忙しさにかまけてたぜ 

2008年11月28日(金) 21時25分
こっちも更新更新(`・ω・´)


てゆか眠たい(´・ω・`)



(無題) 

2008年08月01日(金) 10時23分
りょちゃんかわいい(●´ω`●)


やぱりご主人はあてしwww

ままんのゆうことは聞かないがあてしの言うことは聞く(`・ω・´)


きゅふきゅふ(●´ω`●)



なんでこんなにかわゆしなんだろ(・´Д`・)


まいる

ぎゃ☆ 

2008年07月31日(木) 15時13分
昨日大変だったさ(´・ω・`)


無銭飲食の人いて


たったくよぅ



多分あれはヤク中


目イッちゃってたもん


前回も払わずだったのですよ


そして今回は顔を知らなかったあてしがうっかり入れてしまいました/(^O^)\



そして お金はあるかを聞いて ある って言ってたのに






もってなかったよねwww



ちょwおまww








110番だよね(*´^ω^`*)



常習犯だよね(*´^ω^`*)




ガチいらつくでや



そんなこんなで帰るの遅くなるし




マサだけ居残りでレジ〆手伝わされるし


うっざ


あてしはこの分の給料でないわけよ



言ったらなんでも手伝ってもらえると思うなよ(*´^ω^`*)



帰りてぇんだよ



あてしは役職も何もないただのアルバイト




お前は店長(*´^ω^`*)




お前一人でがんばれやwww



しらんてや



とか色々いってるけど本人目の前にすると笑顔でいいよと言ってしまうエセいい人な自分が嫌です←


っていうか

ないわ




毎日毎日マサだけ皆より帰るの30分以上遅いのも嫌だ


ぷん(●`△´●)


けっ


けっけっ

(無題) 

2008年07月31日(木) 12時22分
今日は生理予定日だよ〜


お腹痛いよ(´pωq`)


生理きたらこの苦痛から解放されるのに(><;)



はやくこいこい(><;)



ガチで子宮が痛い…


結構辛いですです…

(無題) 

2008年07月28日(月) 17時21分
今日は明るいなぁ(●´ω`●)

晴れっていいね☆

なんか得した気分!!

のどかわいたっ

きゅ〜 

2008年07月28日(月) 15時31分
日曜日は紋別のお祭りいってきたよ(●´ω`●)


楽しかったぜ


変に緊張して帰りは眠たくなっちゃったんだよねぇ


彼氏ががんばって運転してくれてるのにウトウトしちゃって最悪(><;)


ぽち最低(><;)



ぎゃー




こない 

2008年07月23日(水) 11時02分
あひる帰ってこない!!
早くこい(><;)!!


今月の生理まだかなぁ(∵`)

まだかなぁ(∵`)

やた 

2008年07月22日(火) 10時59分
暇になった!!


てうか今日車検だすことになった!


ひぃぃい〜


あひるたん(´・ω・`)

早くもどってきてね(∵`)

最近 

2008年07月22日(火) 10時28分
さむすぎっしょ…

でもまぁまぁいいさ(●´ω`●)


暑いより寒い方がいいなぁ…

もうすぐ花火大会だぁねぇ


見にいきたいな(●´ω`●)

今日は 

2008年07月18日(金) 17時36分
早く帰れるかなo(^-^)oかな

無理っぽいな(´・ω・`)

今日は郵便局いって振り込みしなきゃなのに(><;)


6時に終わらないと間に合わない(><;)


てうかおなかへった(∵`)


家になにかあったかな??


ホルモンはあるの知ってる(`∵)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サエ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像テスト
» 忙しさにかまけてたぜ (2009年03月26日)
アイコン画像
» 忙しさにかまけてたぜ (2009年03月26日)
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» (無題) (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる