久しぶりって題名最近多いねヌっというのが題名Ww

June 03 [Sun], 2012, 10:37
やっふぃーーーーー

長い長いテストやっと終わったの

更新再開

なんも返ってきてなぃき明るくいられます

これから日をおうごとに元気がなくなりますが







!…テストどぉやったWw
いきなりWw

数学と国Bと理T

(´・∀・アカテンカモネ)

テスト発表から今日までの流れをホントにざっと説明します

5月24日
テスト発表中の誕生日やった←ナンカヤダ毎年なんよ

プレゼント、メール、お手紙、誕生会、ありがとありがと


プレゼント全部使ぃゆぅ

まさかのテスト期間まぇのやる気アップ

ありがとうありがとう

アイスケーキ食べた




テスト期間ですね
…はぃ´Ο`

塾、コンプリート★

自習やから楽しかった

途中抜けて散歩にも行けるしねランラン

真未ちゃんと二人

一日、塾行くまぇにレストランで二人で食べすぎたWw

ってかモスバーガーもそうやった笑

学習能力0

で塾でクルシイがねW

昨日は塾の帰り、親の結婚記念日やったから花買って

…ひろめで買い食ぃWw

ちびから食べた

事実、花で金が使い果たしてたので、真未ちゃんに分けてもらったの…ゴメンネ(´`)
次なんかおごるよ!

最終日やった昨日はグウゼンかぶった服でお揃ぃのペアルックWw

速突っ込まれたWw







………
勉強全然してなぃやんって感じやねWw

でも二週間毎日始発ので行くってのもコンプリート★したきね(`・∀・´)

おかげで日をおうごとにくまやばぃっ
いつもより1時間遅ぅ寝て1時間早起きしたき、朝余裕無くて鏡ほとんど見てないとか………

まぢオチるよな………。

の割に点数やばぃ
…とおもぅ

でも始発は得

8時にかなが学校にくるんやけど、
かながこれなに
って聞くとこ全部
………出たやん


テストVS嵐見てしもぅてやばぅんやばぅん

でも大好きなモモクロがゲストやきね

仕方ない件Ww

こないだのVS嵐みた人ぉ!

今日はオシャレイズムにモモクロがワォ

見て見て



テストも終わって昨日は寄り道した

まきちゃんと

楽しかった
サーティワンも


チャレンジザトリプル


で二つの値段で三つ

待ってました

プリも撮ったわーぃ

………そしたら

ベンチで酔ったオッサンに声かけられたΣ∀

いきなり帰って寝ろやって………

目が寝ゆうらしぃ

まぁ確かに眠いけどさぁ

あまりのコトにあんぐり(・Ο・ポカ-ン)←アホずらWw

したら

口閉じろやって(`]´)

さんざんイロイロ話し込まれたあげく

早う帰りや

…………………ブチ

おまぇコソさっさと帰れ

酔っ払いが

まぁ帰って昨日の結婚記念日を祝って焼き肉を食べに行ったき許しちゃぅWw



野菜ほとんど無しWw

ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TOM
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年5月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べるコト
    ・寝るコト
    ・ショッピング
読者になる
JC3年目★★★

やぷみー承認百パーセント
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tm524/index1_0.rdf