UVER様 

2009年08月19日(水) 16時59分


UVER様のDVDを見ています(^ω^)
昨日、買ってもらいましたw
さいこうですw

パソコンにふれるのは久しぶりだ。

月曜日と火曜日はこっち引っ越してから
初めての連休を頂き堪能してました。

月曜日は朝から海へ行きました!
初海だったよw
彼氏と海とか始めてでした。

火曜日はゆっくりしながらも久しぶりに
夜ご飯を源蔵へ食べに行きました!
お金なくても1ヶ月に1回くらい
少し贅沢してもバチはあたらないよね?笑
でも、お金なくてもこれは毎月の
楽しみなんです(-ω-)
久しぶりに飲んだからか少し飲みすぎた。

そのあとはダーリンのお店で少し
飲みながらカラオケです♪

充実したお休みは久しぶりで嬉しかった。
こんな濃い2日間は本当に久しぶりでした。
この2日間に感謝です!
残り後半はお仕事頑張りましょう。

今日はお布団を洗濯して掃除をしました。
久しぶりの家事です。笑
昨日ちゃんと洗濯とかしたけどね。

やっぱり毎日働いてたらお家のこと
できないからこれくらいが丁度いいんだと思います。
収入は前みたいに多くはないけど2人
あわせればなんとか大丈夫w

おちついてこれば貯金もできるし。

早く冬がこないかなあ~


最新コメント
アイコン画像みく
» さいしゅうしょく (2009年07月21日)
アイコン画像みづき
» 大切なもの (2009年05月19日)
アイコン画像なお
» 大切なもの (2009年05月19日)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE