いらっしゃいませー↑ 

September 11 [Sat], 2010, 18:16
ブログを開設してみました。
夏休みがもうすぐ終わるという恐怖感から、なぜだか無性に文章が書きたくなって
そうだブログでも作るかというどうでもいい経緯で作られたブログです。

しかしさ、サイト名とかブログのタイトルとかみんなどうやって決めてるのさ。
凄く悩んでしまったわ。
最初に思いついたのが「カレーパンツ」でした。何重にもアウトなタイトルでした。
あなろぐきっちんも苦し紛れのタイトルだわ。


夏休みはバイトとボランティアでほぼ終わってしまった。
どうしよう宿題あるわけじゃないのに、この焦燥感はなに?
ほとんど遊んでない\(^0^)/

ボランティアは0〜6歳児の保育園行って来たんですけど、園児ちゃんまじ天使でした。
というのは嘘で、小悪魔でした。くそ小悪魔。
散々あーだーこーだ言って困らせたり、凄い疲労させてくるのに、
帰り際に「明日もくる・・・?」の一言で、全部ちゃらにしてくるあたりが小悪魔。
かわいいぞ、くそう。
究極のツンデレを見た感じがします。


明後日から講習があるから、実質明日で夏休み最後とか、ほんとうつなんですけど。
夏っぽいことぜんぜんやってない…。誰か明日一日で夏っぽいこと全部やる方法教えてください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tm39
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる