親子遠足 

June 04 [Sat], 2011, 3:17
親子遠足の日は、ほんとにその前の日までの雨天気が嘘のように晴天朝起きて家を出るまでの間に、早く行こうよーと、そればっかりの琴ちゃん遠足は逃げないから。お弁当持って、電車に乗って出町柳集合場所の河川敷に到着。出町柳から、植物園まで親子でトコトコと歩く歩く。河川敷は気持ちが良かったいろんな色のお花ありーの飛ぶ鳥見ながら、川の急流何箇所あるかなーとか数えながら。途中、はぁーもう疲れたって琴ちゃん立ち止まり、お弁当待ってるでって言うと、元気よく歩き出す違う組の先生やら、去年の先生が話しかけてくれたりと。植物園に1時間ちょいぐらいで到着集合写真とって、お弁当食べて、5種類のお花を探してください12時50分に集合ですので今回は、自己紹介無しなのねあの自己紹介は苦手。ホッ良かった組で集まって遊ぶっていうのもないのねお花探しだけって、楽チンだお弁当を木陰で食べて、仲の良いお友達見けると、そのお友達と二人で走る走るこれがまた早いっ二人でどこへ行くやらひたすら後を追いかけてましたあっという間に集合時間現地で解散の合図とともに、家に帰って荷物を置いて仕事に行きたかったから、出町柳までタクシーに飛び乗るεεそれから電車乗って。琴ちゃんはタクシー電車でも疲れて寝てました私も寝たいなと思い、体力はすでにここで限界モードボソッ家に帰ってまた出発して仕事仕事は、何とかかんとかやり終えたけど、疲れすぎてて頭が回らんねぇー苦笑という感じ。とっても思い出に残る。いい親子遠足だったね。琴ちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tlxv45z911
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる