
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

みぃのプラベ日記だよ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こめんと
Yapme!一覧
読者になる