デスノート 

2006年11月07日(火) 3時50分
今日は久しぶりに太郎と帰った(・∀・)
デスノート借りたけど、やたら
面白い〜
時間かかる〜
作者かしこすぎ〜
次は4巻かりるぞ(≧ω≦)

最近寝不足&ストレスでさらに肌荒れが…(+д+`;)
クマも嫌だお〜
明日も遅くなりそぅだな-
大変。早く寝ます(´エ`)ノ
おやすみりんこ

模試 

2006年11月06日(月) 2時01分
今日は合否のテストだったなり〜。超簡単やったけど…疲れちゃった(´^`。)また火曜日受けなきゃダメなんだけどね-火曜日
そぉA!!えりチァンと会った。同じ塾みたいよΣ(/A`●)/中学受験のあと以来だから…2月以降でしょ…2年9ヶ月ぶりなんだっ!やたら変わってなかったし-

その後またダイ〇ー行った★二日連続かよ〜でもやたら楽しいし。安いし。クレープと蜜豆を夜ご飯にしたら、気持ち悪くなってお腹痛くなっちゃった〜最悪↓
で、黒のマフラーと白のミトンみたいな手袋と、黒のポンポンゴム買った(・∀・)やたら全部カアイイけど…手袋のポンポンが邪魔&指先なさすぎ&白!!あの黒買って、学校用は白買えば良かったなぁ〜またもや最悪(ノ∩V.)゚・。

眠れないなりぃ- 

2006年11月05日(日) 3時51分
今日は○-MAILで髪切ってもらった♪1500だよ?安すぎじゃ〜ン
トリートメントもしてもらう予定だったけど、お金足りなかった(`・ェ・ノ)ノ
しかたなく、ダイ○ー行ってチョコのリップバームと爪やすり買って…クレープ食べた!!土曜日だから290円。今日はお買い得Dayらぽ☆

塾には3時に着いたから…1時間漢字勉強した(*'x`*)100点取れると思ったのに90点!原っちノー勉やのに負けて、やたら悔しいし!!!!
理科は天体、数学は三平方やった〜なにげ遅すぎやから〜。しかも今日から階段使用禁止だとよ(゚Д゚≡゚Д゚)何があったのだ我が塾よ…
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmatma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる