★壮行会★ 

January 31 [Thu], 2008, 19:38
壮行会語る前に・・・・・・この前のカテゴリなしのあたしだよ忘れてたっぽい

でわ02壮行会について
(交換ノートにも書いたから「もぉ聞いたよ」って思うかも知れないけど見てってください

楽しかったぁ 全部あわせて2時間はしゃべったかなもちろん男子とも男子としゃべるの久しぶりだった
ってかみんな背メッチャ高いし一番おっきい人175だってぇぇでけーよ
あと声もかわっててきもかった・・・・

女子はみんな相変わらずで。。。。5人しか来なかったけど。。。。話聞いたらみんな授業中寝る派だってひとりNEWSのファンクラブ入ってる子がいて10日のコンサート行ったんだって=ニノと翔くんとHey!Sey!JUMPをみたってことだよねいいなぁぁぁ

受験生はかわいかったまじ明日がんばれっってかんじ


じゃそろそろ
いま徹平うたばんにでてるわ




花粉?? 

January 29 [Tue], 2008, 22:52
鼻がつらい・・・・・
合唱コン鼻声で歌えないかも

今回は超短めで



おやすみ








勉強してないや・・・・・・

お初www(゜∀゜※) 

January 26 [Sat], 2008, 4:16
はろwww(´∀`●)
初だよwww
なんか、なか02来れなくてごめんね
今日わ、追試だあwww
どうせ、落ちるし・・・

まあ、それが実力ってやつなんだろうけど・・・
まあ、そんな話わ、どおでもよくて、
うちも、ならが、バレー部に入ろうとしてるコトわ、
知ってるよwww
ってか、うちも、誘われた

だけど・・・うちわ、残念ながら、無理だよ(T_T;)
なんか、顧問にカナリ嫌われてるし
まあ、うちも、嫌いだけどね
なんか、すれ違うと、睨んでくる・・・
りおちゃんトカ、りんちゃんトカ、あずトカわ、
ぜん02良いんだけどね・・・

・・・ってコトで、うちわ、絶対に入りませwん(>_<)
ってか、はいれませwん(/_;)
すいませぬ・・・m(_ _)m


あ・・・でわ、そろ02追試の勉強でもしようかな
ゆずとわ違うから・・・
でも、まだ、仲間がいるから、どうにかなる・・・
ならとゆき仔わ、ちゃんと遅れずに
来るかな
遅刻すると、M先生にも注意されるし、
何回もテストうけるコトに
なるから、めんどいよwww

まッガンバ


そういえば、昨日わ、翔君の、HAPPY BIRTHDAY
だったね
01日遅れちゃったケド・・・
26歳、おめwww

ってコトで、初ということで、
長めに打ちました(・∀・*)

そんでwあ、この辺でwww
ばい02



P.S.画像の付け方、わからず・・・(*_*;)



バレー 

January 25 [Fri], 2008, 20:43
追試うかったよぉぉ
まぁミスターガリベン(誰だよ。。。)にとっちゃぁ「追試になるとかありえない」って感じかもしんないんだけど(笑)

今日はとってもうれしかったことがぁぁもしかしたら、ならがバレー部にはいってくれるかもうれしぃぃ 
バレー楽しそうだなぁとか、ならと一緒にはいりたいなぁとおもったらバレー部へ!!!!背ちっちゃくても全然大丈夫(もちろん大きくても)あたしを見ればわかると思うけど。。。

あっそれから切り抜きくれてありがと、みや


粉雪 

January 23 [Wed], 2008, 18:32
今回は2回目の投稿でぇす
こぉやって書いてると毎日更新目指してしかも実行してるみやってすごいなぁっと思いました

ところで02今日は東京めっちゃ雪ふったね

台風の時みたいに授業打ち切りになんないかなぁぁなぁんて思ってたら・・・・2時間目・・・・T崎がこないもしやぁぁっと思って一人で期待してたら後ろから普通にはいってきた
結局学校は最後まで続いて、理科Bも返されて、部活も普通にあって・・・・・・・・・・・・

りん仔となすとならとま●えは●●●に行くのにあたしはひたすら階段を走ってただけ(7往復もしたっす)。。。なんて寂しい((笑

あっでも一個だけうれしいことがっっっっっ
帰り道、あき先輩をもくげきしたことぉぉぉ((笑 むっちゃかっこよかった

あしたは英単だぁぁなんもべんきょうしてないしぃ

でわ

初投稿 

January 22 [Tue], 2008, 21:44
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

みやはこっちのブログでゎ初投稿(● ´艸`) デ ス

今日はね、りん仔とあずとなすおとれなと03組の友達と原宿行った
あずも書いてたけど、ジャニショは入れませんでしたil|(。=∀=)|li 。oガーーン!!

とりあえず今は金欠に悩む吉水さん。

助けて。

苦しい。







家計が藁藁




ちなみに今日は500円拾った
家の中でねw

これは大金だ。大変だ。

この500円の使い道を考えなければ・・・



借金返済




*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

これだけだ。間違いない。



今すぐ借金返済だ。




その前に宿題だ


ε=ε=。゜+.(`・ω・´)ノ~~~゜+

今日★ 

January 22 [Tue], 2008, 18:45
今日は楽しかった
ジャ二所には行けなかったけど、いろ02買い物したりプリ取ったりで

明日からはまた学校だぁぁしかも朝練・・・

あっピアノいかなきゃぁぁ
いってきますっ

こんばんは 

January 21 [Mon], 2008, 23:01
初書き込みをする孫です 明日は、みんなどこかに行ったりする系なのィ ちなみに、うちは、映画見に行きますリ     earthを漱

§使い方§ 

January 21 [Mon], 2008, 20:50
とりあえずこれは読んでほしい(● ´艸`) デ ス

ブログ利用するかメール必須

今ウチらが利用しているのは
掲示板
チャット

の02つd|`・∀・´d|デス

これはまぁ分かるよね

で、このブログが新たに登場する訳だけれども
ややこしや・・・

とりまそれぞれの使い方説明すると

掲示板
これはチャットの出没情報のみでお願いします(ω・人●)

チャット
今まで通りおしゃべり(。-∀-)ニヒ♪

ブログ
日記風に
一日何回でも投稿していいよ
タイトル・本文は自由だけど、カテゴリは自分の名前選んでね
他の人の記事にもコメントしてね
画像の投稿も大歓迎
スキン・プロフィール・画像等等ブログの編集は自由です

以上


いっぱいカキコしてねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01年02組の愉快な仲間たち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
うちらまぁぢ仲仔パネェ
楽しい+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィクラスだよ

クラス替えしても(夜)(露)┗─y(*゜皿`★)y─┛(死)(苦)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アヤ
» ★壮行会★ (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» ★壮行会★ (2008年02月03日)
アイコン画像たむら
» お初www(゜∀゜※) (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» バレー (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 粉雪 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 初投稿 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 今日★ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» こんばんは (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» §使い方§ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 初投稿 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる