こらっ!

June 21 [Tue], 2011, 0:25
みなさんお久しぶりです。

放置してた間に少クラin大阪
きまりまして、ちゃっかり
応募しました。去年はずれた
からな(;_;)
今年ははいりたいなあ。

まあ放置してたあいだの私の
生活でも書きますか( ̄ー ̄)←

11日、だいすきなあのメンバー
でみーてぃんぐ(笑)
食べた食べた\(^o^)/♪
愛方はかわいいしみさきちは
おもろいしどうしましょww
とりあえず落ち着いたメンバー
やんな\(^o^)/☆
ま、せいか、永遠っていう漢字
かけへんけどな♪←
またテストおわったら会う!

12日
学校のいつめん(APK)でゆにば
なんかみんなネタすぎた。
せいかとみさきちを除いた3人
叫びすぎな( ̄ー ̄)(笑)
まあ年パスも購入できましたし
だれか、ゆにば一緒に行きませんか?
とりあえずAPKはまた行こ(爆)

13〜17日
学校あ〜んどバイトでした
最近バイトうまくいってます
褒められると嬉しいです←
学校つまんないです。

18日
12-14でバイトでした。
おわってから愛方とぶらぶら♪
あしたくらいに愛方ちゃんに
メールしよ〜っと♪

19日
ほぼ寝てました?←
あ、夜フォレオいきました。
ぶらぶらしてサーティーワンで
イースターパーティーたべて
ぶらぶらして9時ごろ?帰宅

20日。(きょう)
朝素敵に目覚めて、学校。
まあ、素敵に目覚めた割に
授業爆睡( ̄ー ̄)。
真野先生、ほんま頼むわ←
昼休みはかしこくワープロ検定
1級の練習\(^o^)/♪
あれはやばい。さぼりすぎて
できませんね。
おれ、どうすればええね〜ん←
6時間目はOC.先生に終始
イライラして途中から勉強
やめました。←
ぶじ学校終了してから、T美と
イオンモール\(^o^)/

LUSHやばいです。みんな
ぜひ、かってみてください。
今日のLUSHでの購入品は
・フレッシュフレンド
・菜(さい)
・えんバブルバー
・赤頭巾ちゃん気をつけて
・アイジグブルー

3500円以上かったからおまけで
サンドストーンもらえた♪

まだ、家にパワーマスク
のこってる\(^o^)/♪

ほんとは今日ベイビーフェイス
と天使の優しさがほしくて
いったんやけど完全に買うの
わすれてました( ̄ー ̄)←
まあ次ですね!

とりあえず、
LUSHのスキンケアグッズは
素敵すぎますね

にきびなくなってきたし
この調子で頼むぞ!←ぇ
LUSHについてかきすぎました
すいません。←反省

LUSHで買い物したあとご飯
たべたりぶらぶらしたりして
スタバ\(^o^)/
カスタムいえ〜い。←
スタバたのんでのみながら帰宅
9時ごろ家ついた\(^o^)/

あ、日付変わってしまってた。
お誕生日おめでとう( ̄ー ̄ )←

結果、言いたかったことは
メールとめててごめんなさい
コメント最近しなくてごめんなさい
(え、意味わからん?←)
とりあえず、すいません。

次いつ更新されるか...←
まあ、暇な時ですわ( ̄ー ̄)

APK.美意識高めよう週間
(APK=いつめん)

好きな人がほしい。
かわいくなりたい。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:向井せいっちょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なづき
» こらっ! (2011年06月25日)
アイコン画像なづき
» こらっ! (2011年06月22日)
アイコン画像みさきち
» くやしなみだ (2011年06月08日)
アイコン画像竹本ゆりやんぬ
» りかの授業中 (2011年06月07日)
アイコン画像なっちゃん
» りかの授業中 (2011年06月07日)
アイコン画像なっちゃん
» 名古屋。行動.感想 (2011年06月01日)
アイコン画像うめこ
» 名古屋。行動.感想 (2011年06月01日)
アイコン画像竹本ゆりやんぬ
» 名古屋。行動.感想 (2011年05月30日)
アイコン画像あすかちャん
» 名古屋。行動.感想 (2011年05月30日)
アイコン画像ぺこ
» 名古屋。行動.感想 (2011年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tm92/index1_0.rdf