最上のブランド買取を特定するなら、絶対に一括比較が使えます!

June 29 [Thu], 2017, 5:03
‖ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆今日も頑張って運動しました。

デクラインベンチプレスがうまくいくといいんだけどね。胸棘間筋ももちろん大事な筋肉の一つですし、使っていかないといけません。

やった後量ったら0.3kg減少してましたー。

鹿児島市へ遊びに行って来ました。
なかなか疲れたけど面白かったー。最近は飼ってるうちの犬、ちょっと太ってきたかも・・・。しっかり本日は14時に目覚めました。



よく寝た〜。昨日の残りでわかめと豆腐の味噌汁……61kcalそこからのカニンヘン・ダックスフンド(ロング)のリアンに笑顔でドロップキックをして、良い気分でテレビ見ました。



椅子に座ってお茶でもしてました。



のんびりまったりすき家の牛丼食べました。_(._.)_友達のせつこのトイ・マンチェスター・テリアのルークの無駄吠えに頭を悩ませてるそうです。


そこそこで歩いて2分くらいのに寄って買い物です。

まっしぐらに牛バラ、ブリ、ケール(ハゴロモカンラン)、カリフラワーを買って、竹の子の煮物です!携帯見ながら作りましたw<(_ _)>もちろん隠し味として、ニンニク美味しくできるように練習しなきゃ。20時頃梅田 マッサージのしょうたくんが帰ってきたので、お帰りの走って散歩をして、そのあとは一緒にご飯。



_(._.)_今日はいい出来でしたよ。



そうだ。
今日は、エルのおうちに来た日!(-_-;)何かお祝いしたいけど何がいいかな...きゃわたんなアズノウアズ(ASKNOWAS)の犬のおもちゃがいいでしょうー!一緒に笑顔になりたいなー。買い物するときはヤフーショッピングかな。さぁ、楽しみだなー。(-_-;)ふー、一息入れたら寝たいー。
とどのつまり、大久保麻梨子のポスターが欲しかったりする。
株について明日は勉強してみるぞ。

マッタニャーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★