またまた余談ですが・・・。 

July 08 [Fri], 2005, 22:03
今日、会社で速水もこみちがかっこいいという話をしていたら、会社の人が「もっこり、もこみち」と言ったのがツボにはまり、思い出しては笑っております。

でも、テレビを見てて一番ドキドキするのは、やはぎです。ぐへへ。

保育園お便りバック♪ 

July 08 [Fri], 2005, 20:10
その名の通り、お便りを持ってくる時に使用するバック。
やはり自分で作れないので、保育園指定のお店で作ってもらいました。
本当は水玉とか、レトロな動物柄とかがいいなぁと胸弾ませて行ったが、キャラクターものばかり・・・。
っていうことで、チェック柄にワッペン付けたさ。
あんじさんはひよこワッペンが好きらしく、いじくって取っちゃった。
仕方なく縫い付けました。

ひよこよりテレビ。 

July 08 [Fri], 2005, 20:08
ひよこは好きだけど、掛けるのは好きではないらしい。しかもテレビのほうに夢中で、今はバックには関心なし・・・。

タオルキャップ? 

July 07 [Thu], 2005, 21:14
保育園で水遊び後、髪の毛の長い子は洋服がぬれない為に、タオルを袋状に縫ってゴムを入れて帽子を作って下さいって言う事でばあばが作りました。(私は縫い物が大嫌いなので)
被ってみるが・・・お気に召さない様子。
使用してみて、どうなんだろうコレ。
水遊びの後、髪の毛をギュッと絞って水気を切ってから、髪の毛を縛ればオッケーじゃない??
被らせるのも意外と面倒よ。

水着袋が気になるデシ。 

July 07 [Thu], 2005, 21:10
保育園の水着を入れる袋が気になる様子。
この後、中身を出してご満悦。
散らかし放題・・・。

疲れ果てて・・・ 

July 07 [Thu], 2005, 21:07
水着バッグで遊んでたと思ったら疲れ果てて、ネムネムー。

耳鼻科へレッツラゴー!! 

July 06 [Wed], 2005, 22:46
仕事が終わってから、あんじさんを耳鼻科へ連れて行ったんだけど、すんごい混んでた。
初めての耳鼻科で緊張・・・しかも先生怖かった。「病院で中耳炎かもしれないと言われたのできたんですけど・・・」って言ったら「どうしたいの?」って・・・いや、治したいから来たんだよなぁと思ったら何も言えず、しばし沈黙。

マリコ? 

July 05 [Tue], 2005, 23:28
今日は脳波の検査で病院へ。
これまた眠り薬のシロップをおいしそうに飲んで褒められたよー。(笑)飲んだ後はドライブへ行ったけど寝る気ナッシー・・・。
ボルテージ最高潮。
そんな中、またもや「マリコ」(スチュワーデス物語)を披露して下さいました。

やっと・・・ 

July 05 [Tue], 2005, 23:10
ボルテージ上がりすぎて、こんなポーズばかり。
でもシロップの眠り薬を2回、坐薬を入れてようやく熟睡・・・。
看護師さんたちに「やっと寝てくれた?お疲れさまー」って言われたよー。
もうそのくらい寝なくてテンション高いし、「歩かせろー」とグズリ大暴れ・・・。
今日も小児科で注目の的でした(笑)

お疲れサマ 

July 05 [Tue], 2005, 23:06
帰りの車で、起きたいけど薬が効いてて体が思うように動かないからか、ご機嫌ナナメ。

散々暴れたあげく、コテッと熟睡。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tma325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる