DNA 

2005年08月03日(水) 12時46分
ずっと、嫌いになれない人がいる。
ずっと、気になっている人がいる。
ずっと、ずっと・・・

なんでかってゆうと、きっと、その人を好きだったころの自分が好きだったんだと思う。
だから、必ずしも、その人を好きなんではないのかもしれない。

その人を好きだったとき、私はいろんなことを頑張れてた。
今よりも、2トーン位、世界が明るかったように思う。
何でもかんでも楽しくて、なんでもかんでも挑戦したかった。
いろんなことをポジティブに受け入れられた。

だけど、今の私は、立ち止まって澱んでいる。
こんなの私じゃないと思っているのに、現実は私。

なべの錆がだんだん大きくなるように、私の心のモヤモヤもだんだん大きくなって、今。

情けない。

このままでいいのか。 

2005年08月01日(月) 12時43分
最近、自分がどこに向かっているのか分からない

これ!という目標はあるが、道が違っているかもしれない。
せめて、方向だけでも、と思うが、方向も違っているかもしれない。

分からない。
不安。

幸か不幸か、私の周りにはパワフルなひとばかり。

私のように、いつまでも、いつまでも、同じ場所に留まっている人はいない。
皆前を向いて歩いているように思う。
「皆それぞれの人生」、だとは思うけど、だけど、だけど、自分が誰よりも努力をしていない事実は、現実。

だったら、努力すればいいんだけど、なぜか出来ないのも現実。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
new comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmclt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる