April 21 [Sat], 2007, 13:25
それが人に物を頼む態度かよ…
本当腹立つわ





愚痴でしたすいみません

 

April 05 [Thu], 2007, 20:52
そういやヤプログにも登録してたんだったね
んで誰も見て無いだろけど書いてみるわ。

憐ちゃんね明日高校の入学式なのよねー
知り合い少ないしこれからは大人しくすごそうかなーと

たまたま同じ高校の子の前略見つけちゃったんだけどね
ああ…って感じだった。
V狂だってさ、いいねーかっこいいわ

さぁ、私は3年間バンギャルだという事を隠して生きていけるのだろうか
まあみんな応援してね!…誰も見てないって。笑

さて、ドッキリの番組でも見てこよっと。
ていうかノートパソコン打ちにくい。

 

September 20 [Wed], 2006, 20:52
緋羽さんからブログ更新 し や が れというエール(?)が届いていたので更新。
とくに何もないなあ何書こうかなあ…

そうだ同じクラスの男がチョイとヴィジュアル系な髪になったよ!
2年前まではマッシュルームみたいな髪型だったのに…!色気付きやがって!
なんか金と黒でカリアゲだってよ!なんかバンギャルみたいっ(*^0^*)
私もバンギャルみたいな髪にしたいなーあともう少しの辛抱だ。

本当に私はネタの無い可哀想な子だと思うよ

明日はテストです。1週間に2回テストとかどうすればいいの私苦しい・・・
すまんちょっとヒロインぶってみたかっただけだ

とにかく明日は不信のときの最終回なので皆さん見て下さい 

世の学生は夏休みですよ 

August 08 [Tue], 2006, 9:22
うん夏休みなんだよそうなんだけどさ
まあ塾とかで午前中は中々忙しい感じなんだけどさ、
(ていうか塾で樹羅子弟に会ったのは衝撃的だった。)
とにかく午後とか暇なんだよね!^w^今までは部活とかあったから気付けば夏休みなんか終わっててあれもう9月か!しかしまだあちぃな!って感じでいかにも脳味噌足りてない感じで夏を終わらせていたんだ。
しかし今年は受験らしいからね
焦りというものが私にはまだまだ有りません。大丈夫なんだろうか私

さて
何だか最近色んな人のブログを読みます
私より一個下の人のブログを読んだんだけどね・・・!
年の差を感じたよ、そう、心の年齢?の差を…!
その人のブログは結構まとまってて読みやすいんだそういう訳だ。しかし私のブログを読んでみよう。下らない話をだらだらだらだら…


つまんねぇな畜生!!

結果私の国語力はうんこだという事が分かりましたよ^^どうしようもねぇ
まあいいです私はうんことして第二の人生を歩んでいきますヒャッホウ!\(^0^)/

…そもそも最終的にうんこの話になる事自体で駄目なんだよね^w^;



ネタもないのでおわり、
そのうち皆さんにバトン回すから覚悟しておいてね!\(^0^)/ていうか皆ここ見てるんだろうか

なんかもう髪型とか変わっちゃってるけどね! 

July 05 [Wed], 2006, 19:56
●学校の制服は学ランorブレザーorセーラーのどれ?
ブレザー

●リボン、スカーフ、ネクタイは何色?
困るなー

●ズボン、スカートの丈はどのくらい?
1年の頃からずっと膝上ですー
正直いい子ぶってますきもいなあたしww

●靴下は?
指定にそって白

●靴は?
黒いスニーカー?

●カーディガンの色は?
ベージュのやつが学校のファンヒーターの裏に入ってこげました
黒いのはなくなりました
しょうもない女ですわ

●鞄はどんなの?
今は指定のだけ

●入ってるのはどんなの?
最近荷物少ないよー
教科書・体育着・筆記用具・日焼け止め
余計なものは入れませんー

●髪型は?
前髪パッツンサイドは斜めでまあボッサボサな感じ


●バトン回す人
どうぞ





好盤バトン 

01 大本命では無く好盤を挙げてください。
SCREW、デル、人格、最近蜉蝣も

02 盤の一番好き麺は?
SCREW 鋲
デル 京さんかなーしんちゃんかなー
人格 王子
蜉蝣 大佑

03 何故その盤を知ったんですか?
SCREW JOKERからまあ成り行きで
デル いつのまに
人格 雑誌かなあ
蜉蝣 いつのまに

04 好きな歌は?
SCREW 音源早く出せ
デル 朔
人格 溺愛かなー?ネジマキドリも好き
蜉蝣 執行猶予三年

05 大本命になれない理由は?
ガゼッテがもーっとすきだからです!
死んできます

06 麺にメッセージを。
どうも

07 このバトンを回す雑食そうな4人!!
見てる人全員やれ








●よく行くコンビニは?
セブン

●それはどうして?
近いそれだけ

●コンビニには何をしに?
食料の調達

●コンビニでよく買うお菓子は?
トッポ

●よく買うジュースは?
ピルクル
杏仁系

●コンビニで本は買う?
買わない

●あなたにとってコンビニとはどんな存在?
あればそれなりに便利

●回す5人は?
よろしく

まだまだ。 

July 05 [Wed], 2006, 19:49
○あなたの髪型は?○
気合入ってないボッサボサwww
前髪パッツンでストレートです
縦ロールとか憧れるなあ

○髪色は?○
黒ー

○ピアスの数は?○

高校入るまであけません^^イイコ

○家は一軒家?マンション?○
一軒家
2年前くらいゴキブリやばかったー流鬼かよ☆

○今聴いてる曲は?○
曲っていうか何かラメがねるねるねーるねについて語っている

○部屋は綺麗?○
綺麗とか何かそれ以前の問題なんだけど

○部屋は何畳?○
6畳か8畳か(´・ω・`)
とにかく狭い

○どんな感じの部屋?○
痛いバンギャ

○部屋にはポスター貼ってある?○
うん

○携帯にはどの盤の曲が入ってる?○
全然入ってない^^;
ガゼッテ
デル
蜉蝣
JOKER
それから何故かあさきが

○携帯はどんな風にデコってる?○
何かJOKER麺のイニシャルとSCREW麺のイニシャルのシールを貼ってみた
大した事は無い
リラックマのストラップ

○本命麺の画像は何枚?○
4、5枚
正直言うと麺の画像よりバンギャの画像のが多いです

遅い遅すぎる 

July 05 [Wed], 2006, 19:42
昨日れいかのブログを見て気付いたんだけど私答えたバトンを載せてない。
今までのを一気にやったんだよいやこれ本当だよ
4月くらいにやったんだよ本当だよ

私しつこいな。では行きます

1【家に帰ってまず何をする?】
トイレ。ココアを作る。2杯作って1杯は飲まない

【普段家での格好は?】
平日なら体育着、休日ならスウェット

【部屋はどんなかんじ?】
入って左側がいかにも痛ギャな感じで右側は中々綺麗

【その部屋はあなたの理想にかなってる?】
いや全然真っ白な部屋にしたい

【朝方人間? 夜型人間?】
朝方。悪いが6時起きとか余裕だよ。

【好きな音楽は?】
ヴィジュアル系、

【好きな本は?】
もっと生きたいだっけ?あれ ちょっと泣いた
いやかなり泣いた

【好きなマンガは?】
ブリーチとかジャガーさんとかジャンプ系

【好きなゲームは?】
ゲームしないなあ(´・ω・`)

【好きな服装は?】
コテギャーって感じの

【好きな食べ物は?】
杏仁豆腐、メロンパン

【好きな飲み物は?】
前どっかで買った杏仁紅茶とかいうのが死ぬほどうまかった。いや死なないけど。
あとピルクル

【好きな動物は?】


【好きな場所は?】
佐野駅

【好きな言葉は?】
何だろう
イエアーとか?^^

【苦手なものは何?】
骨が無い動物軟体動物かきもいきもいきもい
ミミズとかクラゲとかタコとかなにあれ

【コレだけは人に負けないものは?】
気の弱さ

【親友に一言!】
親友か(´・ω・`)…。

【マイミクに一言!】
全然ログインしてねえww

【最後にこのバトンを回したい人を5人まで】
さるさんやってよー日記更新して(´∀`)
あとはー浅葉さん見てるかなあねえ浅葉さん。
遊鎖めんどくさくなかったら。

りあるたいむ 

June 19 [Mon], 2006, 21:05
また作ったよーう
http://www.alfoo.org/diary8/tm_4/
皆ちゃんとお気に入りに登録しろよな!

ガゼットバスツアー 

June 15 [Thu], 2006, 19:47
とかバロスwwwwww高崎の行こうとしてるあたしばかっしゅ^^
1万とか中々金の無駄だよね

そういえば最近渡部君と仲がいい。(と、思っている)
正直今日の内容は殆ど渡部君で成り立たせようとしている。

まあお馴染み(?)貴教が大好きな渡部(岡部)君。
最近はよく彼女とメールをしながら眠りにつくんだ。

そうしたらおとといか?大変な夢を見た。
まあ丁度その夢を見る前に部活の後輩ともメールをしていたんだ。

まあそれが大変な事になってしまった訳だ。


その後輩と西川が超フレンドリーに話してるwwwwwwww
戸惑う私。
仲良く会話を続ける後輩と貴教。
とにかく冷静になろうと試みる私。まず考えた事は


ケー番を聞いて渡部君に教えよう。

何たる渡部愛。
最終的に貴教が池すぎてドキドキして聞けぬまま終わったけどね

ってくだらねぇwwwwwwwwwwwwwww
まあこれからもしつこく渡部氏にauの絵文字を贅沢に使ったメールを送るけどね!!

て事で渡部君愛してる!^w^

ちょっと貴教の音源を探す私でした。まだ見つからないけど。どこ行ったんだ

新しいブログー♪ 

June 06 [Tue], 2006, 20:03
つっても内容は何も変わりませんけどねw

やっとテストが返ってきました。
結果、200人中40位。うんどうなんだろって感じなんだけども私的に全身全霊でがんばってみた。
つうか理科の順位まじやべーよ。
 






 7位






7位やっばくね?ネ申だろあたしwwwwwwやっべぇキテルwwwwww
偏差値68とかwwwwwww
ちなみにその理科の範囲は受粉とか受精とかそこらへん!!
べっべつにそういう若干卑猥なやつだから得意とかいう訳じゃないんだぜ!絶対だぜ!

あーーあーあーあー私すっごいよね。皆褒めてよwwww
ていうか皆中々会えないね(´・ω・`)まあいつか会おう!

バトン明日多分やるます

P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
»  (2007年04月13日)
アイコン画像さるさる
» 世の学生は夏休みですよ (2006年08月14日)
アイコン画像
» 新しいブログー♪ (2006年06月14日)
アイコン画像さるさん
» 新しいブログー♪ (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tm-03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる