バットーン!(笑)

July 01 [Mon], 2013, 17:20
答えてみました!キリッ

とりあえず久々の更新ですます。

FtX48のファッションバトン
Q1 私服はどんな感じ?
なんて言えばわかりますかねーチノパンにシャツとかそんな感じばっかですね(^q^) 買うのはーguとかユニクロとか あとはセカストでやっすーい服さがし続けてます。笑
Q2 スカート派?パンツ派?
パンツ!パンツ!パンツ!(笑) スカートは制服でしか着たことないですなーあ
Q3 鞄や小物はどんなもの使ってる?
靴はスニーカーが多いですねー。そしてなんのこだわりなのかスニーカーはナイキしか 持ってません。笑 小物かあ... 彼女にもらったミサンガとネックレスつけてるぐらいです← あと小指に指輪つけてますけどこれも自分なりに彼女関係のものです(笑)
Q4 アクセサリーの好みはある?
特にないですねーたぶん。笑
Q5 化粧はしてる?
してないし、したことないです! でも就活あるのでお母さんに話したら口紅つけときゃ化粧したみたいになるよ。って言われたのでなんかどうにかします(笑)
Q6 髪型にこだわりはある?
ショートカットというよりベリーショート(笑) 首に髪がかかり始めるとイライラしてそれ以上伸ばせないんですよねー
Q7 学生時代、制服はどうしてた?
普通にスカート履いてましたねー。中学はスラックスもあったんですけど、スカート買っちゃってお金ないし(笑) 履いてる人少なくて嫌だったし、でもまあスカートで生活する青春も良かったです←
Q8 胸を目立たせないような工夫をしてる?
特にはしてないですけど、なんか無意味に大きいので、わたくし。笑 だから少し大きめの服とか着てますかねー
Q9 水着はどんなの使ってる?
水着とか小学生以来使ってないです。笑 インドア派だし、あんまり人と遊ばないので海とかプールとか行かないですよねーうむ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けー
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tm111715/index1_0.rdf