らふ0らふ0(●´Д`●) 

2006年04月25日(火) 21時35分
すうがく全然分からない
やっぱもっと自分にぁった高校にすればょかったぁ
自分ょり狙いすぎて不安だぁ
みんなが出来てるトキとかカナリ不安だぁぁ
テスト大丈夫なのヵなぁ
カナリ不安になってきたぁ

けどちょっと安心したぁコトぁった

てか英語の教科書暗記きつい
テストで10点中5点
ゃばっと思ってたら,みんな「2点・・・・笑」「3…(´・Д・`;)」
って感じw
すうがくの授業中も全然わからなかったら
みんなも分かってなくて,みんなで先生に聞きに行ったぁぁ
みんなで頼んで明日また同じコト授業でしてもらぃますww

てかクラスの仔かわいすぎ
まぢこのクラスで良かった
これから1年間このままでいれればぃぃなぁ
一昨日,昨日ぇりかと電話出来なかった
明日こそ電話しょぉね

今日 

2006年04月24日(月) 22時40分
今日ネッ,西村に会ったヶィくんにも・・・
西村に傘借りるつもりがまだにいなかったぁ
久しぶりにこの3人で喋ったね
まぢこの2人見るのが楽しいゎぁっ

なんかね,クラスの仔と??してるとネ,
『3−3がよかった 戻りたいょぉ
って仔結構ぃたりするぢゃん
カナリぅれしかったょ
けどね,今これから生きてくにゎ,たくさんの新しぃ友達自分から作らなきゃだょ
ずっとクラスのコトゎ忘れないで欲しい
けど,いつまでも引きずっちゃ駄目だよ
今ゎどんなに願っても,ぅちらゎ明日学校違うしo
これからゎ,同じ学校の仔と暮らしてくんだよ
不安な仔もぃるかもしれない,悩んでる仔もいるのかもしれない
けどけど,また2年後,3−3以上にぃぃクラスになるかもぢゃん
不安なのゎしかたなぃょねo
頑張ろう(●´Д`●)うまくいえないけど・・・・

なんかぅちもねクラスの仔ゎ大好きなの
みんな明るくて,楽しくて
学校好きだょ
けどね、自分から学校行きたいって思わないもんo
逆に「学校・・・・いきたくない」だよ
最初だからしかたなぃo勉強ついてけないからかもだけどねo

戻るけど今日西村とkェェクンと喋っててカナリ笑っちゃった
例の西村の変てこな笑いよ
こんなに爆笑できなぃもんw

20 

2006年04月24日(月) 22時34分
総合体育館で練習ーww
てかコート1300エンとか高すぎ
制服でいかなきゃよかった
その前にちぃちゃんとけーくんと3人で喋った
やっぱ楽しいなぁー
眉毛ね@@笑

その後総体で頑張ったねw
ニシみたぃに体力なぃぃ
すぐ疲れてる奴でごめん(;∩;")
ナラうまかったぁ
バド部3人入っててよかったw
大会で会おう

18 

2006年04月24日(月) 22時28分
部活本入部だょ
カナリ短い仮入だっからどぉしょぉか迷った
山岳かぁ・・・
山岳バカにしないでよね
山岳の先輩が大好きなだけなんで
まぁ・・・・途中でやめるかなぁ

今日ゎ夜練だったー
夜練だったぁー
後輩と喋ったー
なんかやっぱり高校と違うo
3年だとやる気なくなってるなぁー
駄目なとこが分かるようになったw
まぁみんなよりかゎ,ぃぃアドバィスできないけど・・・

17日 

2006年04月24日(月) 22時02分
今日ゎ平林寺祭り
ケド,ぅちゎ7時間らぁぁぁ
明日ゎ本入部らし,祭りか部活見学かどぉしょぉ…
・・・・・・・・・・・同高の仔誰も行かないって・・・・・・・
けど,親戚の人がいるから結局早く帰ることに
部活ゎ一応本命のぁそこでぃっかなぁ

かえって,おばーちゃん行って
ケド、帰ってきた頃にゎもぉ店しめてるとこで
ぃとこのゅーちゃんとかがぃるから探しに行くつもりだったけど,
気まずかったから・・・1回ゃめたo
家の前でゥロx2してたらちょぉど,くみこにww
ブラブラ2人で歩く事に
かなりの座生だぁもぉ後輩の時代かな
歩いてたら,1つの高校生の団体
ィトケンとハラダとホンダとタナカとモモカとカネコサン???
途中で志木高のメンツにあったぁ
市役所らへんでゎ島チャンとナルミと中田(もっと???)に会った

1回帰ったら,ぁすかと出あって,くみことまた行くことにしたぁ
ぅちゎつる待ってたら,市役所だって
みんな溜まってたぁ
市役所に向かいながら歩ぃててツルから電話きて
話してたら途中で,ぁる男子と変わってたoo
「ぇっ??俺誰でしょー??」ってぃゎれて「◎◎でしょ?」ってぃってぁたってるのにしかとされたから素できれかけた
で,そこいったけど,ぁんま仲良ぃ仔ぢゃなぃし,ッルゎカネコサンと男子と喋ってるし
ぅちとぁゃみんとリカチャンとババチャンと高校の仔と喋った

てかカップルなんだけど,まぢ素敵なんですょ
彼女がババチャンとトィレいってるトキ,ぅちぃれて3人と彼氏と喋ったら,
かなり彼氏おもしろかったぁ
まぢらぶらぶで,こんな風に好きになって,こんな風に付き合いたいなと思った

15日 

2006年04月24日(月) 21時45分
今日ゎ途中ヵラ理沙と約束して
ぁゃみんと3人で制服デェト
ちょっと遅くなってたら,理沙とぁゃみんがぅちん家まで
来てくれたぁぁぁぁっ(´・Д・`;)ゴメ

で,まずガスト
食べ過ぎたぁぁぁぁ
まぢ注文しすぎて焦ったよねッ(●ノД`●)
けどやっぱ中学の話題高校の話題で盛り上がった
さすが理沙とぁゃみんまぢ楽しいww

その後にしまむらでぉ洋服ゃ服のにきるものかったぁ
その後しまむらのの化粧品とか見たぁ
かなりぃろんなトコ観たねえぇぇぇ
結局ぅち洋服ぁんまり買わなかったんだよね
また今度また行こうねっ

その後あやみん帰ってりさと2人でプリ
高校入って初らねww

バィトはじめたら教えてねww

(*-∀・)ノ 

2006年04月21日(金) 20時53分
ひさ
見てくれてる人ぃる
ぃたら書きます(*´・ω・)ノw
だれか見てたらめんどぃけど返事して↓↓υ

続きwwwwwww 

2006年04月14日(金) 1時51分
・・・・・・・・・けど
なんかめんどくなってゃっぱ我が母校ぇ
迷ってたら,門にチャリ2台
もしかしてって思ぃながら,体育館ぇ

そしたら入り口に高校の制服をきた…ホシノサンサトゥコゥ,,
シブ先生とかィト-先生とかと少し話した!!!!
少ししたらゥスィカヮゥラがどっからか…
新米先生??に注意されてたァ
てかぃきなりァィザゎもぃたw
少ししたらキビチャンまでw
で、少し校庭の周り歩ぃて,ゴト-先生と話して,また体育館前にぃたら,
竜サン,シミスァト1人4組の男子!!!!!
今日かなりぁってびっくりしてた!!!
カィくんがぃて,校門までぃったのッ!!!
そしたらチネンまでぃた笑笑笑
ぅちらもぃれて,朝のメンバァぃれたらかなりの人数ぢゃなぃ
てかゃっぱ母校ゎ落ち着く〜w 
かなり最高の日でした笑笑
帰りニシャマにも会った

今日のコト 

2006年04月13日(木) 23時24分
今日ゎ朝に,西メンバァゅっこチャンみ-み-クガッチァィザワをぁぃっぃで発見 男子ゎはじめて見たぁ そして学校ぇ
今日ゎ書類のため写真撮影して,聴覚室で耳の検査ゃって,実力テスト
その前にゃる,勉強に対しての質問がかなり多くて,
ぅちともぉ1人…1時間に終らなかった(´・Д・`;)
国語ゃって,昼またみんなで食べた女子2列でw
今日数えたら14人だった で,まぢ適当にゃりすぎてゃばぃ
まぢ10点ぃくかわからなぃ…苦笑苦笑

で,今日ゎ本命の部活がなぃ日,みんな丁度ぃかなぃなんで,
ちぃちゃんとっると小野ちゃんと帰った
帰ってる途中でョ-子にぁったо
なんか興奮してた(●´Д`●)笑
ぅちらゎ辞書探しにぃくっもりだったから,チィチャンと先に帰った

3日めw 

2006年04月12日(水) 20時26分
今日ゎ宿題テストだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ……(((;゜Д゜)))
今日ゎ部活紹介なりィィィ
長いですょォォォォォo多いいですねッ(´・Д・`;)
音楽部のトランペットすてき
カッコュィ$ヵゎュィ先輩ばっかぁぁぁっww
山岳の先輩に勧誘された笑w
カレー食べにおいでとッ
本命の部活やめょぉヵなぁっ;;
強そうな子がぃたぁっww
だって微妙なんだもん。゜(つД`゜。)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像か夫
» らふ0らふ0(●´Д`●) (2006年04月30日)
アイコン画像ともみ
» 15日 (2006年04月24日)
アイコン画像理だ
» 15日 (2006年04月24日)
アイコン画像ともみ
» 15日 (2006年04月24日)
アイコン画像理沙
» 15日 (2006年04月24日)
アイコン画像ともみ
» 15日 (2006年04月24日)
アイコン画像りさ
» 15日 (2006年04月24日)
アイコン画像理沙
» (*-∀・)ノ (2006年04月24日)
アイコン画像
» (*-∀・)ノ (2006年04月21日)
アイコン画像ハチ
» (*-∀・)ノ (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmdc1sy0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる