2011年02月03日のつぶやき

February 04 [Fri], 2011, 0:00

2011年02月01日のつぶやき

February 02 [Wed], 2011, 0:00
  • 学校から帰ってきたら麻婆豆腐残ってないとか最悪だ Posted at 09:39 PM
  • 実習の班が先輩達しかいないから無駄に緊張した Posted at 08:52 PM
  • 今日の授業出なくてよかったかもしれんな? Posted at 07:25 PM
  • http://twitter.com/TM_SKT

2011年01月31日のつぶやき

February 01 [Tue], 2011, 0:00
  • あぶねぇ、あと少しで取れそうなルカのフィギュアのUFOキャッチャーやるとこだった Posted at 02:30 PM
  • 今からイナズマの映画観てくるお Posted at 11:59 AM
  • やっとツイッターのIDとパス思い出せた(´・ω・) Posted at 11:37 AM
  • http://twitter.com/TM_SKT

2010年11月16日のつぶやき

November 17 [Wed], 2010, 0:00

2010年11月14日のつぶやき

November 15 [Mon], 2010, 0:00
  • 高卒認定疲れたぁ。久々に頭を使った気がするw Posted at 03:15 PM
  • 今日も高卒認定あるけど、まったく寝れない。こりゃ試験中終わったな Posted at 05:27 AM
  • http://twitter.com/TM_SKT

2010年11月12日のつぶやき

November 13 [Sat], 2010, 0:00

2010年11月08日のつぶやき

November 09 [Tue], 2010, 0:00

2010年11月07日のつぶやき

November 08 [Mon], 2010, 0:00
  • おかしいだろ・・・リーグ3位から日本一になって史上最大の下克上に成功したのに何でどこも取り上げてないんだよ(´・ω・`) Posted at 11:49 PM
  • ロッテとロッテリアの公式が落ちてるううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ Posted at 11:28 PM
  • ロッテ五年ぶり日本一キタ――――(・∀・)―――――!!!!!!!! Posted at 11:08 PM
  • エアームドでてこねぇ( ´д`) Posted at 05:31 PM
  • 昨日のロッテ×中日は壮絶な戦いだったなぁ。結果引き分けに終ったけど、あと1回勝てばロッテの日本一が決まるから、何が何でも史上最大の下克上を決めてほしい Posted at 04:04 PM
  • http://twitter.com/TM_SKT

2010年11月03日のつぶやき

November 04 [Thu], 2010, 0:00

好きなアニメキャラランキング

October 28 [Thu], 2010, 11:12
好きなアニメキャラランキング(女)バトン
Q1 こんにちは
ゆっくりしていってね!!!
Q2 これからあなたの好きなアニキャラを教えてもらいます。
10人もいるかなぁ
Q3 最初は女です。
うっし
Q4 1位
シャナ(灼眼のシャナ)
Q5 2位
緋鞠(おまもりひまり)
Q6 3位
秋山澪(けいおん!)
Q7 4位
立華奏(Angel Beats!)
Q8 5位
シグナム(魔法少女リリカルなのは)
Q9 6位
久遠冬花(イナズマイレブン)
Q10 7位
右代宮縁寿(うみねこのなく頃に)
Q11 8位
桜あかり(ジュエルペットてぃんくる☆)
Q12 9位
椎名(Angel Bears!)
Q13 10位
アルマ(ジュエルペットてぃんくる☆)
Q14 お疲れ様です。どうでしたか?
アニメ好きだけど殆ど見てないから、逆に10人に絞るのが大変だった(´・ω・)
Q15 でわまた。さようならヾ(*'-'*)
でわでわ

10人に入る作品のキャラが最近のばっかな気がしてならない(・ω・)
思い出せばまだいると思うんだけど、気がついたら夕方!なんてのは嫌なんで思い出せる範囲で考えてみたよ!

あと、おまひまの原作は好きだけどアニメは最初の1話で観るの止めた記憶がある
EDのBEAM my BEAM(だっけ?)はよかっただけに残念だったな

ちなみにこのバトンはちょくちょく弄るかもしれないw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:T.M.spirits
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-東方、パワプロ、ガンダム、ギャルゲ、イナズマイレブン、スパロボ、モンハン、モンファ、スタオ、テイルズ、ポケモン、ファンタシースター、BASARA、スマブラ、グランツーリスモ
    ・ラノベ-灼眼のシャナ、司書とハサミと短い鉛筆、迷い猫オーバーラン!
    ・漫画-おまもりひまり、けいおん!、ひぐらしのなく頃に、うみねこのなく頃に、こはるびより、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
読者になる
最新コメント
アイコン画像モスレウス
» 好きなアニメキャラランキング (2010年08月28日)
アイコン画像モスレウス
» ナイスお題(・∀・)b (2010年01月06日)
アイコン画像モスレウス
» あけましたおめでとうございますです (2010年01月06日)
アイコン画像BOSS
» ぬっふっふっふ(^ω^) (2009年05月21日)
アイコン画像文系ピタゴラス
» 受験結果(長いから読む場合は気をつけて) (2009年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/tm-spirits/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28