浦和でフェイシャルエステ 

October 14 [Fri], 2011, 8:35
皆さん、こんにちは。
鍼灸院やエステは、行ったことがない人にとっては未知の世界ですよね?
私も初めて行きたいと思うのですが、少々不安です・・・。
この方のように。


19歳です。
自分で潰してしまったにきび跡はどうしたら消えるのですか?
知ってる方、オススメの化粧水や美容液その他教えてください。


回答はこの記事でチェックしてみてくださいね!

美しい肌を目指している方におすすめ。
フェイシャルエステ 浦和のベレッサ。
様々な肌トラブルに対応できるコースが充実しています。


私は29歳です。
17歳から25歳までニキビで真剣に悩みました。
顔面中二キビ。ヒリヒリするくらい酷かったです。

いろいろな治療しましたが、赤い二キビ跡と凸凹があります。
赤い二キビ跡はなんとなく消えてきました。化粧でも隠せますし。
しかし凸凹はなんともなりませんし消えません。
明日デートなのにでっかい二キビが!と思って潰したこともありました。

しかし、潰したところが凸凹になっていて、今、後悔しています。
まずは潰さないで。
それからオイルクレンジングはやめたほうがいいですよ。


ちょっと複雑で難しいですね。
まだまだ知らない世界があるようです。

座間の整骨院情報 

August 13 [Sat], 2011, 11:36
先日、運動している最中に腰を痛めてしまいました。
どなたか整骨院で有名なところを知らないですか?

小田急線座間駅東口より徒歩1分。
座間 整骨院は地域に密着した治療院を目指します!

さて、こんな質問も見つけています。


ぎっくり腰の経験者さん、どうか助けてください。
整骨院で治療を受けていて、歩くことはできます。

明日少し遠出の予定が有るのですが、
自信が有りません。
こうすれば大丈夫とか、こうしてみたらとか、
なんでもいいのでアドバイスお願いします。


私と似たような疑問を持っている方からの質問はこちらに掲載されています。


やはり腰を固定するコルセットをはめるのが一番ですが、
無ければ自転車のチューブ(余計無いかも…)等の
太いゴム製の物か、腰紐やサラシ等で縛るかすれば、
かなり腰痛は抑えられます。

椎間板ヘルニアでなければ、縛る所は骨盤の上部、
お尻のちょっと上です。
ヘルニアでしたら絶対コルセットは必要です。


色々あるんですね。
このジャンルに詳しい方からのアドバイスもお待ちしています。

全身脱毛おすすめのお店 

May 26 [Thu], 2011, 15:21
来週、全身脱毛にチャレンジすることになりました。
できれば痛くない方がいいな・・・。
こちらがおすすめみたいですよ。
レジーン 大阪府大阪市北区豊崎3-10-2 I&F梅田2F

さて、不安になって検索していたら、こんな質問が!


私は男性ホルモンが多いらしく、毛深いんです。
毎日の処理はもちろん、ここぞの日の前日なんて大変です。
そってもそっても、2日後にはもうはえてるなんて当たり前!
女だから毛はえてたら男ってやっぱひきますよね?

毛が気になって、すぐに生えてくるので、カミソリとか必需品だし。
最近は全身脱毛も考えてるんですが、高いですよね?
経験した人、アドバイスお願いします。


詳細はこちらでチェック!


私も若い頃から悩んでいて、
コンプレックスみたいになってました。

除毛クリーム・ワックス
(ホットプレートであたためてから腕や足に塗り乾いてから
べりっとはがす)・カミソリから毛抜きまで色々やりましたが、
15年以上苦しんだ末に脇と膝下を永久脱毛しました。

やってみると、なんでこんな事で十何年も
悩んだんだろう〜ってくらいすがすがしい気分に
なっちゃいました。

「毛の再生率」が高いと言われました。
だから剃った時点で次の毛がすでに見えるって感じで
プツプツ見えちゃうって感じなんですよね。
努力して変わるものじゃないですし・・・。
結局は毛の量や質・生え方、人それぞれなので
自分が満足するようにするしかないですよね。
人が「なんでもないよ!」って言ってくれても
自分がどう感じちゃうかですよね〜。

まずは一番気になる部分を改善してみてはどうでしょうか?
ここが一番って場所はどこですか?

カウンセリング無料もありますので、
探してみたり聞いてみたりしてはどうですか?
良心的な良い所を探してみてくださいね〜。


皆さんはどう考えますか?
いい考えはありますか?
私は全く経験がないので何とも言えません・・・