メディプル薬用VCローションがにきびに効くワケ

June 04 [Tue], 2013, 8:51
メディプル薬用VCローションのチカラとは!?

メディプルを使い続けることで
なぜニキビ対策とエイジングケアが出来るのか
その謎に迫る!

・メディプル薬用VCローションのチカラ、その1

ビタミンC誘導体が肌に有効成分をしっかり届ける

みなさんおなじみのビタミンCが肌にも有効である
ということは皆さんご存知だと思います

でも、ビタミンCをそのまま肌に塗ればいい
というものではないんです

実はビタミンCは水に溶かすとすぐに成分が壊れてしまう
非常に不安定な物質なんです
肌の中に作用させるにはそのまま使用しても
あまり意味が無い、ということになります

そこで、メディプルはビタミンC誘導体に着目
このビタミンC誘導体はビタミンCを
安定させて肌の奥の奥まで壊れず届くように
結合した優れもの

しっかりと浸透させることによって
透明感のある健康的な肌に変えていきます


・メディプル薬用VCローションのチカラ、その2

ビタミンB2とB6の2種類のビタミンを配合!

ビタミンB2、B6は健康的な肌に無くてはならない存在です

この2種類のビタミンが不足すると
肌荒れ、脂っぽくなる、ニキビが出来やすくなる、etc、、、
と大変なことになってしまいます

しかもビタミンB2は体内に貯めておくことが出来ず
すぐに不足がちになってしまいます
メディプル薬用VCローションはこれら2つを
配合することによって肌のターンオーバーを促してくれます

・メディプル薬用VCローションのチカラ、その3

厚生労働省の認可を受けているから安心!

毎日自分の肌に使うものですから
得体の知れないものを選ぶわけには行かないですよね

その点メディプル薬用VCローションは
厚生労働省の認可を受けていますので
安心して使うことが出来ますね♪


メディプル薬用VCローションのご購入はこちら

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tls521/index1_0.rdf