一時休止 

2005年06月22日(水) 14時43分
…気がついたらパケ代がとんでもないことになってました(爆死)

暫く休止していい方法を考えます

6月21日・朝ごはん 

2005年06月21日(火) 8時16分


朝ごはん前に体重量るのを忘れてしまった…。失敗!

・納豆めかぶご飯

これだけだとさすがにさびしいな〜。時間があったらもう一品用意したのですけど。

6月20日・晩御飯 

2005年06月21日(火) 8時12分

最近家のみんなが忙しいので、手抜きな食事が多いです…。

・小法師 静岡店のわかめラーメン

普段はねぎ焼豚食べてますけど。ゆっくり食べたらおなかいっぱいになるんですなぁ。本当に。

6月20日・昼ご飯 

2005年06月20日(月) 16時17分
うーむ、暑い…。スープシリーズではしんどいかも〜。

・スリムトップス:みそ汁で満腹ダイエット

これは14食分あるので、マメに取り入れないと〜★

6月20日・朝ごはん 

2005年06月20日(月) 9時39分

  ・前日から→+0.2s
  ・開始から→−1.8s

納豆が切れてる…

・山葵茶漬け
・チーズ目玉焼き

静岡人らしく、田丸屋の山葵茶漬けで特攻してみました。
相変わらずのチーズスキーで目玉焼きにもトッピング。これ見ている人結構引いてるんじゃないかな〜と心配

体重増加は仕方ないっすね、今は。月のものが終わったら逆に減るでしょうし。

6月19日・晩御飯 

2005年06月19日(日) 20時06分
猫と犬の喧嘩がすごいっす。もー少し大人しくしてくれ〜。

・五穀米
・サラダ
・鮎塩焼き
・枝豆
・枇杷とプラム

またもお腹一杯〜。
明日はキウイ食べようっと。

6月19日・昼ご飯 

2005年06月19日(日) 20時01分
うぉ…二度寝しちゃったよ…。
体がかったるいっす…。

・スリムトップス:ココア

普通に美味しいココアでした!今まで飲んだアイスドリンクの中では一番好み〜★飲みやすいです!

6月19日・朝ごはん 

2005年06月19日(日) 9時34分
・前日より→-0.2キロ
・開始より→-2.0キロ

玉蜀黍みると夏だナーと感じますね〜。

・納豆御飯
・茹で玉蜀黍

うぷ、朝から食べ過ぎ〜。

6月18日・晩御飯 

2005年06月19日(日) 1時10分
お約束ですが、また間違えて写真データ消してしもた〜!
学習しないなー。

・ぶっかけうどん
・残りの冷しゃぶサラダ

うどんの薬味は紫蘇、茗荷、胡麻でーす。
そいえば先日注文した讃岐うどんが近々きまーす!
24食生醤油で。麺は常温で30日もちます♪

毎日うどんですかね〜。

6月18日・昼ご飯 

2005年06月18日(土) 16時02分
ひぎゃー、眠すぎて客対応が乱雑になっとります…加えて月の使者到来。あと二日後にきてほしかった。

・スリムトップス:パンプキン

…過度の喜びかただったか、段々粉っぽくなってきました(笑)。
確かに前より格段にいいのですが。
今は精神が荒廃してるから公正な目で見れないのかも。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

WEB拍手です。
ぱちぱちしてくださると励みになりますっ★



月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/tm_diet/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tm_diet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる