証明 

2006年09月02日(土) 17時24分
最近自分がほんとに病気なのかな?って思う

ただ甘えているような気がします

働けないじゃなくて、働かない

凄く自己嫌悪



面接の予定もないのに証明写真撮って履歴書を書きました

履歴書を書いてみたのですが手が震えて字にならない

2時間くらいで書き終わりました

意味がないことのように思われてしまうかもしれませんが僕にはとても意味のある時間でした

今日はよく眠れそうです





偽善 

2006年09月01日(金) 17時31分
もし衰弱した野良犬がいたらどうしますか?

ご飯をあげますか?

水を与えますか?

家に連れて帰りますか?

僕はご飯を与える事しかできませんでした。



家に連れて帰っても部屋が汚れるし

食費も掛かるし

野良犬だからしつけもできてないし

なにより自分が生きるだけで精一杯だから

その野良犬は僕の中途半端な行為のせいでこれから人間に甘えて生きる事しか出来ないでしょう


ごめんなさい

結局中途半端な事しかできなかった

僕は醜い人間です

今日は… 

2006年09月01日(金) 13時42分
今日は凄く調子がいい

朝からご飯が食べれた。薬が効いてるのかな?

久しぶりに散歩に行こう!!

でも雨…



話変わるけど最近夜が怖い

夜になるとソワソワして心臓がバクバクして寝れなくて薬を飲む

これが日課!!

このまま一生こんな生活になるのかな?

そんなことないって分かっているけど怖い

誰か助けて



何故? 

2006年08月31日(木) 20時45分
何故?
人と話す時震えるのかな?
何で体が思うように動かないのかな?
でも今日頑張ったよ


僕は病気

独り言 

2006年08月30日(水) 20時29分
初めましてアツシと言います

今日から自分と向き合う為に日記を書きます
二十年間僕は自分を偽って生きてきました
自分は誰よりも強いと
そのせいで今凄く苦しんでいます
自分の弱さを知られた途端
強かったはずの心がどんどん弱くなって
誰よりも笑っていた自分が笑うことが出来なくなって
誰よりもプレッシャーに強かった自分が震えるほど弱くなって
ご飯が食べれなくなって寝ることも出来なくなって
働けなくて情けなくて
腕に傷をつけて






僕は逃げた







でも生きていきます
流れる時間と別の場所で







人気blogランキングへ
最新コメント
アイコン画像夏歌
» 証明 (2006年09月06日)
アイコン画像アツシ
» 証明 (2006年09月03日)
アイコン画像
» 証明 (2006年09月03日)
アイコン画像アツシ
» 証明 (2006年09月02日)
アイコン画像aki.
» 証明 (2006年09月02日)
アイコン画像アツシ
» 偽善 (2006年09月02日)
アイコン画像aki.
» 偽善 (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tm031500
読者になる
Yapme!一覧
読者になる