ひますぎる故 

October 23 [Thu], 2008, 11:34
授業中に更新。笑

お久しぶりです。
こっちのぶろぐは放置し過ぎた。
だって前の日記6月だもん。勇人の誕生日だもん。
なくしてしまったほうが良いのかなあああ

THE☆飽き性

とりあえず久しぶりに書いて士気を高めてみる。



最近めっきりアニメ見てないようう。
ヴァン騎士しか見てない。
つか、二話


萌 え す ぎ て 禿 げ た


それなんてエロゲ?



sng



つーかよーう、ゆうき羨ましいなあちくしょう
三角関係ですかあああ
きしおはえろすぎるしよう
もーなんなんだあのアニメ!!!!!!枢先輩、ダメ、ゼッタイ!!!!!!



ゆうきになりたい☆




そうそう、またダイエット始めた。
朝は食べない。
昼は食べても良いけど出来るだけ食べない。
夜も出来るだけ食べない。
あと禁酒。
これで痩せてくれ。
とりあえず一週間で2キロ減ったべな。

多様みたいなスタイルになりたいいいいよううううう(^ё^.)無理です☆




もうすぐお昼☆
サラダ食べたくない☆
ちょー飽きた☆

久し振りの更新 

June 08 [Sun], 2008, 1:25
やっぱり飽き性の私にはこういう長文日記は無理なんですね^^^^
とりあえずスキンがまだクリスマスだったのでwwww夏仕様に空にしてみた。
あーやっぱなんだかんだいって振りが一番だよ!!!ね!!!!(いきなり何wwww)



えーと、うん、そうそう、あれだよ、あれ



特に書くことが何もないですwwwwwwサーセンwwwww



とりあえず今にこにこの「おお振り仮想キャラソン」聴きながら書いてるわけですが
ちょwwww阿部がキューティーハニー歌ってるwwwっうえwwwww自重ってレベルじゃねーぞ!!wwwww
あ、すみませんちょっと取り乱しました
ゆずはどう聴いても水谷と栄口にしか聞こえませんJK
あとスコアは永遠のみずさかソングですよねー
好きになっちゃったああぁぁあぁあああああぁぁあ溺れるくらいいいいいいいいい
ふみきとゆうとになwwww



あ、そうだ



HAPPY BIRTHDAY ゆうと!!!!!!



今日はふみきにいっぱーい祝ってもらえるといいね^^^^なまくりーむぷれい^^^^^

☆HA☆NA☆SE☆ 

December 07 [Fri], 2007, 1:10
榛名って本当に馬鹿だよなぁ。あいつはあほの子の域を超えてる。
まぁそのDQNっぷりがいいんですけどね^^^^^
戸田北バッテリーとか自重できない代表みたいな。
西浦バッテリーも自重できてない。阿部が。三橋は可愛さを自重できてない。
桐青バッテリーは和さんのえくぼですかね。あと年齢不詳。ギュンタは言わずもがな。
皆さん揃いもそろって自重という言葉をお忘れですよ^^^^^
あ、私も忘れてt



今日も練習台になってきましたよー!今日はレースついた!安全ピンついた!
明日はメイクも衣装も全部やるみたいだから緊張すんなぁ。
でも今日レース付けた感じによると全然未亡人じゃない・・・です・・・^^^^^^^
どうみてもバンギャですどうもありがとうございましたwww
そんで帰ってきてバーミヤンで(またかw)ランチ食った。うまかた。
食べてる途中、永遠に不毛な話してた。
一番好きな調味料とイラネって思う調味料は何かとか、ミックスベジタブルの意味がわかんねぇとか、酢醤油があれば生きていけるとか、好きな果物の話とか、好きな野菜の話とか、三日間寝れないのと三日間何も食べれないのどっちがいいとか、少しでも寝たらこの世からフォモがなくなるとか、フォモが麻薬みたいに取り締まられたらどうするとか、ニンジンの甘く煮たやつはいらねぇとか




だから何って感じですが^^^^^^



いやでもなんか興味深かったよ、うん、5年一緒にいて初めて知ったこともあったしね。お前がそんなにブロッコリー好きなの知らなかったよwwwww
とりあえず明日もよろしくwwwwww今度ブロッコリーおごってやるよwwwwwwww




最近mzskに必死すぎてやばいwwwwww常考wwwwwwww
私の頭の中はほぼmzskで出来ているといっても過言ではない。74%mzsk。
なにこの感情wwww絶対恋だわwwww絶対mzskに恋してるwwwwww
サンタさん、クリスマスにはふみきとゆうとを下さい^^^^期待してますから^^^^^^

