お知らせ 

2006年07月25日(火) 0時10分
やぁ〜ご無沙汰!

突然ですが、またブログのお引越し…になりそうです。
あーあ、これで引越しは2回目か。安定しなくてスイマセン。
前々からいいブログはないものかと探してはいたのですが、
とりあえず別の所も使ってみようかと、実験的に。
新しい所が落ち着いたらここもいずれは削除予定ですので、
個人的な事で非常に申し訳ありませんがそういう事で。

新しい住処はこちら↓果たして慣れるのか、どうなのか。
http://gravure29.blog57.fc2.com/
なんかもういいアドレスが思いつかなかった!!
サイト名は引き続き同じ。実は密かに気に入ってたりする。

金と仕事と食べ物がない極貧アニメ。 

2006年07月20日(木) 13時09分
「いいとも見逃したよぉ〜うおぅおぅおぅ
と、落ち込んでたけど少し落ち着いた。
これからは大人計画のHPをマメにチェックしなくては。

で、コレ、アンフェアの小久保…じゃなくてさ。
「ペレストロイカ」っつーアニメのキャラのコスプレ、のつもりだった!
詳しくは「ペレストロイカ アニメ」で検索しておくれやす。

あの歌の故郷を訪ねて・追加分2 

2006年07月18日(火) 13時00分
ようやっとこれで最後。長かったぁ〜↓


1、2、3、4!
ニンジン ピーマン たまねぎ
八百屋のオヤジがくすねて
(ほい!)
万力で 押しつぶして(ほい!)
オマエを串刺しバーベーキュー
塩がよか?
(ほい!)タレがよか?(ほい!)
塩がよかか?(ほい!)タレがよかか?(ほい!)
痛い痛い痛い(痛いか!)血が止まらねぇ(大丈夫か!)
痛い痛い痛い(オイっ!)血が止まらねぇ(大丈夫なのかオイっ!)
痛い痛い、あ痛っ(あっ…ちょっとぉ)
あいたた、あ痛ーっ、ちょっと
血が止まらん血が止まらん
(大丈夫なのかオイっ!)
すかーん、バリすかん、あいたーっす、バリすかんコレ…。

スタジオお返ししまーす。


はい、というワケで、ここまで読んだ人は鋼の根性の持ち主。おめでとう。
ちなみに「阿部隆史」はサダヲさんの本名だそうで。
それからコレ、フラッシュ化されてるらしいので
知らない方は雰囲気だけでも感じて下さいませ。
http://www.steel2.com/flash/oyasai.html
…って、無断で出していいのか?怒られたらどうにかするよ、うん。

あの歌の故郷を訪ねて・追加分 

2006年07月18日(火) 12時15分
コントの追加その1。続きですよ↓


10年前とはねぇ、こう…ほら、音楽性がね、全然変わっとるとですよ。

そうでしょうよ?

今歌いたい歌ばね、歌わんとさ、あのー…ほれ、リアリティがなかろう。

リアリティ。それを求めてるのがリアリティだろうけどよ!

そう。

しかしどうでしょうよ?今のご主人があるのもさぁ。

お野菜サンバのおかげですよ。

そう!そうでしょう!そうなんですよ!
もちろんねぇ新曲も素晴らしいですよ、あなたの新曲はね。
でも今日は一つ、ご主人の原点だ、原点を振り返って貰いましょうね!

はいはいはいはいはい。

えぇ、そうでしょう?そうでしょう?そういう事でしょう?

あぁー、はいはいはいはい。

おじちゃーん!

おいちゃん!おいちゃ…

早よ歌(うと)うてくれんかねおいちゃん。

私ら塾があるけんねおじちゃん。

おばちゃーん!

おばちゃんはいないぞ。

えーでは歌って頂きましょう。向井徳次郎さんの原点です!
お野菜サンバ!えーお野菜サンバですよぉ!
三宅さん聞いてますかぁ?お野菜サンバ、歌いますよぉ。

はい。

はい。

よっ!

よっ!

父ちゃんは 野良仕事(父ちゃん!父ちゃん出てきた!)
母ちゃんの 股ぐらに(股ぐらに!おぉ〜い!)
牛乳瓶 ブチ込んで(コンコンコンコンコンコンっ!はいっ!はいっ!)
万力で割る夢を見た(割る夢っ!割る夢っ!)
痛い痛い 血が止まらねぇ〜
(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!)

ストップ!ストップストップストップ!ストーーーーップ!!

何ね?何?

子供達もストーップ!

何?何?何ね?

おい、何ねっていうか、何だ今の!

え?

何なんだ!!

おっ、おいのデビュー曲よ…。

おかしいよ!そんなの嘘だろ!?

嘘じゃなか!

あの歌の故郷を訪ねて(Run魂Run) 

2006年07月18日(火) 11時41分
およそ10分の大作コント「あの歌の故郷を訪ねて」。
かなり長いので区切りました。読みにくくてゴメンち。
ところで三宅さんの声って誰なんだ。

ナベアツシ(破壊君) 向井徳次郎(向井秀徳さん)
中州元気(荒川氏) 子供達など諸々 その他

■あの歌の故郷を訪ねて■

あの歌の故郷を訪ねて。
この番組は、消臭ビーズでニオイの元をシャットアウト。
無香空間Zの提供でお送りします。
ナベさーん、今日はどちらですか?


おはようございます!ナベ アツシです。
えー今週は九州の田舎町に来ております。
やー三宅さんこっちは空気がうまいねー。
あのねー、大自然の、何というかとんこつ系のね、えー豚が腐ったような…。
臭い!臭かねーこの空間は!あー豚小屋だ。豚小屋空間!
えーこんな時には無香空間Z。
消臭ビーズでニオイの元をシャットアウトして下さい。
えーこちらにね、今ちびっ子に大人気の「お野菜サンバ」の産みの親…

なん?

はい?

なんばしよっと?

はっ?はい

あんたなんばしよっと?

あ?えーえー、えー…ワタナベ、あっ、ナベ アツシです。
暑い!暑いねー!
えー、こちらにですね、お野菜サンバを作った方がね

あー。

いらっしゃるという事で。

あぁ〜っ、それ、おいです。ハイ。

あっ!ご主人ですかぁ〜。
えーどうも、ワタナベ アツシです。えーナベ アツシです。
へーそうですかぁぁぁ〜いい吹き抜けだねぇコレ。

これラジオね?ラジオ?

えぇぇぇ〜。ナベ アツシです。

へーどうもどうもどうも。あのーワタクシ、九州在住のね、
シンガーソングライターばやっております、向井徳次郎です。


あぁぁ〜どうですかねぇご主人。
アナタがね、10年前に作った曲が、今子供達の間で大人気という事でね。
全国の八百屋さんも喜んでるようですよーご主人。

えぇーハハハ。

ねぇ。

いやこれもう全然ね、もう実感がないとですよ。

あぁー。ねぇ、そうでしょう。おやおやおやぁ?
三宅さーん聞こえますかぁ?

おじちゃーん!

誰ママ3話 

2006年07月17日(月) 12時24分
ピンコさん、明を見る目がやけにギラついててステキ。
この人の役はいつもどこかしらに「性的なニオイ」を感じる。
次回はピンコさんが沢山出るらしいよ。ニヤニヤ。

弥次喜多。 

2006年07月15日(土) 1時13分
はいどうもぉ。
今現在、パソコンの画面にヘンな虫や蛾がワラワラたかってます。
ただでさえ暑いのにもうカンベンしてくれ。
という事で今日はブログらしく、日記の長文をば。
本来はコントを披露する場所じゃないんだよなーブログって。

かなり世間の流行からは遅れ気味ですが、
やっと見ました「真夜中の弥次さん喜多さん」。
実は主役2人以外の情報は全く知らぬまま「面白いらしい」
という情報のみを頼りにレンタルしたけども、
そうか、くんくが監督か。全然知らなかった。
それを聞いて何となく予想はついたけど、
やっぱり大人計画の関係者多いな!
ところでヒゲのおいらん(松尾氏)はヒゲさえなければ
そこそこキレイだと思うんだけどどうでしょう。姐さんキレイやわー。

まさかこの映画は「ホ●でヤク中の映画」だとは思ってなかった。
もっと健全で爽やかな旅の話かと思ってたのによーう。
一応設定上は弥次さんと喜多さんがホ●って事らしい。けど、
金々さん(サダヲさん)と呑々(柄本佑)もちょっと男色っぽかったな。
「大丈夫だ、大丈夫だ呑々…」と言いながらギューっと抱く所とか。

スマッシング魂@(GROOPER) 

2006年07月12日(水) 12時20分
何となく世間の反応が気になるので、思い切って晒してみます。
私は好きだけどなぁコレ。もし誰かに怒られたら削除しますとも。

※人によっては不快な表現と感じる箇所があるかも?なので
「下ネタなんて不潔ザマス」という考えの人は見ない方が賢明でっす。

破壊君 暴動さん バイト君 
複数で会話(ほとんど破壊+暴動)

■スマッシング魂■

スマッシング魂ぃぃぃーーーっ!!

うらら〜。

さぁーここから倍速でブッ飛ばしていきますから、遅れないように
ついて来て下さい!

……あ、はい。

もう遅れとるわい!

さーて今回のテーマは「健康」!
久しぶりの休日、健康的なバイト君は、まず朝起きて何をする?

月並みだけど…オナニー?

不健康じゃい!

オナニー!!

健康的に言ってもダメじゃい!

オナニー以外!

アホンダラ!

1、2、3、4!
アホンダラ!

さーて朝食の前に健康体操です!

1、23、45、12、3、11…

変拍子かい!

はい腕を伸ばしてー、口に入れてー、吐いてー。

できるかい!

はいチンポきゅー。

深呼吸じゃい!

1、2、3、4!
深呼吸じゃい!

さー体も暖まったところで朝ごはんです!

ういっ。

まず裸にエプロンで…

誰を誘惑するんじゃい!

トントントン。さと子お父さん入るぞ。ガラガラ。
…キャーーーー!!


お風呂なのかい!

皆さーん、今日の朝食は三品です。

はい。

無農薬キャベツの味噌汁ね。

はい。

えーこれが無農薬のカボチャね。

はい。

へいへーい。

こっちが無農薬野菜のサラダね。

はい。

えー味が薄かったらこれかけて下さい。農薬ね。

おい!

1、2、3、4!
おい!

今更だけど医龍。 

2006年07月11日(火) 18時08分
医龍の最終回の荒瀬を見て思いついたネタ。やっと描けたよ。
書いてある通り、ツンデレです。ツンデレ荒ちゃーん。
これ完全に事実を捻じ曲げちゃってますが、実際のセリフは
「おい76キロ、お守りだ」と言ってバチスタのバッヂを朝田に投げるだけ。
たったそれだけのシーンでも妄想力があるとこう見えるのです。

気違い集落・追加分 

2006年07月10日(月) 13時17分
追記入れても6000文字じゃ間に合わなかったよハハン。
多分文字色使いすぎてるせいだろうに。という事でこれで全部。
ここまで読んだ人、お疲れ様でしたー。


デジャブ!?デジャブか?デジャブだ。
おらぁ、ただ今デジャブ中なのだな?
つー事は、長老が倒れたのもデジャブ内の出来事なのだな?


あー…

病気の子供はいないんだってヤツだな?
なるほど!おら、白昼夢を見ていたわけだな?


青吉!

何だべ?

おめぇは、大人になったな。


いやぁ…

麦茶飲め。

すまんです。

そして走れ、心ゆくまで走れ!

頼まれた!
長老が倒れなすったー!
長老が倒れなすったー!
長老が倒れなすったー!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tma_ac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる