カラス・・・!? 

February 28 [Tue], 2006, 0:57
今朝、(もう、昨日か。。。)
通勤途中に、突然後頭部に強い衝撃が!?
「なに?朝から、暴漢に遭遇した!?」
と思って後ろ振り返ったけど、だーれもいない。
おかしいな、でもこの痛みは気のせいじゃないよ、と
ふと、民家の屋根をみたら、
なんとカラスがこっちみて「カーカー」ってないてるし。
なんだこりゃー。からすにけられたー
ありえねーよ。
明日はおそわれないようにしなきゃー。

悩み中。。。 

February 12 [Sun], 2006, 0:05
どうするかなー。化粧品。
いまいちしっくりくるものに出会えなくていろいろ試してみていたら、
カウンターで、「基礎化粧品をコロコロ変えると敏感肌になりますよ。」といわれ、
とりあえず「ファンケルなら無添加だしいいかなあ。。」と安易に決めてみた。
でも、いまいち不安で「無添加」で検索してみたら、実は無添加は一概に
いいとはいえないことが発覚!!
あせっていろいろ調べてみたけど、一番納得のいったのが、「ゼノア」。
だけど、セットが高いので、今月は激貧のため買えないの〜
はやく給料でないかなー。それで買う。

頭が痛い・・・。 

January 29 [Sun], 2006, 17:57
今日は一日引きこもり。
朝から頭が痛いの。休みの日に多いよね。偏頭痛。
イブ飲んだんだけど効かなかったよう
「ホテルビーナス」みました。
意外におもしろかったよ。
みながら薬入れを縫ってみた。
これでポーチの中がすっきり!?
結構時間がかかったのに、ボロボロ。
ま、いっか。誰にみせるわけでもなし、気にしない

久しぶりの更新 

January 29 [Sun], 2006, 0:19
最近は残業も2時間くらいしかやってないので体の調子もよいです。
今年はこんな調子だといいなあ。
基礎化粧品はしばらくファンケルを続けてみようかなと思っているところ。。。
コロコロかえると敏感肌になっちゃうんだって!?最近、いろいろかえてたからなあ。。。やばい。
今日はDVDをみた!「死ぬまでにしておきたい10のこと」
私、やり残していることだらけ。もっとがんばらなきゃ。。。
・・・引きこもってる場合じゃあないな。

雪すごいよ・・ 

January 09 [Mon], 2006, 15:29
年末から雪降りっぱなし。
こーんなに雪が降るのは温暖化が原因なんだって。
氷が溶けちゃって、気圧配置がかわってきてるとかなんとか。。。
はー、にしても、うちの周りの雪がひどい。
家がつぶれちゃうよ。
年明けての3連休。案の定、登用試験の勉強は進んでおりません。
どーしようかな。これ。
あーん。やる気がおこらないー。

今年も始まりました。後、半年で27歳になっちゃう。
今年も彼氏ができなかったら、私、どうしよう。。。

毎日寒い。。。 

December 24 [Sat], 2005, 19:28
今日は、クリスマス
今年も一人。。。寒い、寒すぎる。
雪もひどいし、一日引きこもってお部屋の大掃除。
・・・の割にはあんまり片付いていないけど。
年賀状でもかくかな。
あーあ。今日も登用試験の勉強しなかった。
だめだこりゃ。

おめでとう!! 

December 23 [Fri], 2005, 0:05
お姉ちゃん、一級建築士合格おめでとう。すごいよ。
努力が実ったね。脱帽です。
なんか、お祝いあげなきゃねー。何がいいかなあ
今年の冬はどうなっているの?雪がひどい。
今日は昼が雪がすごくて、3時過ぎに早退命令。。。
5時まで粘ってたけど、やっぱり電車が心配だったので、
先に帰らせてもらいました。みんな、ごめん
にしても今日はA子のおうちでクリスマスパーチーだったのに
参加できなかったよ。カレーとケーキ食べたかったなあ。。。残念

プロバイダー変更! 

December 18 [Sun], 2005, 22:56
Nの結婚式も無事に終わってなにより。なんとかスピーチも無事にこなしたよ
でも、秋田は遠かったー。帰りのバスも長かったー。あんなに遠くに嫁いじゃ、なかなかあえないよ
でもでも、幸せになってね
プロバイダ、CATVにかわりました。うーん、さすが、ダイアルアップよりもさくさく早くて快適
てか、いままでダイアルアップだったのがすごい話か。。。
てことで、これからはちょくちょく更新できますね。うれしい。

スピーチ頼まれた(´Д`) 

October 11 [Tue], 2005, 23:39
結婚式のスピーチ頼まれたー(´〜`;)
何話せばよいのですかー!どうしよう。頭の中ひっくりかえさなー。
大ピンチ!!
参ったなあ。。。

結婚お披露目会 

October 05 [Wed], 2005, 23:42
幹事ですよー(゜-゜)
向いてないのだが親友のためにがんばらないとー!あー私の王子様はどこにいるの〜o(>_<)o

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tm-log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる