2005年から2006年へ。 

2006年07月09日(日) 15時39分
琴ちゃんも抱っこが上手になりました
幼稚園の参観の帰りに近くのららぽーとのお庭で
クリスマス用の飾りがとってもかわいかったんだよ
(;゚д゚) シマッタ!写ってない・・・
2005年12月3日
14:31





今度はちゃんと飾りも入りました(´▽`) ホッ
でもやっぱりわかりにくい
2005年12月3日
14:36





この惺くんの寝顔・・・
パパの子供の頃とそっくり (・o・ノ)ノ
パパのハンコだね(´m`)クスクス
2005年12月30日
12:57




二人仲良くに夢中今年もあと何時間かで終わりw来年もよろしくねお二人さん2005年12月31日
17:00



おねぇたまのパズルをペロペロ..パクッ2006年3月18日
15:46

ひとりで寝返りできたよ♪ 

2006年07月09日(日) 15時14分
枚方パーク 観覧車の中で
2005年11月20日
16:46


今日も寝返りの練習頑張るぞ〜2005年12月18日
00:30




もうちょっとだ頑張れ〜
2005年12月18日
00:33



やったぁ〜できたよん
2005年12月18日
00:33

アルバム 

2006年06月05日(月) 23時43分
ぼくセイやもです
パパが編集した
2005年10月10日
21:37



琴ちゃん幼稚園に行く前に1枚
惺くんは抱っこされてちょっとビクビクΣ(・ω・`;o)oビクッ
2005年10月20日
9:31




(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
大量くん・・・
洗面所でお尻洗ってもらってまちゅ
2005年10月23日
16:32




お姉たまと仲良し
2005年11月24日
18:44




枚パーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
みんなで観覧車に乗ったんだー
2005年11月20日
16:45

こんにちは!惺くん☆ 

2006年06月03日(土) 15時27分
2005年8月3日 AM9:51
3008g  48.5cm

ヨシダレディースマタニティクリニックにて
惺哉 誕生



服を着せてもらってママの横に寝かされ元気な声で泣いてるょ
まだ分娩室。LDRでとっても広くてキレイな部屋だった。
2005年8月3日
11:24





いっぱい泣いた後、ママの方を向いて小さな声で
「う〜 う〜」って言いながら寝ちゃったw
何て言ってたのかなぁ
2005年8月3日
11:34





おっぱい飲んで満腹。
あーちゃんにゲップさせてもらいながら寝ちゃった
満足そうな顔〜
2005年8月9日
13:34




初おしゃぶり。
デカっっ顔の半分ぐらいおしゃぶりだねー(´m`)クスクス
2005年8月19日
14:05




パパ撮影
惺くんいやらしい笑いですねぇ〜
ママすっぴん(*ノ▽ノ)
2005年9月13日
23:17

WEDDING IN GUAM 

2006年06月03日(土) 14時23分
2005年4月18日
Onward Oceanview Chapel  にて・・・




式直後の1枚☆
ピンクと水色で、とってもかわいいチャペルだったよ





ここからの写真は担当のお姉さんが撮ってくれたんだぁ♪



お姉さんに言われた通りのポーズで
2人の手でを作ったんだよ。
言われないとわからないかも・・・





ハートのアップ





空がキレイだったので空をBACKで!




ドレスのままホテルの庭をお散歩。
カメラマンはパパだよ


旅行***GUAM*** 

2006年06月03日(土) 12時03分
4泊5日でグアム旅行(wedding&新婚旅行)


ホテルに着きました ベランダからの景色。
いい眺めだね~
2005年4月17日





夕方、砂浜をお散歩。結婚式前日のラブラブ手形〜
2005年4月17日





旦那様♡GUAMでの初食事。
もりもり食べてます
明日は結婚式だよ
2005年4月17日





店員さん、マイケルと
デ・・・デカイ






夜の海をお散歩。気持ちいい〜
妊娠6ヶ月☆
お腹の中で惺くんも海の音聞いてるかな♪
2005年4月19日


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tm_mk-20050306
読者になる
Yapme!一覧
読者になる