ブログ移動報告☆ 

January 23 [Mon], 2006, 21:33
めぇぇっちゃお久でぇす><。

この度ブログをMSNに移動させましたぁ^^MSNなら嫌でもほぼ毎日チェックするから続くかな・・・??って><苦笑

是非A見に来てくらさぃ♪ヾ(≧ー≦〃)ノ

http://spaces.msn.com/members/tm4am0ur2nz1aa/

ちえちゃんのコンサート!! 

November 03 [Thu], 2005, 18:58
どうもどうもすぃません・・・大変長らくお待たせいたしましたぁ
Tamaです長い間HPサボってましたぁ本当にごめんなさぃ
特にたぃさん・・・(PД`q)
NZゎ最近とにかく・・・暑ぃっっデス・・・
そぉぃぇばこの間ポコさんとあつし君とテツヤ君が帰ってきましたぁ
なんか久しぶりに見たらすごく懐かしくって嬉しかったデス

今日は夜の7時半からちえちゃんがjoinしてるOrewa collegeのジャズバンドが出演するコンサートにJackyとYeanと行って来ましたぁ

あ・・・すぃません;;;眠いので続きゎ明日書きます・・・

愛しのセーター尋ねて三千厘? 

September 09 [Fri], 2005, 18:47
今日の朝、tamaゎセーターなしで学校に行きました。。。
とってもとっても寒かった。。。
おぃらのセーターちゃんゎどこ〜?
昨日から頭の中ゎこの事でいっぱぃでした。。。

そしてperiod2...

EFICの教室に直行 そして窓からデスクの上に綺麗に畳んである一着のセーターを無事発見

もう嬉しくって嬉しくってしかたあるませんでしたぁ〜
あれこそまさに感動の再会!!!!
本当にヨカッタ。。。
もう置いてきぼりにしなぃからネっ

皆さん、ご心配どうもありがとうござぃましたぁ!!!!(PД`q)
チョット眠いので今日はこれでおしまぃ。。。

でゎでゎお休みなさぁぃ

番外編 〜たいさん〜 

September 08 [Thu], 2005, 17:14
今日は番外編で、たいさんについてチョット話したぃと思います
たぃさんゎ今多分18歳で、なぜ呼び名がたいさんかと言うと、名前がたいささんだからですガクトの真似が意外とうまくて、あややの物真似もとっても可愛いです
えっとそれから。。。たくさんネタを持ってて、前にパラグラィダーのネタを教えてもらったんですけど。。。忘れちゃいました。。。Σ(≡∀≡;)ゴメンナサィ

えっとそれから。。。とても優しくて面白いステキなお兄さんです
うんと。。。これからも勉強やら何やら頑張ってくださぃね爆笑



なぜうちがこの番外編を作ったのか知りたぃ方ゎたぃさんまで。。。笑

Auck land Zoo!!!! 

September 08 [Thu], 2005, 16:25
更新遅れてごめんなさぁぁぃ!!!!(>Д<。)苦笑
皆さんお久れすぅ♪(。・∀・。)茜ちゃん、コメントありがとうなのです

もうすぐチョット大きなテストがあってイライラしてるタマです。。
今日は遠足で、Auckland Zooに行ってまいりましたぁ
でも。。。Peter(year12のカビゴンに似てる方)とjackyが授業の出席率が足りなくて来れなくてメッチャ残念。。一緒に行きたかったなぁ
でも何だかんだ言って、皆面白い子だったから楽しく過ごせましたぁ♪
kiwibirdが見たかったんだけど暗すぎてみつけられず。。。でもキリンのデカさにビックリしたぁ〜ww笑
でもデジカメが壊れてるから写真いっぱぃ撮れなくてめっちゃ残念。。。
なぜ壊れたかというと。。。

8月の上旬?法政Boy'sが日本に帰る日、学校の前で皆で彼らを見送ってたんです。。。
そしてカメラを持っていなかったピーターに貸してと言われて貸したんです。。。
そひてピーターが使い終わってうちに返そうとした時。。。
ピーターの手とうちの手の間をカメラが〜〜〜
カメラゎコンクリートの上に落ちていったのです。。。そして。。。バッテリーを止めるストッパーがその衝撃で折れてしかも直しようのなぃ折れ方。。。
カメラを使うときゎ指でバッテリーをおさえてなぃと使えないんです〜
それがすごく指の力が必要で もうやだよぉ〜
なのでカメラマンtamaゎ休業中なのです。。。↓(>Д<。)苦笑

話は戻って。。。動物園の帰りのバスの中、今日お昼お日様がすごく強くて暑かったからバスの中でセーターを脱いだんですそしたら下着も一緒に脱げて。。。
ってこれゎ冗談ですけど(笑)学校に着いたときにバスの中に置いてきちゃったみたぃなんです〜
あぁ。。。やっちまったぁ〜。。。苦笑

放課後、ネッパーで寒いなぁと思いセーターを着ようと思ってリュックを開けたら。。。

おぃらのセーターちゃんゎ・・・ドコ??

なので明日先生に尋ねるつもりです。。。あるとぃぃなぁ。。。


Yuko's birtydayparty...続 

August 27 [Sat], 2005, 18:02
この間、明日とか言って結局一週間後になってしまってごめんなさぁぁぁぃ
今日は皆Aucklandに出かけて行きましたぁでもうちゎ風邪で行けずお家でresting....まじ退屈だったぁ〜笑 ずっとtextしてましたぁなぜなら今日はtext free....

でゎでゎ話の続きを。。。その後なんとか誤魔化しきりゆうこちゃんちへ。。。
そしてゆうこちゃんと沢山恋バナしてゆうこちゃんに沢山色々教えてもらぃましたぁ笑 初めてのゆうこちゃんちゎ恋バナと掃除で終わっちゃったけど、その後なんとかパーティーの時間とバスの時間を合わせて朝日へ。。。
と思いきや5分ぐらぃnew worldかどこかで時間を潰せとの指令が
チョット上手くごまかしnew worldへ行きあかねちゃんちで前に食べたコーンフレークを発見これ美味しいんだょぉとシリアルトークを開始したたま。。。焦笑 なんだか不思議系な表情のゆうこちゃん。。。笑 後々聞いたところ少し変だと思ってたみたぃ。。

その後朝日へ行ったら皆がhappy birthday to you~~と歌いだして。。。誕生日会は大成功おすしを食べた後皆が作ったcakeが登場
あれゎ美味しかったぁ〜(o≧∀≦)oってうちのじゃなぃし。。

なにあれともあれ上手くいって良かったにょ〜
birthday partyのお話はこれでおしまいちゃんちゃんっ

Yuko's Birthday party!!!! 

August 21 [Sun], 2005, 15:27
こんばんわぁ♪昨日はゆうこちゃんのBirthday partyをやりましたぁ♪(o≧∀≦)o
みずほちゃんの時みたいにサプライズにしようって事で勿論ゆうこちゃんにゎ秘密でしたぁ
うちらの作戦としては。。。
@tamaがゆうこちゃんを遊びに誘う
Aうちとゆうこちゃんが遊んでる間に他の皆ゎmaryの家でケーキを作る
B皆が一つ前のbusで先にASAHIに行って料理を用意しておく
Cそこに一つ遅れのbusでASAHIに来たゆうこちゃんがビックリ
Dそして感動の涙(joke)

その結果。。。最終的にはうまくいきましたぁ
が。。。途中途中に沢山の試練がぁぁ

まずplazaでゆうこちゃんと待ち合わせしたんだけどゆうこちゃんの様子が何やら変。。。
めっちゃ不機嫌で笑 検査の日日を間違えちゃったり短期留学に来てた日本人のお世話で疲れてたりホストの機嫌が悪かったり色々重なっちゃったらしくて。。。
出出し早々tamaピンチ
でもお喋りしてるうちにだんだんいつものゆうこちゃんに戻ってきて。。。
一安心と思ったら、ゆうこちゃんから爆弾発言
「昨日peterに明日ゆうこのパーティー行っていい?って聞かれてん!!」って
なんですとぉぉぉぉぉぉぉ
みたぃなぁぁもう必死になって「今日はポコさんのパーティーらしぃよ!!」とフォロー。。。本当に焦ったよぉぉぉ

長くなるので続きゎまた明日。。。

peterめ。。。怒 

August 16 [Tue], 2005, 18:30
こんばんわ♪今日ネットバーでお喋りしてる時に、peterとシッペゲーム??してました
そしたらうちジャンケンめっちゃ弱くて!!
もう負けまくって腕にしっぺされまくって・・・・・・
まじ痛かったよぉぉぉぉぉぉ〜
腕にみみず腫れできたし〜
今度仕返しするつもりです。。。

in netbar!!^^ 

August 14 [Sun], 2005, 12:39
あかねちゃん、たいさんコメントありがとうです♪><
元気ですかぁぁ??あかねちゃんとたいさんは私の先輩で最近日本に帰ってしまいました。。。><めっちゃ寂しぃー;_;泣 でもtamaは頑張ります!!><でゎ続きゎ家に帰ってから作ろうかな?暇なときがあったらいっぱぃコメントしてくだしゃぃなっっ♪



チョット久しぶりに。。。♪ 

August 11 [Thu], 2005, 19:36
こんばんわぁTamaデス
チョット久しぶりになってしまぃましたぁ↓(>Д<。)
皆さんお元気してますかぁ
今日は私の通ってる学校の友達の紹介をチョットします(。?∀?。)

まず今日はJapaneseを!!(。?∀?。)
私より一つ先輩のちえchan、りえchan、瑞穂chan、真央chan、キューピー、こうへいくん!!
私より二つ先輩のゆうこchanと4歳?年上のポコさんに・・・他にもあと数人居て・・・って数人なら紹介しろよって話ですねぇ・・・Σ(≡∀≡;)笑

今日からちえちゃんが家族とクラチャに旅行に行ってて一週間会えなぃんですよぉ↓(PД`q)
ちえちゃん早く帰ってきてぇ〜

BTW!!今日はマフティーDayで私服だったんですけどやっぱり制服がィィと改めて思った今日この頃・・・(PД`q)苦笑

でゎでゎまた明日ぁ♪♪♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mao
» ちえちゃんのコンサート!! (2005年11月09日)
アイコン画像たい
» 愛しのセーター尋ねて三千厘? (2005年10月13日)
アイコン画像たいさん
» 番外編 〜たいさん〜 (2005年09月09日)
アイコン画像たいさん
» Auck land Zoo!!!! (2005年09月08日)
アイコン画像Akaneたん♪
» Yuko's birtydayparty...続 (2005年09月03日)
アイコン画像chie
» つぃに!!!!初ヤプログ♪ (2005年08月29日)
アイコン画像大きな資源で有名なキューピー
» チョット久しぶりに。。。♪ (2005年08月16日)
アイコン画像ありッ???
» チョット久しぶりに。。。♪ (2005年08月12日)
アイコン画像たいちゃん
» つぃに!!!!初ヤプログ♪ (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tm4am0ur2nz1aa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる