女性向け漫画のティーンラブ

August 24 [Sun], 2014, 21:52
TL漫画

女性向け漫画のティーンラブTL漫画というジャンルがあります。

簡単に恋愛漫画。

それも大人のH要素も入ったのがTL漫画です。

それって男向けのエロ漫画じゃないの

と思ったあなた!!

エロ漫画のように本当にHでドロドロした体の関係が描かれているわけではなく

キレイな感じで書かれているので、激しいHな漫画とは違います。

それでもH要素は多いので、少し大人でHな漫画を求めている女子に人気のあるジャンルなんです。

それもティーンズラブは、ヒロインMキャラが多いです。

強引に男に迫られ、体を許してしまう。

そして、恋する気持ちも芽生えてしまう。

なんて内容です。

ティーンズラブ漫画って表紙も女の子向け

普通のエロ漫画とは一線を画している存在です。

ただ、Hな要素が否めないので、本屋で買う人は少ないみたい。

だからティーンズラブ漫画は、電子コミックで人気のジャンル。

これなら、誰にもバレずにこっそりTL漫画を読むことができます。

だから電子コミックサイトにはちゃんとTLジャンルが設けられていて

すごく探しやすく買いやすくなっています。

これからちょっと大人の漫画読みたいあなたにうってつけのTL漫画。

ちょっと読んでみるといいですよ。

闇でみんな読んでますからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TLo
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tlmangawoman/index1_0.rdf