の〜たいとる 笑 

2007年07月22日(日) 15時07分



なンとなく…(-_-)↓

ふぅっっ 

2006年07月30日(日) 21時40分

更新・・・4日も∪てなかったでス(bq`з゜){'`゛ヵ)

親が強制的に止めさせてくるンだぁ

理由ゎ・・・
★パソの∪すぎで成績が下がった
☆引きこもりがちになった
★大事な宿題を前日までゃってなかった
以上でス

てヵ、
【ずぅっっっっっとTV見てたって同じじゃン】
と思ふのゎ、私だけでしょ⌒ヵ???

まぁ、ぃぃゃ

画嬢ゎね、
яIкαちぁンが酔っ払ってるとこだ('∀`艸★)

古L1話だな((藁
可愛L1ヵラ許∪て??

今更!?!? 

2006年07月30日(日) 20時11分




今更だと思ゎれまスが・・・
【バトル・ロゎィャル】借りたべ♪^(>艸<笑*)
壱と弐の2本を

ホラーじゃぁなL1でスがぁ、
中学生以下ゎ見たらL1けなL1ャッなのょぉ(#Ц∀ц*)ゞ

ンまぁ、古L1よね↓
それに昔、騒がれてたみたL1だ∪
その頃ゎ興味無かったヵラ
今更レンタルビデォで見つけて興奮∪てる馬鹿でス

яIкαちぁン!!
これ見ょ⌒ぜL1(*照>З<)σ"
ぁっ、もぅ観たンならL1L1ヶド.*゜(p'A`q)゜*.

兎に角、りL1ゎこれを観るのが楽∪みじゃaaaaaaa(◎bцЗ<)-.o:+

肝ス 

2006年07月25日(火) 9時59分


яIкαちゃン、見てりュ⌒??($圉'Д`艸)⌒**+。

多分・・・コィツ悪用だと思ゎれま⊃(艸д+。悲)

肝L1写メが欲∪かったヵラ、
【写メちょ⌒だL1】って送ったら
プロフの画嬢∪かくれなL1そΣ((oÅO艸*)

○もっと格好L1L1
●これょりブサL1く
の2択なンだなぁ⌒(+喜*vчv`o)

でも、勘だから
本当にこの顔なのヵモっっ

мαуμちゃンも見てりュ⌒??(●UωU●)+.: 

こL1つが【ゅぅゃ】だaaaaaaaa(涙;o□o)ノ; 

(●0vo●)ノ[困るぅ↓].。゚+..。゚+. 

2006年07月22日(土) 21時48分


最近・・・デジヵメをぼっ∪ゅぅされてて
友拉致とヵ撮れなL1のぉ↓(艸Дx。泣)゜。

悲∪くってx02

ブログ更新どなL1せェゅぅねン

めっちゃショボくなるゃン(つ'A`゜)゜+゜

(●'`●)ノ[遊ンだ].。゚+..。゚+. 

2006年07月21日(金) 22時04分


今日ゎ友拉致と遊ンだぁ⌒

めっさ楽しかった(@´д`)o

服もL1っぱL1貰った∪

(●'А゜●)ノ[夕゛千].。゚+..。゚+. 

2006年07月20日(木) 21時57分


夕゛千最高!!チュ(b'3`●)

яIкαちゃン
мαуμкоちゃン

愛∪てる

(●゜д`●)ノ[初めて・・・].。゚+..。゚+. 

2006年07月19日(水) 20時59分


さっき、初めて
【前略プロフィール】を作った

めた楽∪L1

でも、見られたら恥ずか∪L1ヵラ載せませン

作りたL1囚ゎ・・・
http://prs1.cgiboy.com/

作ったら是非教えてな

(●`益´●)ノ[嫌い].。゚+..。゚+. 

2006年07月18日(火) 22時00分


囚が囚を嫌L1になるのゎ簡単な事だと思う

人間、一緒にいたら

その囚の嫌いな一面とヵ、見えてくる

良い面なンか忘れ去って、

周りの人間に悪口を言い始める

先に【嫌いだ】って言った方が得だ

周りの人間に信じて貰えるヵラ・・・

そして、【そうだよね】【やっぱり】と納得してくれるヵラ・・・

後に【嫌いだ】って言った方が損だ

何を言っても信じてゎ貰えない

そいつゎ、そぅいう人間だって事を信じ込まされてるヵラ・・・

先に言った方・・・

沢山の囚を味方に付けて

気にくわないことがあれば、イジめる

後に言った方・・・

自分が言う事、思う事を

何一つ信じて貰えなくて、苦痛に耐える

【イジめられる方が悪い】

ぃぃゃ、そんなことゎない

イジめられる方ゎ、運が悪いだけ 

イジめる方ゎ、運がいいだけ

そういうことを決めるのゎ結局、なンだ

タイミング次第で囚の

不幸が決められるって悲しい



思った事をそのまンま書いちゃいました

文が長くてゴメン・・・

顔文字とヵ、全然使ってないです

(●'皿`●)ノ[あぁン].。゚+..。゚+. 

2006年07月17日(月) 21時30分


タイトルにびっくり∪て來て下さった方、
ァリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
そ∪て、
⊂(;´Д⊂)sorry(⊃Д`;)⊃sorry(;´∴Д∴`)ヒゲsorry・・・

怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)

走召暇だったンでス

塚、こンなしょぼL1記事で
毎日更新させようとする馬鹿ですが
怒らなL1で下さL1

毎日x02
ネタがなL1ンです(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tlo-_-l-_-olr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる