武勇伝♪ 

May 15 [Mon], 2006, 22:50
なんか・・・もぅ、この画像がアサィの青春の全てを物語ってるよね。
数えたら此処にあるだけで20冊超えてたからね
捨てることもできなぃし、ってか今でも時々読み返すし

リアルに嫁に行く時どぅしよう・・・

と、今から焦っているアサィなのでした。わらぃ。わらえね-

それにしても相変わらずすんごぃ買いップリだょね。なんか学習するょね。
ヲタクが大金を手にしたらどぅなるか。単行本に消えるのね。笑
そんなマイコでもぃ-とぉも-ぅフェイタン馬鹿でもぃ-とぉも-ぅ
とか、KREVA調にしてもなかなかフォローしきれなぃょうな感じょ。

お互い様に

それにしても第一回ヒソカの変態ぶりを愛でる会は大成功を収めたね
これからもぁのヒソカに目をつけられた可哀想すぎる少年を応援してぃこぅじゃないか

そんな感じで今日は兄貴が買ってきて読んでなかった漫画を一気に消化しました
steal boul run・20世紀少年・ONE PIECEそして極めつけは友達(はるちゃん)に借りた新世紀エヴァンギリオン

・・・・・ぉもしろかった-笑 

いやん、久し振りね。 

May 08 [Mon], 2006, 17:48
いやー、横の写真なんですけどー。
三日間ぐらいで買ったマンガの写メでーす。笑"
あははー。オタクー。

どんだけ買ってんだよ、っていう。
でも素敵ー。
この頃、またハンターハンターにハマってまーす。
富樫さん、イイわー。
幽白もスキだけどさー、ハンターやっぱおもろー。
絵がさー、一回ヤバくなってさー、それから買う気失せて萎えてしまったけれど。
またまた、ハンターの時代が私の中にきちゃいましたよー。

やっぱヒソカスキー。笑"
あの変態ー。ヘンタイさーん。マジ笑えるー。
てか富樫さんのヘンタイ性を全てヒソカに詰め込んでる気がするのは私だけですか。笑"
ほんとねー、ゴンと向かいあってるヒソヒソはだめよー・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
目がイってるしねー、アソコもイってるしねー。
ヒソヒソー、やめちくりー。

ハンターのアニメをDVDで借りてきて見てます、イエイ、リアルタイムでさ。
マジ笑ったよね、あさい。
あそこだよ、君ならわかるだろ??
狩るものと、狩られるもののとこのヒソカンんの走り方と、あの殴り。
マジ、爆笑だよね。
思いだすだけど爆笑しちゃうんだけど。笑"

ゴン(坊や)は絶対精神的に病にかかってるよねー。
だってヘンタイに気に入られた上に、殴られて、生かされるんだよー??
ヘンタイって強いよねー。

つかよー、マジでフェイタンヤバイんですけど、萌えなんですけど。
すっげえスキなんですけど。フェイタン。
あの人もちょっとヘンタイっ気あるよねー。
つかSだよねー。
『爪剥いで、軽く指の骨折るね。』じゃねーし。
いてーよ。
『乙女ちくね』がアタマからはなれなーい。

フェイタンがスキすぎてヤバイです。
そのうちあたしがヘンタイになりそうです。

はい、チーン━━(´・ω・`)━━

バーィバィ長い夢♪ 

March 28 [Tue], 2006, 12:56
ゃーっす今日はさらっと遅刻しちゃってごめんね
それも12時半に解散とかょく考えたら2時間ちょぃしか遊んでねぇってこの現状ね
まぁお互い多忙な女子高生ゅ-ことでなかなかヲタトークばっかしてるゎけにぃかんしね笑
てかてか私気づいたんだけども。

・バンプ
・ポルノ
・YUKI
・過去の声優達
・昨今の教育


のことしか話してなぃょ笑 
なんかこぅ・・・格好良ぃ男の子の話とかさ、好きな人の話とかさ・・・
ぃゃ、ぁる意味してるょね
カッコいぃ男の子森久保さん 好きな人YUKI・バンプ
だってさ・・・リァルに恋愛の話とかしたらどんんどんにハマるぢゃん。(A号特に 笑)
ってかこれも事実だし

ってなヮヶで補講行ってきまぁ〜す
明日のぉ泊まり楽しみにしとりゃす(^皿^●)

オマエはアホやー。 

March 27 [Mon], 2006, 22:17
うわー。アサイー。
お前やっぱ同人スキなんやねー。笑"
まぁ、あたしもあえて否定はしないけどね。笑"

つkさー、お前マニアックな同盟見つけてくんなよー。笑"
まー、ナツカワさんのバナー最高だけどねえー
マジあれ最高やわー。
アンタ最高やわー。

つか、薔薇十字のなんか見つけんなや!!
なんやー、アンタさー。
ほんっと、京極さんスッキやねー
あたしも好きやけどー。笑"

てかね、今ね。
『キスイヤ』見てんやけどね。
マジうけるカッポーばっかやあ。
オタクカッポーもいますよー。
うちら付き合ったら最高にオタクもどきになるよねー。笑"

明日ちゃんと10時に来るんだよ。
あたしもなんかマニアックなバナ見つけてくるわ♪

この世に不思議な物など・・・ぁるかしら 

March 24 [Fri], 2006, 20:51
連呼して何が悪いのかしら?
ぁたしゃ何度でも言ぅヨ!!

同人。好きョ。

ぃゃなぜ日本に来たての台湾人のょうになっているのかゎかりません。
決して以前昼ドラにでてぃた台湾人とぃう設定の女の子が可愛かったからではありません。
ぅん、決して。

とま-今日もィタィタしく生きてる@号でございますょ
元気〜??昨日は徹夜とか自分で言いながらさっさと寝ちゃってごめんね笑
昨日の見直したら自分の自己中っぷりにびっくりしました
まぁ深夜だったってコトで許しておくれやす

テニプリバナーグッジョブ乾ラヴとかゎかってんぢゃ-ん
ぃやいゃぁぃつは眼鏡キャラの中でも異質だょね-。濃い!薄ぃ故に濃い!んだょ笑
そりゃ降ろしたてのカバンもずぶぬれになるゎ

そんなA号の為に見つけてきたぁょ- 
「薔薇十字団に入り隊」

「憑物落としシリーズが好きという方への主張バナーの会」(長っ)

そ・し・て

「奈津川血族同盟」

やっぱり探したらでてきたゎぁ〜
舞城王太郎最高だゎね・・・ゥサギなんとなく笑

小説も久しく紹介(?)してなぃわねまた新しくネタ仕込んどきま-す

初のA号、投稿だぜ。 

March 24 [Fri], 2006, 1:37
よん!!
ついに始めてしまったね、ヲタ部。なんだよ、オタ部って。ってかんじなんですけど。笑"
うちらマジ今幾つ?って感じなのにね。笑"
どんだけヲタが自分の奥深くに浸透してんだってなあー
マジ自分らウケるわ。笑"
まぁ、昔を思い出しながら、地道にヲタっぽくしてこうぜ、このブログ。
なんかねぇー、マジ、今日のお昼の私らのPCの使い方はマジウケた。
だって、同人とかねー。笑"
マジ、懐いんですけど。同人ですよ、同人。笑"
ごめん、連呼して。
あんまおっきな声で言ってはいけないかしら。てか、イタイ子になってしまってるよね、うん。
こんなワタシら最高だよ。デヘ。笑"
しかも、名前がマジウケる。マジツボ。
ヲタ@号、A号とかね。なにってかんじよね。
まぁ、これもスルーでいこうか。

とりあえずね、テニプリのリンク一個だけ貼ってみたりね。笑"
あー怖い。うちらってあー怖い。

つぃに★*・゜ 

March 24 [Fri], 2006, 0:00
つぃにできちゃったね-ヲタ部
ここまで辿り着いちゃったからにゎもうどうしようもなぃねッd(≧y≦)
ゃっぱりぅちらにこうぃうスペースが必要だったんだょ・・・ほら、バナーも必要だしさ笑

なんだかねぇ、一回同人やらなんやらの世界は手を引いてしまったから、今の流れにつぃてゅけなぃよ・・・ぉばちゃんヮ-カラナィョー
テニプリとかのWJ系の情報はぴったり中Bの秋あたりで止まっているからね
せっかくの機会だからぃろぃろ最近の流行やらなにやらを知ってゅこうさ
ぇ?今一番きてる声優さんんて諏●部さんんじゃなぃの??みたぃな世代だからな笑
声優になりたがる女の子はみんな林●さんに憧れていた輝かしい日々だょね
A号も御多分漏れずカラオケぢゃ-そればっかだったょね

そんな感じで・・・まだ模索な感じですがのんびり続けてゅきましょぅ
とりぁぇずA号たんバィトぉ疲れさま
私はぁの後暇だったので(自力で)エクステをつけま-した〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヲタ@号 →*浅ヰ* 埼玉在住の17歳女。否定したぃけど否定し難いつまり腐女子。チビなりに頑張ってます。好きなものゎYUKI・ROCK・HIPHOP・映画全般・本(京極夏彦、舞城王太郎、野ばらとか)・漫画(デスノ、one piece、ハチクロとか)・服(ょくゎからん裏原?・baby.the stars shine brghtとか)      ヲタA号→唐ワぁ子刀@@号同じく埼玉在住の17歳。アタシはあえて否定せず、イタイイタイ腐女子です。もぉ否定とかしても虚しいだけだしね、この歳だと。好きなものは、バンプ、ポルノ、アジカン、ロック。もぉロックが大スキです、命です。そして読書もスキだー。もちろん言わなくてもわかるだろうが、マンガ、アニメ、声優大スキだー。今のヲタ事情には全く疎いけれど。好きなものはスキなんだ。服→今のとこお姉系なんかな。ギャルっぽいっちゃあギャルっぽいのかも。でも裏原とか原宿系とか大スキだからこれからそっちもたっくさん着るよ。
最新コメント
アイコン画像流英
» バーィバィ長い夢♪ (2006年04月03日)
人気BLOGRanking くつろぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmatwotaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる