久しぶり(´ゝ∀・`)ノ 

2007年01月14日(日) 11時47分
いやー
久しぶり
ずっとパソコン壊れてて
書けなかった
久しぶりにパソコン開いたカラ
まだなれないゎ
でも、これカラ輪
がんばって
書くょーッ
まぁ、また見てってくださいな

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー 

2006年11月07日(火) 19時36分
今日ゎ寒かッたぁぁ((((;´・ω・`))))
風も冷たかッたし・・・(。>ω<。)
でも、今日羅武(★・ω・人-ω-★)羅武カップルが
4組も一緒に帰ッたょおお(つ皿`●)σ
ぅらやましかッたなぁあ(●´ω`●)
ァタシも早くィィ人見つけて一緒に帰りたぃなぁぁ。
まぁ・・・当分無理だろぉなぁぁ(●ノÅ`●)ノ

久々だ⌒ぁぁ 

2006年10月29日(日) 17時18分
今日ゎ1日家にいたょおお
つまんないなぁぁ
どっかに行きたいょおお
でも、明日からまた学校だぁぁ
頑張ってやってこぉかなぁぁー

微妙・・・。 

2006年10月21日(土) 23時30分
今日ゎ大スキなヤツの試合を見に行った
けど・・・θ1回戦に間にあわなかったぁぁ
でも、ァイツの学校が勝ったぁぁ
六にゎ悪いけど・・・
でも、θ2回戦のときすぐに交代しちゃったぁぁ
ケガしたとこが痛かったらしい
かわぃそおに・・・
またァイツのカッコィィとこみたいなぁぁ
次の試合も頑張っていくかなぁぁ

とくにないなぁぁ 

2006年10月17日(火) 23時10分
今日ゎ大スキな先輩からが来てたぁぁ
めっちゃうれしかったぁぁ
すぐに返事したょおお
モテルらぁぁって聞かれたぁぁ。
ァタシみたいなブスがモテルわけないのにぃぃ⇒
そんなデマを流したR・Yも何考えてるんだかぁぁ
まったく・・・はた迷惑だょおお
でも、カワィイ方って言われたぁぁ
めっちゃうれしいっけ
これからも頑張るかなぁぁ

おめでとぉぉ 

2006年10月16日(月) 23時27分
今日ゎめっちゃめでたいょおおお
ァタシの大切なお友達がァタシの大切な弟((自称))が付き合うことになったぁぁ
めっちゃうれしいょおおお
このθ2人にゎずっと続けてほしいなぁぁ
ぢゃあ、ァタシも頑張ってやるかなぁぁ
あいつを落とすッまでぇぇ

サッカーの試合見に行ったょおお。 

2006年10月15日(日) 18時14分
今日ゎサッカー部の新人戦を見にいったぁぁ
みんなめっちゃかっこよかったぁぁ
他中のT・Mもめっちゃかっこよかったぁぁ
スキになっちゃってもィィかなぁぁ。
絶対にこの人をスキになる
頑張って振り向いてもらう

2日ぶり 

2006年10月13日(金) 23時11分
2日ぶりの更新だぁぁ。
はぁ・・・
最近忙しくてなかA更新できなくて・・・
でも、これからゎ毎日更新できるょうにしたいなぁぁ。
今日もまたチャリで病院に行ったょおお。
めっちゃつかれたぁぁ
明日も行かないといけない・・・
やってられませんょおお
ぢゃあ、そろそろ寝ますッ☆゛

泣きたい気分・・・。 

2006年10月10日(火) 23時27分
今日彼氏と別れたぁぁ
ちょっと悲しかったなぁぁ
でもね元々カレよりゎスキぢゃなかったからそんなにも悲しくゎなかった((ヒドッ
カレと別れたから元々彼のことをいっぱい思いだした
すっごくスキだつたから今でも彼がスキなんだぁぁ
でも、信じあえる仲間にしか言えない。このことゎ・・・
カレがスキだとゅうことだぁぁ。
もぉおすれないといけない。
カレと一緒にいた時間
カレとの思い出のもの
一緒に行った場所
いろんなことを忘れて新たな道を進もうと思ったぁぁ
新たな一歩をァタシわ歩みだしたぁ

久々に遊んできたぁぁぁ。 

2006年10月09日(月) 23時47分
今日ゎいろAあって大変だったぁぁ
ママが入院してしまったぁぁ
まぁ、わかっていたことなんだけどねぇぇ
病院まで見送りのハズだったけど・・・
ァタシが仕度遅かったから置いてかれたぁぁ
だもんで先輩と遊んだぁぁ
楽しかったぁぁ
そのあとにパパとチャリで隣の市にある山の一番上の病院まで行ったぁぁ
めっちゃ疲れたぁぁ
ママもぉちょっと近くの病院に入院してほしかったなぁぁ
もぉ絶対にチャリで行かないって決めたぁぁ
ぢゃあ、明日もがんばって更新するかなぁぁ
シーユー
P R
最新コメント
アイコン画像☆soccer少女☆
» 久々だ⌒ぁぁ (2006年10月31日)
アイコン画像らなだよ
» 微妙・・・。 (2006年10月26日)
アイコン画像らℓなだよ゛
» 微妙・・・。 (2006年10月26日)
アイコン画像MEGUMI
» 微妙・・・。 (2006年10月24日)
アイコン画像MEGUMI
» サッカーの試合見に行ったょおお。 (2006年10月16日)
アイコン画像かりん
» サッカーの試合見に行ったょおお。 (2006年10月16日)
アイコン画像MEGUMI
» 泣きたい気分・・・。 (2006年10月12日)
アイコン画像☆ЯANA☆
» ボランティア (2006年10月08日)
アイコン画像☆ЯANA☆
» ボランティア (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tm80909ha0926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる