よく解らん… 

September 05 [Wed], 2012, 23:07
何故にこんな放置気味のブログにアクセスがあるのか?
何かの目印にでもなってるのか?

頭悪いからどう考えても理解不能

プロ野球開幕? 

March 18 [Fri], 2011, 13:58
止めなよ、こんな時にする事ないだろ

開幕延期にして試合数減らせば良いだけじゃん
確かに試合数が減ったら収入も減るかもしれないけど、開幕強行したらファンが減るよ!
何故それが解らんのかな

試合をやらないと野球賭博が成立しなくなるからマズイのか?w

試合よりも選手たちがユニフォーム姿で避難所慰問して、避難してる子供達とキャッチボールするとか炊き出しして廻るとかすれば良いのに
本当にプロ野球の未来を考えるなら

皆既月食 

December 21 [Tue], 2010, 17:16
今日は皆既月食なんだそうな
今まさに月食中なのだが、月食って『地味』だよね(笑)

小3の頃に皆既月食があって、わくわくしながら、眠いのを我慢しながら月を見続けていました
月が欠け始めて時間が経つにつれどんどん細くなってく!細くなった月が無くったらどうなるんだ?期待がしまくってました…
そして…ついにその時が!


………


なんかどよ〜んと、もわっと変な色の月が見えただけでした

それでも『純真』だった俺らはまだこれから何かあるかも!と思ってどんどん太くなる月を見続けたのでした

皆既『日食』のような『コロナ』や『ダイヤモンドリング』のような派手な現象を期待していたので、かなりガッカリしたのでした(´・ω・`)

死ぬまでに一度で良いから皆既日食とオーロラを生で見て見たい!(`・ω・´)


月食はもういいです


しゃっくりを必ず止める方法 

November 27 [Sat], 2010, 22:58
たまには役に立つ情報をお伝えします。間違いなくしゃっくりが100%止まります。


@しゃっくりとしゃっくりの合間に口で深呼吸を3回します
A息を吸った状態で息を10秒間止めます
B吸った息をゆっくり吐き出します

注意点:深呼吸をして息を止める迄の間にしゃっくりが出てしまったら、深呼吸をいちからやり直して下さい。
肺に息を溜めている時はしゃっくりは出にくいですが、出てしまったら深呼吸からやり直して下さい。


騙されたと思ってやってみて下さいな…
眼から鱗ですから(笑)


好きな麺類(トラバねた) 

November 25 [Thu], 2010, 13:04
『うどん』に1票

これからの季節なら『鍋焼うどん』かなぁ…でも、年中食べるのは『関西だし』のうどんだったりする
だし汁に味醂と粗塩、醤油は1〜2滴垂らすのみ!具は揚げ玉と葱のみ、これが美味い!

※味覚には個人差があります
※美味しく出来なくても責任は取りませんので、美味しく出来るまで頑張って下さい(笑)

フジファブリックバトン 

November 17 [Wed], 2010, 21:01
フジファブリックバトン
Q1 一番好きな曲は何ですか?
絶対に『陽炎』
Q2 CDは持っていますか?
持ってません(ダウンロードのみ)
Q3 ライブに行ったことがありますか?
2007のライジングで見ました。最高でした。
Q4 いつから好きですか?
2003年位かな、『銀河』を聴いて気に入りました。
Q5 これからもずっと好きでいようね。
勿論!

ジョー樋口氏 

November 08 [Mon], 2010, 17:43
昔、プロレス中継見てると必ずハゲのおっさんがレフェリーでした
そして必ずレスラーの技の巻きぞいで失神してました
時には流血もしてました
でも何故か試合終了のゴングの時には起きていました
子供心に可哀想だと思っていました

それが、ジョー樋口氏でした
元プロレスラーだったそうな

子供の私は見事に騙されてました
本気で心配してたのに…



合掌

明日は休みだっ! 

November 02 [Tue], 2010, 18:13
飲まなきゃ!今日飲まずにいつ飲むのさ!

と言いつつ毎日飲んでますよ、はい(笑)一年の内で休肝日は5日位かなぁ…
肝臓は怠けさせてはいけません!


明日仕事っていうより『明日休みだぁヽ(´▽`)ノ』って方がやっぱ気楽だよね
なんたって早起きしなくて良いから

あっ!明日は朝ゴミ出しに行かなきゃ(´・ω・`)
やっぱ早く起きなきゃ!
って悩まなくても朝起きてしまうのは歳取った証拠か!?

第3のビール増税!? 

October 30 [Sat], 2010, 21:21
そんなの聞いてないんですけど、民主党さん!
煙草の次はこれですか?

そもそも『第3のビール』は、その安さから言って低所得な方(オイラ含む)が飲んでると思われる。
この不況の最中、家庭の節約志向が進んだ為に『第3のビール』の売り上げがアップしたとも思われる。

つまり、『第3のビール』を飲んでる人(ビールを買えない人)はお金持ちではないのです。自ら好んで『第3のビール』を飲んでる人はいないんですよ、本当はビール飲みたいけど『第3のビール』で我慢してるんですよ、民主党さん!解りますか?

政権取ったら庶民の感覚無くなるんですか?


もっと金のある所から税金取ってくれ!
この意味解りますか?


やっぱし 

October 29 [Fri], 2010, 18:38
ルフィだなぁ

俺らは男でしかもオッサンだけど、男から見ても奴はいい男だよ!
別に変な意味ぢゃなくて(笑)

偉そうでなく
誰にも媚びず
皆に優しい
いつも仲間を大事に

こんな奴がそばに居たら誰だって着いてくよなぁ

色んな意見はあるだろうけど、俺らははルフィが一番だす


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tmc-five
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1970年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まる子
» 若鶏の半身から揚げ (2008年05月13日)