うわぁ 

August 27 [Sat], 2005, 17:07
どうも、管理人です。
ついに作ってしまいました。ブログ。
毎日書けるんでしょうか、こういうの苦手ですからね〜(汗
しかも日記と別に作ってしまった(大汗 あとで一緒にしておきます。

…さて。
明日は部活ですね(ぇ 行きたくないですね〜

…さて。(ぇぇ
台風が去って、今日は一日太陽が見えていました。
こういうのは好きなんですけど、やっぱり私は曇りが好きです。
暑くもないし、寒くもありませんからね。

今日は、近所の友達と遊んだんですね。ていうか今もですがね(ぇ
午前中からぶっ通しで遊んでましたから、なんか疲れてます、身も心も(を

思えばもうすぐ9月ですね〜。ぶ、文化祭が待ってますな〜(汗
17日に控えてるのに、うちの学校なんもしてませんね〜

あ…お気に入りの整理しなきゃなぁ…(ぇぇ


最近リヴリーの世話してません;うわ〜、死んでないといいなぁ;
色変えもぜんぜんしてませんし…うわ〜、リヴかわいそうだ(ぇ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tlzdstnzls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる