クレープ 

February 11 [Mon], 2008, 4:06
久々に食べたよ!
奈美ちゃんと★
幸せでした(笑)

やっと勉強のペースも取り戻せそうです。
良かった(*^_^*)

(無題) 

February 08 [Fri], 2008, 23:42
ごめんね。
あたし最低だわ。

あたしって生きてる価値ない。
明日はもっともっと優しくするね。

酒酒〜 

February 08 [Fri], 2008, 19:31
今週も駄目人間な私です。

なかなか難しいですね、色々が。

やっぱり続かなかったか、勉強漬け。

おかしいと思ったよ、こんなに勉強してる自分(笑)

もっかい頑張ろう。


しかし、どうしてお酒を飲むとあんな自分が出て来るんだろう。

不思議だ〜

なんて寂しいんだろう 

February 06 [Wed], 2008, 12:52
最近は出無精。
臆病者で寂しい私です。

イライラもマックス?で中弛みしてしまおうと、諦めムードです。

恵方巻も食べて今年はよい年になるはず。

ピアスも開けてみたよ。
どうでしょうか。

鬼!! 

February 01 [Fri], 2008, 0:07
ママがメールくれました。

可愛くて食べられない〜♪

って言ってたよ。

可愛いな(笑)

俺のハンバーグ 

December 27 [Thu], 2007, 9:52
恵比寿にあるお店にぐんちゃんとかなちゃんと三人で行ってきました!!!

これまた行列凄いわ‥

イヴに行ったからだけど(笑)

でも待つ甲斐がある美味しさだった!!!!!

また行きたい!

ケーキもめちゃめちゃうまいし★

この日はこの後りょうちゃんちで鍋パーティー???

よし。 

December 19 [Wed], 2007, 23:13
明日が勝負。

気合い入れてレジュメ作るよ。

あと二週間。 

December 09 [Sun], 2007, 14:04
もうこんなか‥そろそろ終盤だ。

こんな時に遅刻。

ほんとに情けない。


恋空みた。

素敵でした。

泣きました。

一人で思い切り。

なんか、泣いたら疲れた。

でも気持ちい。

若い今を楽しまなければと思った。

とその前に。

実習だ。

ここで頑張れば、明るいよ、後が?

頑張れるよ、もっと。

死ぬ気でやってないもん。

村上先生に送ろうとしたメール。 

November 27 [Tue], 2007, 21:04
実習二期目でもう半分経過したとゆうのに、何もかも中途半端な気がします。
評価すらろくに出来てなくて、このままではほんとにまずいです。何とかしなきゃと思いながら、何をしていいのかとゆう感じで。
調べものをしても的を得ている調べものが出来ているのか、ほんとに自分の身になっていってるのか、身になってないような気がしてなりません。
終わった時に充実していたと思えるような実習にしたいんですが、なんだかそう思えずに終わってしまいそうで怖いです。

毎日毎日あっという間に過ぎてしまうし、どうしたらいいのか悩んでいます。

一言でもアドバイス下さい。

変顔を撮るのが多くなってきました。 

November 25 [Sun], 2007, 19:17
実習折り返し。

明日から中間評価が始まります。

先週はいっぱいパワーをもらいました。

水梨先生来てくれたし。
山崎先生が気にかけてくれてたし。
また宅急便届いたし。
知世とご飯食べたし。
亮さんにストレッチの練習付き合ってもらったし。
映画みたし。

幸せ者だな、私。

皆に支えてもらって。

もう夜になっちゃったけど、これから11:00までとりあえず集中しよう。

よし。

誰のため?

自分のため。

先生のため。

皆で笑うため。

円陣を思い出して。

最後の踏ん張りどころ。

今頑張らなきゃいつ頑張るの?

今がその時。

追い込む必要はないけど、

しっかりと埋めて行こう。

ケースのことなら私が一番知ってる!

聞かれたら「こうだっ!」って言えるように。

先生とディスカッション出来るように。

わかんないとこを明確にするために。

まずはひとつひとつ。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像tomo
» 夏といえば。。 (2006年07月02日)
アイコン画像tomo
» 夏といえば。。 (2006年07月02日)
アイコン画像nami
» 夏といえば。。 (2006年07月01日)
アイコン画像モブログランキング
» ふはぁ〜 (2006年06月24日)
アイコン画像tomo
» ディズニー♪ (2006年06月13日)
アイコン画像nami
» ディズニー♪ (2006年06月09日)
アイコン画像tomo
» OLinaS (2006年04月27日)
アイコン画像nami
» OLinaS (2006年04月24日)
アイコン画像tomo
» DS! (2006年04月10日)
アイコン画像nami
» DS! (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tm-p
読者になる
ちょこちょこ更新します。 そんな頻繁じゃないと思うけど、程々に。。
Yapme!一覧
読者になる