最近のこと。 

August 17 [Sun], 2008, 12:23
恋愛関係はうまくいきませんね〜。

SNSのSさん、
会社のI君、
SのYさん、
Aの?君、、、

色々遊ぶ人はいたけど〜・・・

全部ダメですなっ!!!!!!!!




昨日CのYちゃんとTに会ったんだけど、
2人とも幸せそうで、
Aもそうならなくちゃなぁとか思ってました。

新宿の父は「9月30日までに彼氏ができますよ」とか言ってたけど、
そんなことなさそうだぞ〜。

選ばなければできるんだろうけど、
先の別れが見える相手と付き合うのもおかしな話なので、
9月30日までにはできないな笑

着実に。 

August 17 [Sun], 2008, 12:14
先週から始めたダイエットがうまくいってます。
目先の目標まであと1キロ。

朝はバナナと水。
昼は好きなものを。
夜はほとんど何も食べない食生活。

毎日体重を計るのが少し楽しいくらい、毎日0.2キロずつ減っていきます。
あと1キロ減ったら・・・


食事制限を1回やめたいっ!!!!!!
食べたい〜
食べたい〜
自由に色々食べたい〜。


とりあえず痩せるぞっ!!!!!!!

ダイエット 

February 25 [Mon], 2008, 16:01
先週から始め着々と痩せていたものの、やはり宴会が入ると戻ってしまう。
宴会は好きだが、太りたくない。
どうしたものか。

運動はなかなか続かない。
部活じゃないしね。

とりあえず、食べるものの種類を見直そう。
枝豆や豆腐、消化が良いものを宴会では選んで食べよう。

明日からの旅行では絶対我慢しないけど笑

近況 

February 25 [Mon], 2008, 15:55
いたって順調。
1月末から旅行に行きまくってるから、私が放っておくことが多くなっている。
しかし、愛情をたくさん注いでもらっている。

それは恐らく、1月にY氏と3:3で会った翌日に、内1人からのメールをTの前で削除し問題になった事件がきっかけで。
2月にはバレンタイに有休をとり、箱根に温泉旅行しに行った。

私と彼の関係は何も問題がなく、これから先もこんな安定した気持ちや時間を共に過ごすことができたらどんなに幸せかと思う。

本当に私は彼のことが大好きで、愛している。

愛されている実感を理由に、自分からの連絡を怠ってしまう時があるものの、私と彼の関係は最高に近いくらい良いものだと感じている。

これからも、一緒にいたい。

今年どうしたいか。2008ver. 

January 03 [Thu], 2008, 2:14
@健康的に生活する
 肌きれいにする。
 痩せる。

A資格をとる
 証券外務員やら、TOEICやら。

B貯金をする
 目指せ50万!!!!!!

C旅行に行く
 国内・海外問わず1つは行く。

D社会人のマナー、会社の規則等を把握する
 来年の1月には生活リズムができているようにする。



このくらいでしょうか?????

Tとのことは、今のように週末会えればOKとします。 

最近 

January 03 [Thu], 2008, 2:07
誕生日には別れようかと思うくらい、計画性がなくてびっくりしました。
でも結局

渋谷(ご飯&ホテル)

後楽園(アトラクション&似顔絵)

新大久保(焼肉)

のコースを楽しみました。


もちろん、プレゼントはなく。



卒論の時期には精神的に支えてもらって、本当に感謝して。


クリスマスの時期は会えず、その週末にデートして。

渋谷(カフェ)

新大久保(焼肉)

新宿(ホテル)


という最近新大久保の焼肉やにはまってる感じです。


もちろん、プレゼントはなく。


今年の春か夏あたりまではガマンです。
相手の事情も聞いてるし。

今日は、弟のTちゃんと電話で少し話しました。
嬉しかったなぁ〜◎
紹介してくれてるってわかって嬉しかった。

でも彼女として紹介してるのかわからないけどね・・・・・・・・


まぁ信じてみますか!!!!!!!

再来年に結婚って話も!!!!!!!!!!

同期のこと。 

January 03 [Thu], 2008, 1:59
内定式に仲良くなった子。
既に4人組。

内、1人。

絶対合わないっ!!!!!!!!

彼女の日記読んでると、、、
良い意味で・・・向上心たっぷり
悪い意味で・・・勝気、負けず嫌い。


私のんびりだから合わないや。

な〜んか、もう既に恐ろしい。

彼女のキャリアウーマンに憧れるだけではなく、自分自身を高める精神やら
自分自身の意見をはっきりと持ってばっさばっさ他を切っていく姿だとか
ものすごい行動力で驚かされるところに・・・

私はついていけない。



なるべく早く離れたい。
うん。
そうしよう。

離れられるなら、離れよう。
それが許されることならば、定めと思おう。


でも、彼女の日記を読んで、自分がミーハーで見栄っ張りでどうしようもない女だって気付かされたから、その点は感謝しているんだけどね。

嫌な自分と向き合う機会をくれたことにだけ感謝して、
離れよう笑

22歳になって思うこと。 

November 11 [Sun], 2007, 0:45
とにかく今はバイトと卒論が忙しい。
空いた時間に卒論やらないといけないのに、やらない自分がいて凹んだり。

でもっ!!!!!!

絶対なんとかなるってわかってるんだ。
卒業だってできるって信じてるんだ。
今のところ不備ないはずだし。


就職先について思うことは、今から結構資格試験の案内とかきてて焦るってことかな。
資格取得の勉強したいけど、とりあえず卒論が第一だし。
来週の面談もドキドキだし。


Tのことも今後どうなるのか気になるなぁ。
結婚するのかなぁ。
本当に年内に挨拶行くのかなぁ?

恐らく行かないとは思うんだけど、Tとの関係を少し前に進めたいかも。
入社してから結構忙しくなって、慌ただしくなりそうだから。

ってまだ先の話を心配してもしょうがないんだけどね笑



とにかく・・・・・・




卒論やらなくちゃっ!!!!!!!

おめでとう、自分。 

November 11 [Sun], 2007, 0:42
結局今日はディズニーは行かないことにしましたぁぁ。

彼が風邪気味ってのと、あんまり天気が良くないって予報だったので◎

最近はあんまり凝ってないデートが多かったから、明日くらいは凝ってるかも笑

口約束のデートプランもまぁまぁ良いし◎◎◎

楽しみだなぁ。

誕生日。 

November 09 [Fri], 2007, 20:51
今年の誕生日はTとディズニーランドへ。
誕生日に一緒にいるのは3年目にして初めてか?!

でもまぁ何はともあれ、めでたいこっちゃ。
色々怒ったり拗ねたり大変だったけど、まぁ何とか楽しめそうです。

今年彼の実家に呼んでもらえるっぽ。
でも何にも期待せずにいるのが良いっぽ。

んーーーーーーーーー
どうなるんだろ???

未知数ですなっ!!!!!!!!!!!!!