勉強中は。 

October 29 [Wed], 2008, 17:15
勉強中、iPodでエンドレスでこんな歌を聴いてます。

どうですか?これ聴いてるとすんごくヤル気が出るんです。
おっしゃー!やってやるぞぉー!ってな気分。笑

K-pop!! 

October 29 [Wed], 2008, 17:02
SHINee 酸素のような君


BIGBANG 一日一日


2PM 10点満点の10点

ははは^^; 

October 29 [Wed], 2008, 16:27
彼から1週間ぶりにメールが来ました。

夜中の2時ころまで話したんだけど、なんか・・・ビミョー。笑

もうすぐヨーロッパ旅行に行くから「手紙読めないよ」って言うけど、

その前に「手紙は軍隊に行ってからでいいよ」って言ったじゃん。よく分かりません。

今はハルハル(一日一日)が大事だから、寝る時間も惜しいんだって。

でも私は、軍隊に行ってもハルハル(一日一日)を大事に過ごしてほしい。って思って

言ったんだけど・・・そのことについてはスルーされました。

まぁ、言う前に「国も違うし、何も知らないお前に言われたくない」って思われても

しょうがないかななんて思ってたから、スルーでよかったかな。笑

そして、いきなり結婚の話になりました。

私たちのことじゃなくて、結婚したら女が強くなる・・・とかナントカ。

給料はすべて奥さんに渡して、おこづかいを貰って・・・それが彼の両親だそうですが。

それ私に言われても・・・どう返事をしていいのやら。

私は「旦那さんが一生懸命働いてくれてるんだから、私はその人のために尽くしたい」

って言いましたm(_ _)m

あ・・・彼はいきなり話が変わります。。

それで、「最近、韓国の男は日本人と付き合うよ」って話になって、

君だってそうじゃん!って言いたくなりました。

でもね、国際恋愛って本当に難しいんだよ。。

考え方が違うことが多いから、理解することも難しいし、理解してもらえないと悲しくなる。

それに私たちは本当に特殊だから。。

2年会えなくなるし、兵役を終えても、ロシア留学が待ってるでしょ。

正直、ロシアなんて行かなくていいじゃんって思ってる私がいます。

ロシアって魅力的な国だけど、あんまり印象がよくない。紛争とか・・・。

学びたいことがその国でしか出来ないのであればそれは仕方ないけど。

留学8年は長いですよね。それを待てるなら、私はもう彼と結婚しなくちゃダメでしょ。笑

花盛りの20代、遊ばずに彼だけを思い、待つ・・・こんな女性いたらお話したいです。笑

彼は留学を終えたら、日本で就職をすると言ってます。でもね、正直、もうちょっと

留学経験を役立ててほしいと思います。だって、あんまり関係の無い国で働こうとしてるから。

日本で働くのは嬉しいですが、大丈夫なのかな。両親は賛成してくれたそうです。

日本で一緒に暮らそうって言ってくれたのは本当に嬉しかったですが・・心配です。

あ・・・でもその話も10年後。 2年はいいけど、10年は長いです。。。。

結局、何をお題に話してるのか分からなくなりました・・スイマセン。

今、私が思ってることを全部書いてしまいました。。。。

10年は長い!





悪い癖。 

October 22 [Wed], 2008, 20:45
冷めた態度をとってしまいます。

なんでだろう。

心の中ではすごく好きなのに「なにが?」みたいな感じで冷めた態度をとっちゃうんです!

これ、ダメだよね。。

特にメールでは本当にダメ。そういう冷めた文しか思いつかない。

ダメだー・・私。

離れる期間。 

October 12 [Sun], 2008, 16:35
2年会えないって普通は耐えられる・・・?

2年会えない=2年待つ日本で数回会う8年遠距離(日本⇔ロシア)


はははははは・・・・・苦笑いだょ。
これを実際にできたら、そりゃあもちろん結婚するけど・・・。笑
その時は、29歳。いや、30歳になっちゃってる気がする


10年は長いよなー・・。

韓国での初日記 

October 02 [Thu], 2008, 14:11
留学生活〜!
楽しいな
昨日はイベントで自分の心臓の音を聞いた!!!!
それをしかもmp3で送ってくれるんだって!!!
イベントの人が日本語で「こんばんは〜」「さよなら〜」って言ってくれた
あと心臓の音を録音するときに「this is Japanese heart!!」って。笑
楽しいです。。。

どーでもいいけど。 

September 23 [Tue], 2008, 15:21
TSUTAYAのカード更新しないとヤバイ。





10月18日までだって・・・。もちろん本人がしないとダメだよね・・・?





諦めようかな。





帰ってきてから新しくカード作るか・・・。

がんばろうよ。 

September 22 [Mon], 2008, 22:46
私たちは、この子よりもっと頑張れるハズ!




癒される。 

September 20 [Sat], 2008, 21:07


癒されます!
今日の月
以前、夜に外に出てipod大音量で歌を聴きながら星と月を眺めてた経験あり。笑
かなり自由奔放な人間。
先生にも「マイペースなチャムさん」って言われてるし。
こうやって月とか星見るのって本当にいいですよ

大学。 

September 20 [Sat], 2008, 19:59
やっぱり思いっきり文系の私には国立大も理系になることも無理なのかな。



予備校行きたいなー!多分、来年行くだろうけど!



高校の進路指導の先生に予備校に1年通うなら



最低でも100万はかかるって言ってたけど・・



マジ?!それなら、家にこもってZ会とか?




私の行きたい学部の募集定員が80人・・・少ないよ・・・ね?





しかも後期ないし。もう一つの大学は、113人だったかな。




まぁ、都道府県別で採用(?)されるから倍率は、かなり高いらしい。






私の住む所、今年42人受けてるし。それで、合格するのって2〜3人だし。





全寮制だし。地元の大学がいいよー!!!!!






留学中も受験勉強しよっと。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャムクロギ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・語学
    ・テレビ
読者になる
再来年には受験できるような学力をつけます。
頑張れ・・自分。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ria
» 勉強中は。 (2009年05月16日)
アイコン画像tomo(チャム)
» 勉強中は。 (2008年11月01日)
アイコン画像K★
» 勉強中は。 (2008年10月30日)
アイコン画像Ria
» 大学。 (2008年09月25日)
アイコン画像tomo(チャム)
» 大学。 (2008年09月21日)
アイコン画像Ria
» 大学。 (2008年09月21日)
アイコン画像tomo(チャム)
» 整理。 (2008年09月20日)
アイコン画像Ria
» 整理。 (2008年09月20日)
アイコン画像tomo(チャム)
» 自己紹介 (2008年09月10日)
アイコン画像Ria
» 自己紹介 (2008年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる