何かもー、現実逃避する←ってか、してるwww 

April 21 [Sat], 2012, 23:14

全然更新せずにほったらかしw 

April 08 [Sun], 2012, 10:36


今10時36分。
もう、こんにちはだわwww


H/K

くるも、何とか2ねんせーに進級
でも、いろいろ心配なことばっかっっっ
これからどーなるんだろーねwww
何かもー無理かもwww


H/K

このBLOG見てくれてるみんなへ。
最近更新できない日が続いてます
忙しかったり、、、

何か、そのへん許してにゃん

できるだけ頑張ってみる

てきと→バトンw 

April 08 [Sun], 2012, 10:29
あなたのyapme!紹介バトン
Q1 yapme!を5人紹介してねッッww
え、いっぱいいますけどw
Q2 ちなみにその人のいい所も書いてねッッww
リア友少ないんですけど・・・←
Q3 じゃぁ1人目ww
省略
Q4 2人目ww
省略
Q5 3人目ww
省略
Q6 4人目ww
省略
Q7 5人目ww
省略
Q8 今yapme!何人居る??
いっぱいw
Q9 他のyapme!にもひと言ッッww
みんなありがとね。
Q10 お疲れ様ぁぁぁwwwww
おつぽん←
Q11 なるべくyapme!全員に回してねッ←強制)))
みんなよろw
Q12 回してくれるかなぁぁ??
多分w

ばぁっとーん← 

April 08 [Sun], 2012, 10:23
推し!!バトン
Q1 こんにちは(* ^ー゜)ノ
はろーw
Q2 早速ですが、誰推しですか?
あいりん。
Q3 私は才加としーちゃんです!
あ・・え、、、AKB系?
Q4 推しメンのどこに惚れましたか?
かわいーとこ(*´`*)
Q5 才加はかっこよくて、素敵ですよね。
かっこいいけど、くる的にはおもしろいw
Q6 しーちゃんの博多弁は最強ですよね♪
ねー。
Q7 話は変わりますが、どこで、推しメンを知りましたか?
雑誌&WEBっすねw
Q8 これからも推しますか?
あたりまえでしょ。
Q9 最後に推しメンに一言をどうぞ!!!
あい らぶ ゆうぅぅぅー!
Q10 よかったら、ヤプミーに回してね!←誰w
みんなやってねw

君は自転車、私は電車で帰宅 

March 21 [Wed], 2012, 12:13



きたよ、きたよ、きたぁぁぁぁぁぁぁ

℃-uteの新曲きたよ

今回、んー…。
PVがなぁ、駅で撮影するのは良いけど
他のDANCEのとことか寂しいなぁ…
衣装かわいいのに…

でも、歌は最高に良いって思う。

↓ ↓ ↓ ※見なきゃ損だねwww ↓ ↓ ↓



愛理ちゃん神だよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♥くるみ♥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-大好きです。
    ・Dance-歌&Danceわ、最高です。
    ・おでかけ-楽しいよね。
読者になる

はーい、愛理ちゃんだぁーいすきでお馬鹿な♥くるみ♥だぞ
ハロプロ大好きだよ
最近、ボカロも好きになってきたよ

モー娘。ランキング
鞘師里保ちゃん
田中れいなちゃん
鈴木香音ちゃん

Berryz工房ランキング
熊井友理奈ちゃん
須藤茉麻ちゃん
嗣永桃子ちゃん

℃-uteランキング
鈴木愛理ちゃん
萩原舞ちゃん
矢島舞美ちゃん

スマイレージランキング
和田彩花ちゃん
福田花音ちゃん
竹内朱莉ちゃん

でーす。
ハロプロLove系な人、どしどしヤプミーになってね。

それ以外の人も募集中です。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かのん
» 全然更新せずにほったらかしw (2012年04月08日)
アイコン画像林檎
» 全然更新せずにほったらかしw (2012年04月08日)
アイコン画像雫海
» 幸せの喫茶店     no.6 (2012年03月19日)
アイコン画像羅奈
» 3/11 (2012年03月11日)
アイコン画像林檎
» でしでしでしっ← (2012年03月11日)
アイコン画像林檎
» ぶははははは(`;`) (2012年03月09日)
アイコン画像ゆーにゃん
» ぶははははは(`;`) (2012年03月09日)
アイコン画像美幸 -MIYUKI-
» 帰りたい理由 (2012年02月25日)
アイコン画像かのん
» 帰りたい理由 (2012年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる