楽しみだぁ******* 

May 05 [Fri], 2006, 17:50
もうあと5日で修学旅行ですよ
めちゃ楽しみだぁ

昨日は朝から父さんを連れ回して買い物に行きました
服以外の洗面用具やかばんなどを買いに行きました!!!!!!!もちお金は父さん持ちで 藁”
昼からは母さんを連れて服を買いにGO
最初家の近くにできた新しい服屋にいったんだけど人がいっぱいだし服もいろいろあって
なかなか選べなかったんでその店は断念
結局いつもいってるとっっても安いお店〈し●むら〉へ
そこでジャージ&私服&下着をGET


で、今日はまた買い物にいってきました!!!!
弟がサッカーの試合で阿南の方までいっていて迎えにいってたら途中にし●むら発見
弟が終わるまでまだ時間があったのでそこにうちとうちのいとこ〈同い年女〉は降ろしてもらって
買い物

ワークパンツ系と上の服をゲット


ちなみに自分が私服として着ようとおもってるのはこんな感じ


どう思います?????大丈夫ですか?????かなりラフで男っぽい感じですが
コメントくれたら嬉しいです。


みんなどんな服持っていくんだろう????





コメレス↓
綺羅ちゃんごめんね。コメント返すの遅れて
キャリーゲットしたみたいですね
いいなぁ・・・自分も新しいのほしかった・・・うぅ・・・
また修旅の夜はメェルしようねん

HAPPY BIRTHDAY***** 

May 01 [Mon], 2006, 0:00
HAPPY BIRTHDAY 小山 慶一郎様

22歳のお誕生日おめでとう




あなたの22歳が最高の1年になりますように。

お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!

22歳も、キラキラなあなたでいて下さい

慶チャンのメンバー愛は宇宙一だと思うよ。
NEWSがアホで可愛いコトが出来るのは慶チャンがいてくれるから。
ニャン太溺愛で、はるとクンにデレデレで、シゲとラブラブで、成人過ぎた人とは思えない程の可愛い発言や行動も多々あるけど。笑
慶チャンの存在は本当に大きいよ。

慶ちゃんはファンのことを大切にしてくれてるってコンサートにいってすごく感じた
NEWS全体がファンを大切にしてくれてるって感じることができたよ。
これからはNEWSの活動は停止しちゃうけどまた戻ってきたときに最高のコンサートをして楽しませてね

NEWSの小山慶一郎は今日から見れないけど。

今日からの8ヶ月間
頑張って成長してください。

慶ちゃんにはみんながついてるから。
うちらファンも
NEWSのメンバーも

みんなみんな
慶ちゃんの味方だから。

ドラマ出演決定
おめでとう

これからたくさんたくさん
頑張ってください。

これからもずっと見守ってるからね。


素敵な1年になりますように。
あなたがいつも、笑顔でいられますように・・・

いつまでもずぅっと待ってるから・・・ 

April 30 [Sun], 2006, 20:47
目の前にNEWSがいる 信じて待ってろ

いま一つ 伝えたいよ NEWSのこと 愛しているよ

仙台魂で亮ちゃんと山ぴぃが替え歌で歌ってくれたみたいです(T_T)

直接聞けなかったけど、ほんまにNEWSファンで良かった!!
NEWSの心からの言葉やメンバーの涙など感情がだんだん出て来てるみたいで感動です。

他にも・・・
「必ずここへ戻って来るから!!」ってメンバーみんなで言ってくれたみたいだし・・・

やっぱりあたしはNEWSがいなきゃ駄目ですね↓NEWSに支えられてるっていつも思う。
NEWSのことで悲しんで涙をながしたり嬉しいことがあったら笑ったり・・・
来年はずっとNEWSが笑顔で活躍できたらいいな・・・

私はたくさんの出会いを、世界を広げる勇気をくれたNEWSを
そんなに簡単に手放したりはしない。

8ヶ月経ったとき、でっかくなって帰ってきたとき
「おかえり」とゆうありふれた、優しい挨拶をしよう。
最高の笑顔を沿えて、両手を広げて。

NEWSが笑ってる姿、頑張ってる姿が大好きだから・・・。

もう1度見たいと心から想うから信じて待ってる!!


待つよ、復帰するまでいつまでも待つよ。

来年になったら会えるんだよ。
それまでNEWSへの愛大きくして待ってようよ。
復帰したとき8人のNEWSに笑顔で会えるように。


『独りじゃないよ 近くにいるよ』
まさにその通りだね。


山下智久小山慶一郎錦戸亮内博貴加藤成亮草野博紀増田貴久手越祐也


私にとってのcherishはNEWSだよ

NEWSは8人で1つだもんね。




いつまでもいつまでも自分はNEWS担でいることを誓います

めた楽しかった(*^_^*) 

April 29 [Sat], 2006, 23:06
今日は朝の11時から綺羅ちゃん宅へいって遊びました

朝のうちはましゅるがもっていったNEWSのアルバムの初回についていたプライベートムービーを見てました2人とも一番内くんのデートがお気に入り
水族館とかいいよねぇまっすぅのデートも現実にあったらめたうれしいかも!!!!!!!!いろいろ妄想しちゃいました(*/ε\*)

そのあと綺羅ちゃんのお母さん((自分、綺羅ちゃん母の教え子です( *´艸)
が作ってくれたコンソメスープとホットドッグをいただきました!!!!!!めたおいしかったっす(>_<)

食べた後は関ジャニの『Excite』見てました☆★やっぱ関ジャニはおもろいわぁ♪♪
内くんかわいすぎ!!!!!!!!!!犯罪ですよあれ!!!!!

昨日のクロサギももう一回ビデオでみました!!!!!山Pが目をつぶってうぅんって((わかりにくいかっニコッってするところが可愛い分かる人には分かるはず!!!!!!!ねっ!!!綺羅ちゃん!!

見終わったところで何しようと悩む2人・・・
見るものはすべてみつくしたかもってかんじの状況でした 苦笑”

そしたらいつのまにかいろいろしゃべってていつの間にか夕方の5時ですよ
いつの間にかうちらは3時間以上しゃべり続けてました〈〈エッ
自分らもめちゃびっくりしてました!!!!!こんなに話してたん!?って 笑”
いろいろ話すことがいっぱいたまってたんですね・・・はいっ・・・
学校の先生の話から青春とか妄想とか〈藁”
他にもコンサートの話とか夏休みの遊ぶ計画とか・・・・・・etc..
やばいくらい話しましたよ!!!!!!楽しかった☆★
また綺羅ちゃん!!!長いトーキングしましょ!!!!!!


今日はもう一ついいことがありました!!!!!

気になる方は追記へ!!!

おさぼりしちゃってごめんなパイ(>_<) 

April 24 [Mon], 2006, 19:49
今日M子に『ブログさぼったらあかんよ!!!!』といわれてしまったましゅるです・・・
ごめんなパイ許してねM子

あっ!!!!この間の金曜日に携帯が新しくなりました!!!!!!( *´艸)
めちゃねだってねだってF902iをゲット
それも1万円以下でゲット!!!!!普通は3万くらいするけど・・・
お父さんが友達(?)に頼んでなるべく安くっていいまくったら1万円以下まで下げてくれたらしい(^_^;)お父さんの実力?とか自分でいってた 苦笑”でもすごいなぁと感心してしまった(*^_^*)
料金については自分が頼んだんで親に内緒でパケ放題にしました!!!!!
あとからいったので怒られました 笑”でもまぁいいじゃんってことで解決!!!!


この間前の課題テストの結果がかえってきますた!!!!!!
めちゃくちゃ点が悪かったんでかえってくるのがこわかったんですよ・・・
でも・・・・見てみたら案外クラス順位はよくて・・・でもでも学年順位をみると・・・
あぁやっぱりねって感じでした 苦笑”
うちのクラスはそうとう頭悪いみたいです・・・
野球部クラスやけんかなぁ?????まぁうちのクラスには10人も野球部がいるってゆー
おりすぎやけん!!!!!!坊主ばっか・・・
まぁ頑張れば自分でも10番以内にはいれそうなクラスかな???


また金曜日の話になるんだけど・・・
私のヴォルティスの中で一番好きな人にサインをもらいました!!!!!!!
わざわざ鳴門までいってそれも鳴門は鳴門でもめちゃ遠いところまでお父さんを連れ回しました!!!!!ローソンの開店セールみたいなのでその人のサイン会を開くってことを
親から聞いて学校からすっとんでかえりました!!!!!
行ってみたらもうすでに長蛇の列でもすぐに自分の番に回ってきました!!!
あぁかっこよすぎる( *´艸)笑顔がさわやかすぎ
めちゃ近いよぉ(*/ε\*)名前も呼んでもらったし(呼んでもらったというか色紙に自分の名前をいれてもらうために教えて書くときに『しずかさんでいいんですよね?』っていわれただけだけど・・・ 苦笑”
ヴォルティスの選手のサインは自分の部屋にたくさん飾られてます
5人分くらい集まってる!!!これからもずぅっと応援し続けます!!!!!


コメレスは追記に!!!

病院で看護士さんに『やつれた顔してるね』っていわれてしまったましゅるです・・・ 

April 19 [Wed], 2006, 18:47
お久しぶりの更新☆★

最近書くことがなくなってきてねぇ・・・

遊びたいよ-------

最近勉強ばっかでしんだい・・・まじたえれん・・・

遊んでくれる方ぜひぜひ誘ってくだせぇ

自分はいつまでもみんなのをまってます!!!!

自分で誘わないのかって????誘うの苦手なんです

なので誘ってくれたらうれしいなぁ

メェルこなかったら寂しいけど・・・



書くことがないんでバトン拾ってきました!!!!!
かなり妄想激しくなっておりますお気をつけて・・・なにを!?笑





お久智久山下智久♪♪ 

April 16 [Sun], 2006, 10:27
めちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまった

昨日自分は死んでました 苦笑”まぁ倒れてただけですけどほんと死ぬかと思うくらい体がだるかった・・・
K校のみんなは知ってるとおもうけどあのK校で今めちゃはやってるあのくるしーいくるしーい感染症になってしまった(T_T)ありえなす・・・一回うがい手洗いする前に晩ご飯つまみ食いしただけなのに・・・自分の体弱すぎやしっ!!!!!!情けなっ!!!!!ほんまにつらかったよぉたったり座ったりしたら吐きそうになって
動けねぇ・・・みたいな熱とか38.6とかありましたから・・・深夜1時くらいに目が覚めて頭めちゃくちゃ痛くて寝れんその時はなんとか寝ることができたけどまた3時くらいに目が覚めて今度こそ寝れない・・・これはやばいと思って親を呼んで頭冷やすものとかいろいろもってきてもらった。朝起きても熱があったので病院へ!!!!ベッドで横になって2時間くらいずっと点滴してました。でも点滴したら結構楽になった。
久しぶりにめちゃつらかった・・・マジで!!!!

K校のみなさん!!!!気をつけてください!!!!マジでつらいですよ・・・


コメレス↓
M子やっつーが!!!!やっつーが!!!!離れてくれた−−−−!!!!ね
自然にちがうところにいったって感じやなぁ。。これで修旅思う存分楽しめそうやね
めちゃ楽しもうなぁ!!!!

綺羅ちゃん自分もお金頑張って貯める!!!!大阪いっていろいろ買い物して
考えただけで楽しみ(^O^)塾の子の件ゴメンよ・・・後日にしてもらって
でももう大丈夫やけん!!!!よろしくっていっといてねん。

綺沙羅ちゃんボーリングいいねぇ今月中にいこうねぇ。
いつにしますまた学校とかで決めようじぇい

あぁ・・・心がブルー・・・ 

April 11 [Tue], 2006, 20:54
嫌だぁ

突然ゴメンなさい・・・でもホント叫びたいほど困ってるんです
みんな1人や2人くらい苦手な子《嫌いな子っていますよね
私にもいるんやけど・・・それも同じクラスに・・・本気やめてって感じ(T_T)
ほんま病む(;_;)M子はいちばんわかってくれるはず!!!!!
あんまりこういう場でかくんはよくないんは分かってるんだけど・・・
書いてしまうほど困ってます

今日はほんまにびっくりした・・・ありえんウザさやね・・・
自分とM子は2人で!友達の所にいったんですよ!!!!でもそのはずが・・・
後ろにその子がいて焦りました・・・その子と2人の友達はは友達ぢゃぁないんですよ
背後霊みたいなもんですよ・・・《ひどすぎるか・・・それは
はぁ。こんなに嫌とおもったんわ久しぶりっていうかはじめてにちかいかな??
誰かこのグチをもっと聞いてください・・・ふだんこんなことはめったにいわん《たぶん笑》自分がめたストレスたまってるんです・・・


修学旅行・・・楽しめるかなぁ(>_<)楽しめるよね!!!M子とKAがおるし
自分はずっと2人とおる!!!!!!!!!!宣言する!!!!!いい!?M子
愛美華&K奈仔&綺羅ちゃんも団がちがうけどバシバシメェルちょぉだいなぁ
いつでもまってます!!!!!

コメレス↓
愛美華初コメありがとぉ!!!!!うれしいわぁ
今日はめちゃ話したなぁ!!!M子と3人で
またいこうなぁ!!!GST今日は自分のせいであんまりおれんかったけど・・・
こんどまたゆっくりいこう!!!またグチきいてやってくださいジャニ話もね

綺羅ちゃん修学旅行一緒ぢゃなかったなぁ・・・
本間ありえんわけかたやし!!!!!!1から5にしてほしかった!!!!!!そしたら全員そろうのにぃ一緒にいきたかったなぁ・・・夏休み絶対いこうなぁ!!!!大阪!!!!!約束ね

M子どうします!?やっつーのこと・・・
本間困るねぇ 汗”まぁあっちが感づいてくれたら一番いいんだけど・・・
修学旅行楽しもうなぁ
いろいろ話したいことあるけど学校いけばいっぱい話せるしこの辺で。

またコメントしてね

とうとう・・・この日がやってきた!!!!!! 

April 10 [Mon], 2006, 19:28
こんばちわ

とうとうクラス発表の日がやってきちゃいました
さて・・・無事仲良し4人組はおんなじクラスになれたのでしょうか???????


気になる方は追記へ

とうとう明日は・・・・・・・・・・・ 

April 09 [Sun], 2006, 20:57
こやまちわ

少クラ感想
やっぱNEWSが司会の方がよかった《KAT-TUNファンの方ごめんなさい
自分はNEWSが司会して歌を歌って欲しい
はぁ・・・最近NEWS不足です・・・ほんまやむわぁ。
最後JrにQの時、J.J.Expressの高木くんがNEWSニッポンの時の衣装きてる!!!!!
っておもってたら最後のエンディングのときJ.J.Expressみんな着てるよ!!!!!!
裕翔クンと龍太郎くんが山Pのあの例の半ズボンだった
まっすぅの着てた子はまだわかんない。
またリピしてみる!!!!!!


明日はとうとう始業式
楽しみでもあるけど不安もある・・・
友と一緒のクラスだったらいいんだけど


コメレス↓
Dポン
うわぁきてくれたんやね!!!!!
めちゃ嬉しいわぁでも恥ずかしいわぁ。
めちゃオタクっぽい感じの日記やのに・・・
こんなしょぉもない日記でも読んでくれて嬉しい。
またコメントくださいな
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前*ましゅる
趣味*買い物 メェル 雑誌を読むこと(もちオタ誌 笑)
年齢*16歳
誕生日*9月7日(乙女座)
最新コメント
アイコン画像綺羅
» 楽しみだぁ******* (2006年05月05日)
アイコン画像M仔
» 楽しみだぁ******* (2006年05月05日)
アイコン画像綺羅
» HAPPY BIRTHDAY***** (2006年05月01日)
アイコン画像綺羅
» めた楽しかった(*^_^*) (2006年04月30日)
アイコン画像綺沙羅
» お久智久山下智久♪♪ (2006年04月18日)
アイコン画像●о愛美華о●
» お久智久山下智久♪♪ (2006年04月16日)
アイコン画像●о愛美華о●
» お久智久山下智久♪♪ (2006年04月16日)
アイコン画像綺沙羅
» あぁ・・・心がブルー・・・ (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tm1ovexxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる