柏木が池上

September 21 [Wed], 2016, 12:44
どうも。数日前の月曜日に報道番組のニュースをみて気になることがあるのですがこの頃の報道ってなんというかどうでもいいことが多いと感じませんか?特に吊るし上げる報道は無意味なものがほとんどだと思うんです。
今月だと福原愛の件とか話題でしたよね。個人的な意見を述べるならば周りからぐちぐち申し立てることはないと思っているんです。
当たり前ですがこの話題が政治絡みの課題なら誰だって意見を言うことが大切ですし遠慮なく話をして注意すべきものは批評して構わないと思います。
ついでに、森本さやかのこと、知ってますか?わたくしとしてはたいして気にならないんですが友人の間では評判になっていたので念押しとしていろいろ調べてみたんです。
評価は結局変更なしで決して楽しくありませんでした。但し、現代のリポーターの聞いていることは見るに耐えないですね。
こんなことならこれ以外に話題にするべき案件があるのではないでしょうか。リアル社会にはテレビが見守っていないとろくなことをしない政治家もぎょうさんいますからね。
運が悪いことに現代の日本には外部からウォッチングする第三者がよってこなければ間髪いれず厄介ごとを引き起こしてしまうのです。
ところでSHOXXについての話題はわたくしとしては非常に気になるねたでした。あなた様にしてみればどうでもいいことかもしれない、しかし私的には今比較にならないほど関心のある話題なんです。
そうそうまたテーマ移りますが、私がお気に入りの映画はシン・ゴジラというタイトルなんですがわかりますか?万が一知らないのでしたら十中八九大好きになると思うので暇があれば見てみてください。
あとおしまいに、このあとも休むことなくブログをしたためるので絶対にお力添えください。お読みいただきお世話になりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Himari
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tm1aer4miarjys/index1_0.rdf