お前は俺の腕の中で幸せな女になれ。
2007.05.14 [Mon] 20:12

久ーーっす★!!←

いや・・・・何年間放置してたこか・・´A`←

ほんと・・・・・・・
何年ぶりの更新ですか!?wwwwwwww

つかさ・・・・・・・・
ブログのアドが・・・・・・ずっとどこかを彷徨ってまして・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←




これからわしっかり更新するんで!
これからも応援のほうを、宜しくお願い致しますぅ〜〜〜〜←反省の色気全くなし・ω・

「今」を一生懸命生きろ
2007.04.15 [Sun] 12:28

うわああああーーーん←

連続

8日放置!!!wwwwwwwww

過去最高記録だと・・・wwwww
僕ってすごーーーおおい←殺して下さい

つか・・・・8日も放置してたわりにわ話題が全くないとゆーねwwww
うん。

これ読んだんなら米よろしくね(∀)(強制★

新たな一歩・・・・
2007.04.06 [Fri] 21:13

わぁお(∀)

私もあっとゆう間に大人♪の・・←
チゥ学生ちぅとか痛w
ですよお^^^^^^^^^^^^^^^^
でもね・・・
クラスのメンバーがね・・・・うん。
微妙でして・・・・・
仲いいコ全員他のクラス行ってしまったもんなので・・・・
はーー・・・ぁ
りいもいなければちいもいないし・・・・・
やだよーー;;;
まー。普通に2組に
おじゃましまーーーす(・∀・)wwwwwwwwwwwはい
でわ。

頭痛が痛い(д)←
2007.04.02 [Mon] 19:53

あは(∀)←

頭痛が痛いだってーーーww
僕って最高に面白いねーーー(黙

あ。今日わバトンやりますお・∀・←

はい。ちーのとこから勝手に盗んできたw
で、そのバトン盗んだ後にりいのブログ見たら・・・
ありましたよw
これがw
回す人の覧(?)に
「籠は強制だね★」って書いてありましたよw
うん。ごめんw
ちいから貰ったことにしておくねw←


続きからどぞ(・∀・)ノ

世の中は幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにでもなるのだ。
2007.03.27 [Tue] 21:43

あータイトル誰かの名言・・・←
誰だっけ?シェー●スピ●??←
うっふふん
はい。そこ肝いとか言わなーい!(死。

えーーとね・・今日わね、午前中に萌汰(誰)とYとちこでメ●ャロ←
行ってきたーーー!!!
ほんとわカラオケ行く予定だったんだけど・・・・・
急遽変更して・・w
でね。うち史上最強ドジだから、財布にお金入れてくるの忘れてさあwwwwwww(笑ってる場合じゃ・・
札なしの、銭が100円しかなくて・・あとわ10円とか・・・。
っつかーー100円www(マックか
で・・テンション下がりつつも、ユーフォーキャッチャーして・・・で・・とれなくて・・・・
もっとテンションして・・・・←
で・・ちこがユーフォーキャッチャーででっかいぷッチョとって・・・・
で、あまりにもでかすぎて、ちこのかばんに入らないから、俺のかばんに入れようとしたときに・・・
なんと!!!!かばんのはじに・・・1000円札がっっ!!!!
これって・・・・奇跡
だよね???!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんともう泣いてわめいて笑って・・・・・
周りの人からすっごい不審な目で見られましたが・・・・
そこわもう気にせずにずっと叫んでましたwww
で・・それを使ってもうゲームしまくりでえ!!{笑
最後にプリをとってアイスを食ってしぶしぶ帰りました←
帰るときに一緒にいたYに「真帆が叫んでる時さ、一緒にいるうちらがかなり恥ずかしかったんだけど!ww」ってたたかれましたw←

そしてそして午後からわ・・・僕の彼女のりいこちゃんと遊んだのおおーー^^!!←
ね。ちょっ・・ここわあえて引かないでおこうね?w

で・・PCやったり・・土手行って変なおばさんに遭遇したりとwww(ぶっ
結構楽しかったですy。←
あと何したっけ?・・
あ!!そうそう・・・いろんな人と電話したねーー(・∀・)ノノw
すーーごかったんだよーーー!
(´゜ω゜);:*`;
で・・7:00から中学のバスケへ
いつもより・・うん。まあ・・愉しかったけど・・先輩たちやばいほど怒られてた・・・・
ふっとばされてた・・・(´;ω;`)
殺されるかと・・・・(こら

まあ・・はいハードな一日でした(∀)♪←

君への想い
2007.03.25 [Sun] 11:46

夕日がきれいな日も      雨がすごい日も         風が強い日も
   
     青空がきれいな日も          真っ白な雪の日も

暑い日も      寒い日も    あなたに逢いたいと      そう思いました



やっほーーーー^^

皆元気にしてるかぃ?←

新潟ーー(ω)
2007.03.24 [Sat] 20:57

行ってきたよーー^^(それが?

アルビ観戦してきたよーーー^^

勝ったよーーーー^^

楽勝・・でわなっかたけど・・・・よかったよーー^^

んでね。そのあと、帰りの車でぎゃーぎゃーやってましたw
帰りわテンション上がるの。
これ常識←

まあ・・・今日わかなり疲れたwww

新組の歴史を伝えた、桑原久右衛門の劇ーー!!
2007.03.20 [Tue] 17:06

これ・・・・卒業式で言うんだ・・僕。。。。
最後らへんに、「教えていただいたことを忘れずに、これからも、頑張り続けます!!!!」
って・・・・・
めっっちゃごつい声でwwwwww
練習中友達とふざけて変な声&大声で言ったせいで・・・・のど痛めたのさwww
何気男子と競ってww勝ったwwwwwwww
野球部にわ3人に勝ったのさっ(黙
まあ・友達のせいですねw(コラ
うん。はい。でもがんがるお^^←
萎え声でもがんがるお^^←
ああ。僕もともと萎え声だったんだ・・ww(ぶ
まー萌え声も出せますけどっ???
新組でわそっち系で結構有名ですけど???(どんな
毎日男子に引かれ放題デス♪(あちゃ
いや。でもうけてるから・・・・(えええええええ
ごめんね。つっこみ大杉sだね←

っつかまーなんだかんだ言って頑張ってる私です←






ぶーーーん
2007.03.12 [Mon] 21:12

⊂二二(^ω^)二二⊃
やっほーーーーーい←




あーーー今日頭にたんこぶできたあ^^
え。なんでかって???
いや。それわ僕が

ドジ仔ちゃんだからさ!!

えへへへh。


ま。ご想像にお任せ!!ってところだね^^^^^^(黙


いやーーーーーー!!はげPAPAやばいよー。うけるおー。←




うは^^^^^^^^
2007.03.11 [Sun] 12:51

今日ねーーーーーーーーなんとねーーーーーーーーー
12:23に起きたんだーー僕。
すごいでしょーーーー(失

うん。いや。今日わもうやめとくよ。(なぜ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:籠(・∀・)
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
訪問ありがとうございます(∀)
リンク相手!激しく募集中です(・∀・)←
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像^^★
お前は俺の腕の中で幸せな女になれ。 (2007年05月20日)
アイコン画像
「今」を一生懸命生きろ (2007年04月16日)
アイコン画像
「今」を一生懸命生きろ (2007年04月16日)
アイコン画像
「今」を一生懸命生きろ (2007年04月16日)
アイコン画像
新たな一歩・・・・ (2007年04月08日)
アイコン画像
新たな一歩・・・・ (2007年04月07日)
アイコン画像
新たな一歩・・・・ (2007年04月07日)
アイコン画像
新たな一歩・・・・ (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる