進展なし 

2007年11月22日(木) 1時18分
うぅ。

先週も何度か顔は見たが、
なんか微妙な距離ができてしまっているため
世間話すらできていない。
たぶん距離の原因は僕にあるのだ。


今週(日曜は除く)は、一応今日まで毎日顔は合わせている。
だが、またも世間話はない。あっても事務的な話だけ。

今週いっぱい(木、金、土)も顔を合わせる機会はある予定だ。
世間話程度はできるように、
こっちから話しかけて行きたいとは思っている。
だが、雰囲気的に難しいのも確か。

―――――――
髪型とかちょっと変えてて
気づいてても声をかけられない。

服装もいつもとちょっと違うと感じても
それを言葉にできない。


声をかける女性は、特に何も思っていないひと。
彼女が近くにいるときに、彼女の近くにいる女性に声をかけ
何か伝えたいことがあること(たとえば新しく買ったもの)を
間接的に伝えている。伝わっているかどうかは別として。

こんなんはだめだと思っているが、
「なれなれしく声をかけていいのだろうか」
という思いがあるためそういう形になってしまう。

はやく、フレンドリーに話せるようになりたい。


今は「待ち」状態だと思っているのだが、
実は「実行」のときなのかもしれない。
でも、次に斬られるのが怖いから、行動できないのも事実。

悩みどころ。難しい。

はじめに 

2007年11月03日(土) 1時10分
日付は今日から始まるが、少しその人との出会いを振り返ってみようと思う。

ホントはもっと前から書きたかったが、躊躇のため今に至る。

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tllsotlp
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・読書
読者になる
恋愛って難しい…