コンビニ飯

June 22 [Thu], 2017, 23:18
自分は仕事帰りの遅い時間にいつも近所のコンビニに寄る。
目的は当然夕飯を買うためだが、だいたいその時間残っているものも少ない。
自分が帰る時間だと目ぼしい感じのものはだいたい売れていて、おにぎりなんかも何個かしか残っていない。
しかし、家に帰ってからまた何か作るとしたらもっと面倒なので結局コンビニになる。
本当はもっとまともな物も食べたいが、このへんだと他に店もないから困る。
食べに入るのも金がかかりすぎるし、もっと他に弁当屋とかそいうのがあればいいんだが。
実際買ってくるのも冷凍の食品とかの簡単系でいかにも体に悪そうな感じはする。
本当は野菜も食わないと駄目だと分かってはいても、土日ですら料理とかしたくないからな。
先週末も新居浜市で整体があって外で食べて終わったし何かなって感じなんだが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:後戻り
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tlysbe/index1_0.rdf