説明とか 

2006年11月28日(火) 17時34分
カテゴリ
指定しない場合、PCからの投稿は「カテゴリ未設定」、携帯からは「携帯から更新」と表示されます。

※PC投稿の際、下にある「ヤプログ!カテゴリ登録 」の”この記事をヤプログ!カテゴリに登録する”ってチェックマークは、必ずはずしてから投稿してください!!

携帯
携帯メールからは、私しか更新できないよ^^;
Tちゃんは、携帯からモバイル用「ヤプログ」サイトにアクセスして、ログイン後、投稿できます。

うー 

2006年11月28日(火) 20時56分
ない(・・`)

 

2006年11月29日(水) 9時03分
何かここ数ヶ月、かなり寝起きが悪い〜
眠くなくても二度寝してしまうし、眠かったら絶対そのまま寝ちゃう。。
朝ちゃんと起きれる、何かいい方法ないかなぁ〜??汗
結構 切実。。_(._.)_

胸キュン 

2006年11月29日(水) 23時45分
パソコンつけるのダルいんで、携帯から更新するよ。

今日は、放課後6時過ぎから たかちゃんと会ったよん!
ヽ(°▽°)ノ*,+゜・

三日ぶりなのに、なんかホント久しぶりだな〜って感じてしまいました‥(´・ω・)、
そういえば たかちゃんも、同じようなコト言ってたよね‥^^*

風邪っぴき 

2006年11月30日(木) 14時42分
完璧に風邪ひいちゃいましたぁ…(⊃д⊂)

きっとこれは、たかちゃんの風邪だよねー!?w

やっぱキスすると、風邪がうつるってのはホントだったのかなぁ、、

じゃあ人に移したから、たかちゃんは風邪治ったのかな??
(´・ω・)


今日学校の友達とカラオケ行くって感じだったけど、
喉痛くて とても無理だから、断っちゃった…orz

病気になると、健康の有り難みが分かるよねぇ♪
ヽ(°▽°)ノ


それはそうと……
明日から12月…
マジで〓SoftBankに変えようかしらん

つっても体調悪くて、外出たくない罠(汗
とりあえずDoCoMoだけでも解約しよっかなぁw