鍵のかかった部屋スペシャルで帰ってくる

September 26 [Thu], 2013, 2:56
朝のニュースでやっていました。1年以上前にやっていた連続ドラマ、鍵のかかった部屋がスペシャルで帰ってきます。私大好きだったんですよね、あのドラマ。密室トリックが非常に面白い。そして榎本、青砥、芹沢の絶妙なバランスの良さ。もともと原作を読んでいました。原作の榎本はもっとスタイリッシュな感じで、女慣れしている感じなんですよね。

そんな彼がスマートに密室事件を解いていく所、大好きでした。ドラマ版の嵐の大野君演じる榎本はオタク。性格が全く違うですが、ドラマ版の榎本も好きです。魅力的ですよね。性格は違えど、原作を読んで思い描いていた榎本に姿が似ている気がして嬉しかったです。他の登場人物も皆好きです。

少しトリックが難しいと思うのですが、登場人物が魅力的なせいもあるのか、小学校低学年の娘が何度も何度も観るんです。今でも。また続編で連ドラがないのかなと思っていたので嬉しい。スペシャルなのがちょっと残念ですが。映画にならないかなと思っています。そしたら絶対に観にいきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tlx7c078
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tlx7c078/index1_0.rdf