頭のなかは少女マンガ

November 08 [Tue], 2011, 1:53
最近ミリヤの貴重なリア充曲、X.O.X.Oでプリ春妄想がとまらないので久しぶりににっきかく。

重ね合ってる手と手(音春)
恋の国に迷い込んだシンデレラ(トキ春)
自由に君に触れられるこんなHappy誰かにもあげたい(翔春)
君は私を可愛らしいと真顔で言ったりする(マサ春)
とりあえず4人分だけど私の脳内では各プリンスたちと春ちゃんが結婚式あげてる(重症)

音春は爽やかな中庭で同じイヤホンで音楽聞きながらお互いの手をギュっとだな・・・
トキ春はイッチーがひざまづいておててにキッスしたらいい
聖川は絶対真顔でそーゆーこと言ってそう赤くなる春ちゃんカワイイ
そして何故順番が逆転したかというと本命だから翔春!!!!!!
ハウルのあの後ろから手をつなぐ感じで///
翔春すきだもっとイチャイチャしてくれ結婚してくれ翔春くれそんなHappy私にもくれ(落ち着け)
くそうなんでこんなにNLに滾ってるのか自分でもよくわからない><
きっとあの心拍数のMADを見てからだ・・・完全にホールドされた・・・
もちろん同室組とかサッカー組とか先輩とかとかも大好きだよおおおおお
しかし!今!お姫さま春ちゃーん♪(CV中村悠一)がかわいくてかわいくてもちろん百合でもうまいにきまってる・・・!

そしてイナゴもやばいマサ蘭南倉雪吹やばい雪村アツヤの生まれ変わり説泣く
あと黒執事も来月新刊でるしアロイス誕でタグ漁ったらもう何度目になるかわからない再熱
何度でも燃え上がるよ不死鳥のように(うざい)
ハァハァ旦那様ご生誕おめでとうございまぺろ
自給自足できる画力ください・・・パタリ




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:磨白
読者になる
なまえ---ましろ
ち---O
たんじょう---8.28

スイーツと緑茶と猫を愛する
マイペースで変態なOTKです

---好物---
ボカロ/薔薇乙女/黒執事/荒川/日和/けいおん/怪レス/デュラララ/エアギア/KH/WJ/APH/DGS


藤原基央
深澤翠
川瀬智子
小野大輔
バルシェ
ハチ
DECO*27
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» パンダ肉 (2011年02月14日)
アイコン画像しな
» 馬のしっぽ@レポ (2011年01月10日)
アイコン画像あちゃくら
» 馬のしっぽ@レポ (2011年01月10日)
アイコン画像ぺかぺー
» 頭をかかえる (2010年12月27日)
アイコン画像しな
» 頭をかかえる (2010年12月25日)
アイコン画像梅干し
» 報告書(仮) (2010年12月12日)
アイコン画像しな
» 報告書(仮) (2010年12月12日)
アイコン画像しな
» ボジョレェ (2010年12月07日)
アイコン画像
» ボジョレェ (2010年11月28日)
アイコン画像
» 芸術 (2010年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる