いざ!ゆかん(笑)

March 29 [Thu], 2012, 4:11
さて、綾瀬の実家に向かう相鉄線ですov夕べは若干酔っ払ったので、着たまま寝落ち朝方5時に気が付いて着替えし産経大阪杯て二度寝笑若干の二日酔いを振り切って無理矢理7時半起床笑朝っぱらからゴミを出したので満足して三度寝ov10時ねぇまぁまぁ何時に起きるのぉんーとねはーん寝たまま応える美しいまま笑わかったあで、10半に起きて娘が焼いてくれた莓ジャムタップリトーストととーちゃんが入れてくれたcoffeeでやっぱり若干の二日酔いを無理矢理叩き起こす笑で、のろのろとしたくして綾瀬にしゅっぱーっつ綱島駅前のケンタで娘さんとラブラブランチで、いざゆかん綾瀬今朝、したくしながら娘さんとつとつと話し出す。
昨日は淋しかったんだあんどしたのあのね、もう二年生最後じゃんでね、先生がねあゆみ渡す時、ひとりひとりに耳元でどんなところがよかったかって話してくれたんだけどね5人目くらいから泣きだしちゃったからね少し悲しくなっちゃったのーっもお聞いてるうちに、ぶわぁっと感動してあやうく、ままは号泣するとこでしたわよっ笑だめよーっそんないい話しっ笑ままは、泣き出しそうになりながらぐっとこらえてうるうるしながらであなたは何て言われたのと聞いてみた。
すると、これ以上話したら泣き出してしまいそうな娘さんは首を横にふるぢゃさ、書いときなよどっかにさ、忘れちゃわないようにさとだけ言っといた笑コクンと、うなずく娘さん。
ままもそれ以上聞いたら外になんて出られなくなっちゃうもんねでもさ、なーんて、素敵な先生なんでしょ書きながら、また泣きそ笑この一年間、素敵な先生と素敵な仲間逹に感謝して素敵な三年生になれますように心から祈っておりますわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tljc5zqgri
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tljc5zqgri/index1_0.rdf