残念系^^^^ 

December 06 [Thu], 2007, 1:16
今日はみくの学校にモデルとして練習台になりに行きました。
モデルとは言いがたい体系と顔してるんですが^^^^なんていうイジメ?^^^^^
すみませんが私をモデルにしたことから間違っていると思います。常考。
今回のイメージは未亡人らしい。
黒が基調でレースを頭とか体に巻きつけるんだって。
未亡人だから一見喪に服していると思いきや、実は夫の死後遊びまくっているという。淫乱未亡人wwwwwwwwww
だからメイクはキラキラド派手にして娼婦っぽい感じにするらしい。



あれえ^^ただのヲタなんですが^^サーセン^^



残念ながらそのような色気はひとかけらも持ち合わせておりません。
モデルとして学校にいると劣等感に押し潰されそうになりますが頑張ります。


それよりも私は久し振りに感じる共学の雰囲気にモヘモヘしてましたwww
なんという若さ溢れる感じwwwテラ嫉妬wwwwww
モデル台になってる間ずっと西浦もこんな感じなのであろうという妄想を繰り広げていましたwwwwどこ行っても自重できないサーセンwwwwwww
しかも私の前の男がテラふみきwwwww髪型も髪色もヘタレ具合もテラ米wwwww
いいもんみたZE☆アッー!!!^^^^^




やらなきゃいけないことがたくさんあるのに自分の欲を先に満たしてしまいます。
とりあえず金曜日までにレポート2つとゼミの志望理由書かなきゃ。
この前説明聞いたら法律絶対無理だと思ったw\(^o^)/オワタ
このままいくとドイツかなぁ。うーん。ドイツねぇ。いいんだけど、、、うーん。ねぇ。
まぁmzskの誘惑に負けないように頑張りまーす^^多分無理^^^^^

池袋へ・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 0:16
TOWARD TO BUKURO


今日は私の泉ことぶちるちゃんと池袋いっていまんた★(´∀`)
まず最初にkに行ってうひょうひょし(3500円)、mんdrkに行ってうひょうひょし(3000円)、Aに行って帰ってきた。

6500円も使っちゃった/(^o^)\

冬の祭典前にこんなに使ってしまうとは・・・なんという・・・orz
あんまり人がいなかったのは祭典前にお金を使いすぎないようになんだね★

→ももこはせつやくということばをおぼえた

よいmzskをたっくさん買えたのでいっそスガスガシー(^ω^)
好きなサークルさんのレアなmzskも買えたしぃ1200円もしたけどお(^ω^;;;)
萌えれればよいよい^^^^^^^


そんで地元帰ってきてバーミヤン行った。食いすぎ自重。若鶏のからあげ自重。
うひょりながら戦利品の確認。
mzskだと思って買ったものがなんとskmzだったというwwwwwwww
新たな扉開いちゃったらどうしてくれるんだこのやろうwwwwwwwwwwww
とりあえず水谷受けはないwwwエグイwwwwwwなんかムカテクwwwww


帰りぎゃっぷによいお尻のマネキンがいて写真とりまくってたwwwww花井的な意味でwwwwwwなんというけしからん坊主wwwwwwwwww
そんでアベハルな想像という名の妄想をしながら帰りましたとさ。


え?自重?なにそれ食えんの?(^ω^)





―――――追記―――――
ちょwwwアベハルになってるwwwwwwwww榛名受けwwwwwwなんというカオスwwwwww正しくはハルアベですwwwwww

にきかえた。 

December 01 [Sat], 2007, 0:01
日記変えました(^ω^)
まぁどうせ変えても数日で飽きるんですがね^^^自己満サーセン^^^^^
昔の恥ずかしい日記→http://blogri.jp/6arrivederci9/


最近めっきりニコ厨に戻ってしまった^^^mzskMAD見すぎ自重^^^^



毎日十回以上見てるんですが残念ながら中毒性はないですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



あぁもう水栄恥ずかしい。本当恥ずかしい。ニヤニヤ動画(RC)だよ。
角さんもっといろんなのに出ればいい。ちーちゃんも。ベーコンレタスだけじゃなくて。
とりあえず願うところは



(゚∀゚)○彡おお振り!二期!みずさか!もっと!



毎日ふみきとゆうとのことを第一に考えて生活してます^^^^私の天使たちよ^^^^

てすてす 

November 30 [Fri], 2007, 23:16
(仝ω仝)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
おお振り・初々しいフォモ・可愛らしいフォモ・甘酸っぱいフォモ・青春真っ只中なフォモ・というかmzsk
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント