TAIIKUSAI 

2005年10月07日(金) 17時53分
体育祭は感動しまくった!!

ソーラン節踊ったとき、
ほんまこの学校でよかった。って思った。
自分も東中っ子なんやなぁ、って実感できてん。
そしたら胸がいっぱいなって涕が止まらんくなった。
先生も泣いてたし、ほんまによかったで。

組体は1人おちた子おって
痙攣しまくってて、どうすんの?!?!?!って感じやって
ほんま心配で涕止まらんくなって。。。
また雨降ってるし男子がもし落ちて・・・とか考えたら心配で涕出まくって
それでも続ける男子に胸撃たれて。
かっこよかった。勇ましかったよ。笑。これはまじで。
5くみもピラミッド完成してんの私ら見てなくて
本番落ちそうやのに必死でふんばってる男子みてまた泣けてきた。
さいごの四重の塔、見事綺麗に成功して、
ほんまにほんまに感動したなぁ。すごかった。
涕止まらんかった。女子皆泣いてたよなぁ、
普段おもろい事云ったり、あんまし男子らしさって感じることないけど
体育祭とか、やっぱ迫力が違うなぁって。やっぱし
男子やなぁとか思った笑。
とにかく
体育祭はさいこー!!!!!!
順位は、、4位やったけど・・・。
でもチームワークも、この体育祭で良くなった。
卒業したくないなーって思ってきてしまった・・・・凹
このくらすで絶対さいごまでいい想い出つくるし♪
おんこんふぁいとーーーーーーっっっっっ
あたしも指揮がんばりますーっ。
練習しまくらなあかんわー

They Might Be Giants 

2005年10月06日(木) 21時51分
明日本番ッッッ!!!!!!!!!

めんどくさいから大きさとか色とかもう適当で。
TMBGはやっぱしだいすき★癒し系!!!!歌声だけでも癒される★
男の人の優しい声って癒されるー笑。

階段から落っこちて元から痛い付根おもいくそ打って
最悪な程に痛いけど気合いで根性でタイガーバームで頑張るゾ笑。
だって最後やし!!だってみんなと頑張ってきたし!!だって楽しみやし!!
失敗はしたくない、それに後悔もしたくない。
たとえ失敗したとしても、真剣に最高にBESTなきもちで頑張りたい。
てかそのまえに失敗しないよう入念にすることがだいじだけどね。
今日は男子の前でボール&バルーンとソーラン節踊って
男子が組体したっ。
まじで、まじで、まじで泣きそうやったし、素。
5くみの真ん前???てか4くみの真ん前か、で座ってたけど
結局自分のクラスやし5くみばっか見てた。
ピラミッド5くみは失敗してしまって、その瞬間泣きそうやった。謎。
なんでかなぁ、でもやっぱし感動した。
小学校のときあたしもしたけど
スケールが違うし、やっぱ迫力すごかって・・・。
本番みたらきっと泣くやろうなー。。。
てかそーらんぶし終わったらなくかなぁ???
まだわからんけど・・・。
憧れの。笑。あの人見ようと思ったけど
結局あんまし見てへん。
もう好きちゃうんかな?そのまえにあきらめてるんかもな・・・・。
仕方ないよな、どーしようもない笑。
もー忘れよう笑。
普通好きやったら、もっと見たりとか、もっと気にしたりするよな。
あたしの場合違う意味で気にしてる。
会った瞬間ウワッて思って、、、逃げようとするし、
会いたくないし、てかあれやし、うん、なんか
会いたくない。謎。
あたし自身。自信ないってこともあるとおもう。
なんか思われるの嫌ってゆーか
気にしすぎるってゆーか。
まぁ仕方ないってことだ。そんなこと忘れて。
あしたに専念すんぞーーーーーーーーーーーーーー

BOOKS 

2005年09月24日(土) 22時10分
今日は特に予定もなかったのでリラックスしてた。

パパが今日お休みやったから
昼食べに行ってコーナンとブックオフ行った((笑
かなりいい本があって買ってもらった。
本はやっぱいいなぁ、なんか学べるし、
試験とかにも小論文とか出るしたぶん読んでてもプラスになる、と思う。
あしたは吹奏楽でかんなり楽しみ!!なので今日は寝よ。
うわ。かなりしょーもない日記ですんませーん

KARAOKE 

2005年09月23日(金) 23時59分
今日はみかとカラオケ行った。

最後らへんおもろい系の曲ばっか歌ってた。
マイヤヒーやらマツケンやらゴリエやら葉っぱ隊やら私定番の初めてのチュウやら。
からおけのクーラー寒かった。あのカラオケぼろいし定員感じ悪い
けど安いし近いからしょっちゅう行ってる。
やっぱしジャンカラのがいいなぁ
ぷりくら2まいとって
帰りみかんち行ってプリ帳みしてもらった。外でやけど
みか暇さして悪かったなーと思いつつ見てた。
みかんちのわんこにゃんこかあいかった
やっぱどーぶつはいいなぁ。私はねこ派
犬とかプードルのテディとかめっちゃかわいい
とにかく今日は楽しかって同時に声もガラガラなった。

----------------------------------------------------------------------------

今きっと重要なのは勉強なのに
毎日ふらふらと彷徨う精神はどうすすむべきか未だわかってはいない。
ある重い荷物があってそれはすぐにでも取ってしまいたいし
目障りだ、しかしそれはどうしようもなく
今年中に終わるある日まで我慢しなくちゃならない。
今にも切れてしまいそうな神経と血管が
いらいらして仕方ない。
そして私は必要とされているか、というのはとても大切な問題だ。
というかもしそうでなくとも生きていくのであろう、
のでそんなに考えるほどでもないし
まぁいろいろと考えるのにも先にいろいろとあるものを
乗り越えるためでもあるのだろうから
そんなに気にしちゃダメだ、と叫ぶような小声で言い聞かせている。
そうして考えて行くうちにプラス、いやマイナスいやいやプラスと
ふらふら考えるから時間も足りなくなる。
パソコンのmacだって云う事を訊いてくれない
CD-Rが入らないのは何故だろうか、キーが打ちにくいのは何故か
Ah-いらいらしてしまう。
私の部屋にいるWinにはもう愛想を尽かされ重くて重くて仕方がない。
やっぱしパソコンを触るなという警告にも似たご様子。
そうやって毎日生きていくんだ、と人間はなんて複雑でそんなにも不安定なのか
とも悩まさしてくれる。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmbg0709
読者になる
Yapme!一覧
読者になる