中さんのジャイアントパンダ

April 26 [Tue], 2016, 13:22
去年の話だったりするんですけど、貯めてるお金もないのに銭金を趣味にバンバン使っちゃって、かなり銭金に、一杯一杯になっていた時期なんかがあったんです。
そこから即刻で電気代等の決算で耳なし芳一ならぬお金なし芳一になっちゃったんです…。だとしたら思いつくのって普通なら親族に融資を受けるとかですよね?
だがしかし変に思われたくなくて借りられなかったんです。そうこうして頭を真っ白にして街中を歩いてる時に興味をかきたてられる宣伝文句をめっけたんですよ。
そいつには「ブラックでもOK!すぐにお金を借りたい方!」ということが表記されていました。愚かなミーは思いがけず今後のことを考えず関わってしまったんですよねぇ…。
その妙なとこは平たく言うと闇金てな感じのものでした。しかしながら僕はかのような銭を借りるということに知識がなかったので全く怪しいと思わずありがたいとか思って申し込んじゃったんです。
そこからその闇金業者からとんでもないほどの額の請求書が来て携帯に電話とメールがポンポンと高頻度でくるようになりました。とにかく恐ろしくて恐ろしくてパニックになったのを今でもはっきりと思い出せます。
ということで自分と同様に闇金で頭を抱えている人達もいたりするのでは?と想像して藁にもすがる思いでネットで調べてみたんです。そしたら解決できる方法があったんです!
ウェブではヤミ金のことは司法書士に助言をもらうと救われるということが経験談と共に書かれていたんです。これを見たばかりの時は実際に大丈夫なのかな?と疑念を持っていましたが、藁にもすがる思いで伺ってみたんです!
そないしたらえらく大真面目に知恵をくれて、即刻闇金業者の取り立てを断ちきってくれたんです!今想起してもすんごい最高な瞬間でした!
もしも今現在ちと前の私みたいな感じでヤミ金で借入して苦しい思いをしている人がいらっしゃるなら、ずっと支払い続けず司法書士に対処してもらってみてください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泰生
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tlok5ohachbfhl/index1_0.rdf