悩みをよんであげてください 

2005年09月07日(水) 17時11分
 私は大学に通ってるんですが、専門に変えるべきなのか、卒業してから行くべきなのか、夜間で学ぶのか、もしくはいかないで独学しようか迷っています…将来デザイナーになりたいと思ってますどうするべきか、デザイナー学科はどんな勉強をしてるのかおしえてくださいよろしくお願いしますファッションという夢は私にとって絶対に叶える夢なんです読んでくれたみなさんのちからを貸してくださいお願いします

7月10日の報告 

2005年07月25日(月) 22時55分
どもですブログデビューしてまもない感じで7月10日にかいたブログが掲載されてないことに今気づきましたギャルソンの初日が10日だったんですが、初日朝九時並んでみたら誰もいなくて(あれ)って感じでそのままOPENまで待って、私の後ろは3人しかいませんでしたギャルソンデビューして一年ちょいな私は「今日ゆっくり買い物できるぞ」とうきうきだったのですが・・・甘かったです11時になって一番に入って、二階建てのお店を一階から見て回りましたもう何を買おうかわくわく一階には、オム、シャツ、トリコ、ジュンヤマン、ピンクがあり、みなさんそうと思いますが、私もレディースでも何でも着るので全部商品見ましたそして、high fascionのコレクションスナップを見た時から狙ってた、二階にプリュスのジャケットを見に行きました二階はコムコムとジュンヤ、プリュスがある空間なのですが・・・いつの間にありえないくらいお客さんがプリュスのジャケットを買いに来てましたそこからはもう戦場になりましたもう最悪でした私にギャルソンのすばらしさを教えてくれた、店員さんと一緒に言ってたのですが、ギャルソンの作品を静かな音のない空間でみること、その過程も作品なんだと・・・スキになって間もない私ですが、静かに作品をじっくり見れなかったことがすごい残念でしたこの日予算のこともあり、ジュンヤのドローコード付きピーコートを買いましたもうめっちゃかっこよくて一目ぼれ今年の作品で私なりに惹かれたのを紹介させてもらいます

トリコは花柄ニットがすごいかわいかったジャケもあってすごい欲しかった〜

ジュンヤはピーコートほんといいですよピンクはフリル付きストライプジャケがマンはリーバイスのコラボパンツが

オムはジャージ素材のジャケですね着心地いいし、通気性もGOODシルエットもあんまりボリュームなくていい感じです

以上です今度はじっくり見てまたいい物があればコメントしますこれ見てくれた人でオススメがあれば、どのブランドでもいいのでコメントよろしくですではでは

リリス 

2005年07月11日(月) 20時33分
ブログデビューしたリリスというものですこんなサイトでこんな名前を使いますが骨の髄までお・と・こ・なやつですこのブログを使って服が好きな友達を増やしたいです下に好きな事書いとくので、みてあげて

ダンス(これからやる感じです、ジャンルはhiphop

音楽(何でも聞きます最近はロックかな昔はHIPHOP&R&B&JAZZ)でした

洋服(将来は自分のブランドを・・・と思って勉強中です好きなブランドはCOMME des GARCONS{トリコを含め全部すきです} LIMI,Y’s、Vivienne、juriusです

靴 目がないです笑 アンビリカル、ミハラ、Y−3が好きです

映画 アメリカンヒストリーX、シティオブゴッド、25時、24(映画ではありませんが)恋愛    寫真、恋の門、スタイル5、チング・・・etc 挙げるときりがない感じなので

絵 書くの下手だけど書きますみるのも好きです

黒、グレー

ボーっとすること

タバコ至福の一時

 キモキャー

大体これくらいです何か趣味とかかぶったら、コメントしてくれると大変うれしいです
よろしくぅです

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tm0412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる