八木橋と河井

April 23 [Sun], 2017, 13:22
これほどなくてはならないと感じたコスメは今までなかったかもしれません…。顔中ニキビだらけだったのが、嘘のように無くなりました。この値段ならこんなもんかなってレベルです。少し潤いがあればいいのですが、、、コットンパックをやるために、一度に大量に使える安めの化粧水ということで購入しました。こちらの評価をみて購入。使用感はさっぱりしていて好きです(o・ω・o)使い始めて肌がスルスルしてきた!しかもパック中に足や腕にもパシャパシャ。安いから気兼ねなく使えるのもいい!スキコンに似てはいるけれど、やはり何かが足りない。たぶん潤いが足りない(笑)なので顔全体に細かいニキビがたくさんできる方に効くかはちょっとわかりません。独特な変な匂いもないし使いやすいです。うっかり口に入ってしまったときに悪くない味がしました(笑)そしたら凄くいい!ビタミンC美容液を塗った肌にコットンパックをするので、しっとりくすみも抜ける気がします。保湿よりも肌の表面を整える感じだと思います。乾燥肌の方は特に夜のケアには物足りないかもしれません。主にコットンパックや、シートパックなどで惜しみなくたっぷり使いたい時用に何年も愛用しています。私は乾燥肌なので程よくしっとりしていいけど、脂性肌だとニキビが増えるかもしれません。コスパもとても良いのでリピしようと思います( ´ ▽ ` )こちらで高評価だったので購入。ニベアと共に使っています。今まで、こんなに立て続けに出てくることなんてなかったのに……。評価が良かっただけに残念です。洗顔後すぐにこちらを使ってからとろみのある化粧水…という順序で。使用感がさっぱりしてて夏に最適なんです。ニキビにも効くし。真夏に熱くて頬がほてってる時とかバシャバシャつけると落ち着きます。さっぱりうるおいます。(^^)使用感としては、小鼻にピリッとした痛みがあり、アルコールのせいだと思いますが。乾燥肌の方はものたりないのかな?乳液とか、保湿クリームとかつけるともっとよくなりますね(´ω`)トポスで購入量タップリだし白濁の液体だけど、浸透は早いしハトムギだから肌荒れやイボにも効いたらいいなぁ。これをたっぷりとカット綿に含ませローションパックすると、顔が全然違います。ニキビ、テカリが収まります。色白にもなりました、これオススメです!安値だし、たっぷり使うのがいいですよ。が、レギュラー化しそうな予感★節電など節約を強いられる専業主婦にとっては唯一贅沢感を味わえる(笑)安価で大容量、好印象な商品だと思います★でも冬場は乾燥が半端ないので保湿能力はないのかな・・・別途クリーム必須です。コスパが抜群に良すぎるので、あまり期待していなかったのですが、敏感肌の私でも問題なく使えます。コットンパックで使うのがおすすめです!毛穴が締まるような気がする…これは気のせいかもしれませんが、目の周りに塗った時なんて沁みてたまったもんじゃありません。今の時期は冷やして使ったら気持ちいいと思います。量も多いので気兼ねせず使えます。でも保湿力はない気がします。刺激が強くて使用後しばらくは肌がピリピリするけど気にせず1週間使い続けてみました。を試してみましたが。。朝起きたら乾燥でピリピリ突っ張ってました。。で、別に消炎効果もなし。冷蔵庫で冷やして使ってたんですが、それでパッティングしても別に毛穴引き締まったとか感じなかったし。500円もせずに買えて、しかもこの容量には驚きました。でも、手でつけるには浸透力がないような気がします。さらっとしたつけ心地なのにしっとり潤うところが嬉しい高い化粧水も使ったことがありますが、やっぱりこちらに戻ってきました。ハトムギが肌に良いのか、毎日、いつもの化粧水の前にこちらをつけて、そのあとにいつも通りのスキンケアをしていたら、肌に透明感が出て、大人ニキビも減ってきたように感じます。これからも体と潰れてしまったニキビ用にリピします\(^^)/ほう。まぁ、この手の化粧水は使い方ですね。もう、どう使うかがカギ!みたいな・・・。可も無く不可も無く、至って普通の化粧水ですね。白濁してますがヘンなコクもなく使いやすいです。これを使っているともう高いのを買うのがばからしくなりますね。暑さと湿気で化粧してもすぐにベタベタテカテカになるのが悩みでした。肌トラブルが多く悩んでましたが、とりあえずはこちらの化粧水に落ち着いてます。今はボディ用に使用していますが良いと思います。リピは無いかなぁ。コスパもいいのでコットンにひたひたにつけて、パックしてます。このやり方で朝晩お手入れしていたらニキビができにくくなってきました。高い化粧水では、もったいなくてなかなかコットンパックもできないですが、これなら気になりませんし、効果もあります!さっぱりしていて、使用感もグッドです。安すぎて心配になることも有りますが、成分としては問題なし。ガンガン使えるのでコットンパックに躊躇なく使えます。ベタつくよりはいいけど、物足りないです。このボリュームでこのお値段なら満足です。リピートします。体ニキビも特別防止されたような気はしません。むしろコレに変えたらニキビが治りかけてたのに戻った??シーブリーズの方が価格も機能いいので、戻します。私はオイル→スキコン→美容クリームという順番で使っていますが、さっぱりしたつけ心地なので美容液を邪魔しなくてとてもいいです。頬を触るとしっとりしてるんですが、内部までは潤ってないのかぁ? 乾燥が赤みの原因かもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠翔
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる