恋の魔力 

September 03 [Mon], 2007, 19:34


恋の魔力




今日わ始業式



つカれた




○1限 始業式


眠い 校長の話聞いてない


○2限 学活


記憶ない とリまだるい


○3限 避難訓練


めんどい



おわリ



部活←


けツこウたのしい


恋バナしてた





制服効果



そして・・




帰ったらいつもの林さン(∀)



明日もがんばろ




おわリ

復活 

September 01 [Sat], 2007, 19:54

ほンとわ○2学期カラにUよウとおもツてた`

気が向いたンでカキまつ


 笑、、


今日わ,予定つぶれたんで,め−るとYouTubeみてました


それ以外何もしてね−笑


あとめぐとのぷリみてた


昨日のめぐとのめ−るの内容,YouTubeとぷリだったカラね


あと‥今日わ感情の変化が激Uカた




夕方夢ンいツたの


びでお見てた 笑◆



○5時で帰宅


ウえるしあのトコに,みどじゃさンたちいた


なンカ撮ってたし



もち,スル−で 笑


ウるさカた



それカラ,久々に観賞Uてて



あずの散歩



こな⊃と



そンでまあL1ろロzあツた 



あ⊃たよリ,あL1にL1⊃た


ウけたわ



てカ,歌L1なガらあるいてたU



ヤぱおぼえられるツて


はヤU⊃よいもン え



あと,しょ⊃くなコともあツた


てカ…すごい‥ね



びゃ⊃こたい とカいたね


あリがと−−−





おUまい

めぐぐん 

August 07 [Tue], 2007, 19:43
今日わめぐと急きょ遊んだわーL1


北越


ほツ越で暴露ってた



まぢウケるみんな痛L1



それカラぷリとツた


ぷリ久々 ばリ楽しいて



しカも今日わ体操着



はちユ



そのあと,まツくいツて飲んで帰ってきた


いろんなひとにあった



リさちあんにもあった


じゅンにもあツた


つんロz頭うけるプ



明日わおばあちあんいくの



つかあの切符,よくわカんなL1どウしよう



まあ駅員さンに聞くよ




いまさら不安



明日カラここ放置ね


ちL1わ三重にたどりつけるのカな…



今日わ花君 楽しみ


・・・おわリ・・・

蓮田南戦 笑 

August 05 [Sun], 2007, 19:42
今日わ,蓮田南まで練習試合しにいった


五試合中,3勝2敗


まぢ暑かったーーー



途中,蓮田のおじさんカラ,お茶貰った


おじさんあリまと


レポート言われてないし


書かなくていツかあ



途中,雷ばリやばカツた


ちょうど試合やツてて,ビビってダブルフォルトした

ごめんて彩芽‥



まぢ,はんぱねえすげー



彩芽,試合中に爆弾発言ツ


林さン,にやけ止まらず死にかけたあ@



禁句だあよ試合ちゅうわ


まあいいや



楽しかったまた行きたい



明日わ,ももじと彩芽と家庭科のケーキつくるしっ


がんばるよ






熱中症LEVEL4.5のほかぞのさ―ん


大丈夫


ちぃわ最高レベル3っだカラ




おわリ

映画 

August 04 [Sat], 2007, 18:28
今日わ映画にいけなかったカラ


ひとりで さみしくにいた



てカまぢあリえんあL1つ




起きたらやばL1目ぇ腫れてたし



で冷やしてた`治らず…




けど今,異常に目ぇでけえ


ついでに異常に二重



なぜかわ不明



全然おなかすいてなL1



フルーツわ食べたい



明日わ蓮田南だよょ



負けないよ 彩芽


とリま,がんばってくる



あ,買いにいくの忘れた


まあいいや


おわリ



カロリーメイト ローソンで買おう

校内戦 

August 03 [Fri], 2007, 17:25
今日わ校内戦やツた


結果わ2勝0敗



すごいだろうwえ



勝ってあたまえ 負けるツて思ってちゃダメだしツ



まあ3setだツたのもあるしね




今日わ午前わ普通に練習ツ


ツてかくるぶしのドコが悪L1




ローソンの買い食い者がなんで女テニツてきめつけられてんの



まぢないだろ―






明日わやすみ


西遊記見に行くの



おかねもらえたらね



むリかもしれないしまだ戦いはじまってない




いきたいよう



まあがんばって説得してみるよ


いざとなったら,カりんにして助けを求める





L1けたらいろいろ遊んで帰ってくる



がんばるぞツ




おわリ




みんなあちL1のまま交換して

理想 

August 02 [Thu], 2007, 17:52
理想のタイプが高いッ



まぢめにちL1理想高くてこまるんだあ

ほんでそんな人いないの


今日わ,朝だたカラ部活わなしだあよ


けど,明日部活03時までなんだツて


校内戦とカやるのカなあ



嫌だあ



今日わずーっと暇仔でした




お昼に,食べ行った



けど,ままに反抗


あんまリおL1しくなカツた




部活あツたほうがいいなあ


ひとりでL1てもつまんなL1



だカラ,しばらく花ざかり見てたのツ



あ,あした瑞紀ちあんよろしくわら



ちょツと頭いたいしもうご飯だカラ今日わおわリにしよツかな



あ,Tokyo Realまぢ怖かった


薬物乱用とか死んでもやらねえ



おわリ


      ↑今日わちょっとりっちなてぃあらわら

はぢけツ 

August 01 [Wed], 2007, 19:59
今日わ先生なし



昨日おちあL1 ウざかツたカラ よかた



そのあと,カりん家であそんだ



まリおのげいむやばL1はまるツ



まぢ,はやしさン才能あリまくリだカラ





あと,今日わ部活で,瑞紀と語ツてた


瑞あリがd



あしたもよろUく




理想のたいぷたカL1んでぷプ




ほんでえみちあんと,あさみちあんにも聞いてもらツてた




はやしうるせえー死ね





みんなあリまと






とリま,しゃべるしゃべる… 内容なL1のにしゃべるひとだカラツ




今日わあヤめがL1なカツた




今度わ05にんで西遊記みにいくのツ



けツこウたのしみ




今日わあ―…もウしゃべってたよ まぢで



瑞紀,明日も聞いといて







終わり

りにゅ 

July 31 [Tue], 2007, 18:44
りにユしたよ



とリま更新がんばるね



今日わ,第一公園でテニスしたあ



そのあと元書L1ツて


ウえルしあL1ツて



あヤめのでまたあ―リしてた



てカ今日部活短L1


あんまリ疲れてなカツた



そのあと,たまごっちのDS版?やツてた



まぢいいカんぢ



くルぶUまぢあリえん


きもL1




あ,ちL1のぼーるなくなツたあ@


ぱくろツと



税の作文終わったよ



まぢ頑張ツたね林さん


今日わ花君



ちL1わ生田クン派





おわリ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
読者になる
汚初サマ?

L1えL1


最近わ花君の生田斗真に

はまツてまつ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる